--
--/--
*--*

サブッ子萌え!!

2009
10/01
*Thu*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
最近リアルが忙しい感じでなかなかゲームを沢山できないにゅ!!
リフレッシュなんて余裕で100%たまってるじぇ/(^o^)\

な最近でございましゅにゅ。

kanio

最近はメインのかににゅを放置して、サブッ子で遊ぶことが多いですにゅ☆
サブの職業は接近火力職のシャドウウィング
男の子にしてみました…(*´Д`)ポッ…髪色と目の色はかににゅとおそろいにしてみまちたにゅ

ぱたーん

シャドウのスキルのパターンエクスプロージョン…
すいません。/(^o^)\パターンを刻印とかパターンを5段階まで削除して爆発とか…


わからんじょ


サッパリにゅう~~~/(^o^)\





先輩ありがとぉぉ

と…嘆いていましたら、シャドウウィングの大先輩のミルズさんがわざわざレクチャーに来てくれましたにゅお!!
ミルズさんありがと~~(*´Д`)とっても分かりやすかったですにゅ☆

そちてキャラの身長差に萌えにゅ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





はっけん!!

サブッ子で遊んでいるとレギチャで『宝箱見つけたから誰かいっしょになぐろー』っていう報告がありまちたにゅ。
おおおおーー一回宝箱なぐってみたかったんだおね!!ヘタしたら2時間かかるとかかからないとか…

って


って






さすがすぎww

↑クリックで拡大↑
あつまってきすぎだああああああwwwwさすがVanilla…さすがすぎにゅwww
1PTどころか2PTでも足りなくてフォースにっ☆

2時間どころか30分もかからずに宝箱があきました!!
そちてドロップはかにが華麗にGET☆

たくさんはいってたああw

武器が沢山入ってたし、この指輪も低レベルから装備できる割に物理クリのOPついている優れものでしたにゅ!!
もちろんこんだけ人数いるのでダイスがカオスすぎて手元には来なかったけど…皆ワイワイとっても楽しかったのでしたにゅ☆




もえええええ

ちゃみたんのサブっこのシールドちゃんと!!
ちゃみたんめっちゃかっこよすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今までいろんなゲームで基本回復魔法職だったかにが、AIONでは魔法攻撃職をやってみて…
接近の物理職は今までのゲームでも殆どやったことなかったのですが…
シャドウすっごく楽しいにゅね!!操作しててスペルよりも個人的にかなりたのしーです(おかげでサブばっかりにw)


イケメンっぷりに
かなりトキメキでし

好みのイケメンショタの背丈のキャラに作ったから楽しいのかもしれませんが\(^o^)/



そんなこの頃でした。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと9月末から風邪気味なのでもうちょっとおとなしくしてますにゅ~

COMMENT

あまり放置しすぎるとお尻ペンペンらしいですが…(ノ∀`)ダレニ?

箱叩きは、すごかったねw 一瞬で15人以上集まってくるバニラメンバーには吹いたよ・・・ あ、俺もその一人だ/(^o^)\

ま、あまり無理せんときっちり風邪なおしてねー。お大事に(ノ∀`)
2009/10/02(金) 08:54:23 | URL | 芳麟 #YQzlpSM2 [Edit
風邪なかなか治らないのかな(´・ω・`)
かにちゃがいないと寂しいよぉ~><
早く元気になって帰ってきてね。待ってるよ~!

サブ楽しいよね♪
ちゃみも最近はサブばっかりで、LV23になったぞ~ヽ(*´∀`)ノ
ディーヴァニオン目指して一緒にがんばろー❤
2009/10/02(金) 15:08:37 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE [Edit
お大事ににゃ><
ふむ。これが噂のかにサブですにゃ・・・?
某パラディン様仰ってたまんまじゃないかにゃ!
(「かにちゃんは可愛い男の子が好き」って言ってたにゃw)

これは運命なのかにゃ?(言いすぎ
にぅっちもちこっと風邪っぽいですにゃ・・・
ちきしょー早くお薬作りたいのににゃ~><
え?薬むしろ飲んで寝てろって?

ま、かにちゃんも早く元気になってね☆
2009/10/02(金) 18:47:56 | URL | にぅ #wV3xOu0c [Edit
スゴイイケメンさんのキャラですね・・・

今度、キスしますw

宝箱ってスゴイドロップするんですね。

今度、一人で・・・w
2009/10/03(土) 18:38:02 | URL | Chiaki #- [Edit
うはw 超私好みのカニオ!(*´∇`*)
FFアドヴェントチルドレンのクラウドと良い勝負だねっw
かにちゃまも風邪なのか~(*´・ェ・`)
実は私も本格的にひいてしまったのだ。
お互いに早く治そうね^^
2009/10/03(土) 23:56:53 | URL | えれな #NN0jmGmk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 13:34:57 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 19:30:04 | | - # [Edit
☆コメント返信にゅ☆
>リンリン

すきません、軽く放置でしたにゅう/(^o^)\
お尻でもどこでもペンペンしまくってくだしゃいにゅ。ただしイケメン限定^p^
Vanillaメンバーのノリのよさとネタへの食いつきっぷりはほんと素敵だよねっw
面白いメンバーが集まるのはやっぱり軍団長はじめ皆のブログが面白いからんみゃのかな(*´ω`*)

>ちゃみたん
うおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
最近リアルの仕事&リアル趣味で時間が費やされてしまっているこの頃です(´・ω・`)
あとはぶっちゃけ金欠すぎるにゅ/(^o^)\
お給料日がきたら100時間なり課金して皆に会いに行こうと思いますお。゚(゚´Д`゚)゚。

>にぅたん
風邪はそこまで悪化する前に直ったよ!!よかったにゅーw
最近はアレです、若い頃は1日寝ていれば治った風邪が治りません。なんだこれ、としかにゅ
オカシイな、かに17歳なのに/(^p^)\
お大事にのことばありがとぉ~~♪
某パラさまの言うとおり、ショタとロリッ子に目がないひとですにゅおw

>chiakiちゃん
イケメンって言ってくれてありがとぉぉ~~(∩´∀`)∩
AIONはキャラカスタマイズが楽しすぎるおねっ♪
自分好みのイケメンでご飯三杯はいけますにゅ、うひひにゅww
宝箱は1人で殴ったら数時間かかるじょお----ww

>えれなたん
でしょでしょ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
クラウドさまといい勝負なんて褒めすぎにも程があるにゅうう!!
かには個人的にFF9のジタンたんをイメージして作りましたにゅ。ジタン大好きなのです。結婚したい!!←
お互い健康には気をつけないとねっ。えれなたんはかによりも重そうな持病もちなので特ににゅ!!
これからの時期インフルには気をつけるにゅ~><

2009/10/22(木) 01:59:40 | URL | かににゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
