--
--/--
*--*

月日のたつのは早いものでしゅね

2011
08/06
*Sat*
CATEGORY : TERA
皆様お久しぶりでございます。ヒッソリと更新なんかしてみたりして。
月日の経つのは早いものでしゅね。前回の日記を書いてから大分長い歳月がたちました…。

かにも今年で17歳になりましゅ…。


…^p^
という戯言は置いておいてでしゅね!!


えーと、お久しぶりですございますかにです!!
このたびAION時代のみんなと8/8からTERAを始める事になりました☆
リアルも結構落ち着いたのでせっかくなのでゲームブログを再開させようかななんて思って筆をとった次第でございますにゅ。

(ブログのパスワードとか忘れてて新しいブログ作る寸前だったよ!)

色々と途中なのでブログやらリンク先やら未設定なのですが。
細々とやっていきたいと思います。

AION時代のお友達が作ったギルド、vanillaにてハートフルでフェンタイでグダグダな日々を綴っていくつもりだにゅ☆

サーバーは3鯖 ヴェリック エリーンのプリーストで遊びます!!
パンドラサーガ、ルーセントハート、とずっと回復職をやってきたかにですが、なぜAIONは火力職を選んだのか…今思うとなんでなのか謎すぎる^p^たぶんチェーンが着たくなかったんだろうと思われます(

TERAはノンタゲ制なのでタブとかキャラ名クリックで回復って操作ではいかなそうなので
とても難しくてお友達の皆様に迷惑をかけそうですがそしてさっそく別キャラを作りそうですが、今はそれ以上に開始が楽しみでなりませんにゅ。

メインっこ

↑先行キャラ作成で作ったキャラです(クリックで拡大)↑
8日からこの子で遊ばせていただきますにゅ~!皆様よろしくお願いいたします。


COMMENT

おかえりなさいませ、おカニ様。

僕はTERA用にあたらしいブログを立てました。
詳しくはTwitterのプロフにて(

月一更新楽しみにしてます。


……あ、10万と17歳把握。
2011/08/06(土) 08:55:37 | URL | draco #9BPdTliE [Edit
Oh...
かにぶろぐ復活ですな!
こっちのBlogにもリンク追加しておかねば…。

どらどらはきっと範囲ヒールがもらえない呪いがかかると思うんだぜ(
2011/08/06(土) 12:19:48 | URL | 芳麟@仕事場 #YQzlpSM2 [Edit
いいもん。タゲ維持放棄す(ry
2011/08/06(土) 18:15:41 | URL | draco #9BPdTliE [Edit
わ~いヽ(*´∀`)ノまたかにちゃと一緒に遊べるー♪
一緒だと、TERAの楽しさ倍増☆
いよいよ明日だねー!今夜眠れるかなぁw
2011/08/07(日) 19:22:42 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE [Edit
(*´Д`)
>ドラさん

ただいまでございます。すでに放置しすぎでブログがあったことすら忘れかけていましたにゅ(
一週間に一回は更新するよ!!たぶんね!最初はね!!

>リンリン
リンクありがとう~☆これからもお友達みんなと仲良くやっていけたら嬉しく思います☆
迷子スキルが盛大に発動すると思われますので。懲りずに道案内よろしくお願いしますにゅ(;´Д`)

ちなみにかにの範囲ヒールはイケメンにしか届きません^^^^
おもにaoさんとか。ハクさんとか、aoさんとか^^^^

>ちゃみたん
ちゃみたーーん(*´∀`*)かにも凄くうれしいよ!!
ブログも頑張ってちまちま書いていく予定なのでまた楽しく遊ぼうね!!
ちゃみたんと我が子ハァハァ親バカできるのが楽しみでしかたにゃいにゅ~(ノ´∀`*)
ちゃみたんはもう今頃夢の中な気がするけどww
お仕事終わったら急いで合流するじょ~~☆
2011/08/08(月) 01:36:44 | URL | かににゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 09:53:00 | [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
