--
--/--
*--*

広告キタ/(^o^)\

2009
11/02
*Mon*
CATEGORY : The Tower of AION
というわけで、一ヶ月更新してなかったので上部に広告が入ってしまいました(´・ω・`)
とゆわけで近況更新!!

ええとまず、AIONですが三ヶ月課金が切れてからINしておりましぇん(´・ω・`)
ものすごーーく悩んだのですが、一番の理由は…
ゲームも大好きだけどリアルでやりたいことが優先にあるから
でございますにゅ…(´・ω・`)

ゲームに課金しちゃうと確実に遊んじゃうし、遊ぶと皆大好きで楽しいからつい真夜中までログインしちゃうんだよねw
なので本当に悩んだんだけど、今優先でやりたいことに力を入れることにしました!!


レギオンの皆には本当によくしてもらっていただけに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
100時間だけ課金して行こうかなって思ったけどもうちょっと自重することにする!!(笑)
レギオンマントの件は軍団長に後ほどメールしようと思います(`・ω・´)

今までいろんなゲームをやってきたんだけど
ぶっちゃけVanillaが本当に居心地がよすぎてよすぎて毎日幸せでしたにゅ。
かにがこのブログをはじめた理由って、ちゃみたんのブログを楽しく読んでたのが理由だったので
その本人のちゃみたんと実際に一緒に遊べたのが本当に嬉しかった。

かににとってリアルのお友達も、ネットゲームでのお友達も大事なお友達です。
いつもお仕事でぐたったりな状態でも、皆と話してるだけで元気になったー><


今やりたいことは…アレです。オタク的な事なんだけど^^^^^^←
かにの中でネットゲームはまだまだできるけど、そっちの趣味ってぶっちゃけかにはもうギリギリラインなので(年齢的な意味で\(^o^)/)
しばらくそっちの専念しようと思います。ギリギリすぎてあせるわ\(^o^)/
まぁ永遠の17歳にゃんだけどにゅ☆(まだ言ってる)


にゃのでココはしばらくの間更新停止になると思いますが
今まで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!


レギオンの皆様、今まで楽しく遊んでくれて本当にありがとうございましたッ。
毎日皆とおばかやれて本当に楽しかったおーー!!V
Vanilla最高、Vanilla大好き!!
もしもひよっこり現れて浦島状態になっていたら声でもかけてくれたら嬉しいです。
最後にゲーム内でご挨拶が出来なくて本当に申し訳ありません(´・ω・`)


しばらくの間お別れです。オタク的活動を頑張ろうと思いますにゅ(笑)



しかし多分


FF14がでたらきっと帰ってきますにゅ^p^



COMMENT

私も一時期リアル優先で6年間くらいゲームから遠ざかってたことありました
かににゅの言う通り、今しか出来ない事に力を入れたらいいと思うよ(*^_^*)
もっと一緒に遊びたかったけどゲームにはいつでも戻ってこれるしねw
2009/11/02(月) 08:50:17 | URL | きのっぴー #eQhucDEg [Edit
暫しの休息もよきかなよきかな。

色々堪能して帰ってくるといいですよ(゚д゚ )

しかし・・・!

これだけは指摘しておきたかった

最初のVがッVがッ・・・!

とか何とか。
PC色々不調なのでかにちゃが戻ってくる時私は居ない可能性もあるのだけど、いつでも帰ってくるといいよ

きっと皆待ってるからb
・・・さて、もう片方も覗いてきますね(
lミ
2009/11/02(月) 09:14:21 | URL | るすい #- [Edit
かにちゃ
かわいいw
なんとなくコスかなって思ったけど 飛んだらやっぱりコスでした(
コス写真楽しみにしてるよ!
次はFFで会おうねb
2009/11/02(月) 19:32:05 | URL | 雲雀 #- [Edit
ちょ><
まじでー?
結構ショックぅ><
でも、仕方ないねぇ
自分がしたい事、思ってる事がハッキリしてるなら優先すべきだと思う^^
寂しいけど、かにちゃんが楽しんでる姿を想像してニヨニヨしておく><
しばらくのバイバイだからね^^ハニー
ちゅー50回くらいしとけばよかった・・・w
2009/11/02(月) 22:55:42 | URL | DaDa #- [Edit
FFやるよっ!w
AIONはまだやってるけど、かにちゃがいて楽しかったー\(^o^)/
また遊ぼうねw
2009/11/03(火) 03:16:33 | URL | Insania #- [Edit
かにちゃ、楽しかったよー!
エンブレム製作とかすごい神がかってたし!
趣味の掛け持ちは大変なのわかるので・・・そっち優先は仕方ないね。
といいつつ、息抜きしたくなったらいつでも返ってきてね^^

かにちゃのために、頑張って貞操守っておく(`・ω・´;)
2009/11/03(火) 06:50:18 | URL | ao #- [Edit
やりたい事に夢中になるのは良い事だぬ(*´ェ`*)

もっとかにちゃと遊びたかったけど
FF14でまた遊ぼうじぇーw( ゚∀゚)ノ
2009/11/03(火) 10:28:19 | URL | 琴乃 #bGf9qjkw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 21:21:02 | | - # [Edit
皆になかなか聞けなかった FF14どうするのぉお~
行きます!
全力で生きますぜ!!


なので、今やりたいことを全力でガンバってね^^
応援してます~~^^ノ
2009/11/04(水) 06:38:41 | URL | ドラコ #9BPdTliE [Edit
パンドラ~AIONと、かにちゃと一緒に遊べて楽しかったヽ(*´∀`)ノ
次はFF14だね!!

ブログは毎日チェックしてるから( ̄ー ̄)b
いっぱい楽しむのだ~♪
2009/11/04(水) 15:12:27 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
