--
--/--
*--*

祝☆天族解放にゅ

2009
09/22
*Tue*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
天族の制限解除のおかげで、AIONにもたくさんの新規さんが来てくれましたにゅ!!
ここ連日でVanillaには新規さんがわんさかにゅ!!

もーお名前が覚えきれないくらいのたくさーーーんの新規さん!!
中にはわざわざ他の鯖から移住してまでネザカンに遊びに来てくれた人が…何人居たかな?5人以上いたかもにゅ!!

われらがVanillaはゲーム内では一切勧誘活動をしていないので(何気にね☆)
こんなにたくさんの新規さんがほぼみんなVanillaファミリーのブログをみて興味を持ってくれたようで…☆

とっても楽しそうだからとサーバーまで移動してくれるなんて…本当にうれしいことですにゅ!!

新しいメンバーさん、これからよろしくお願いしますにゅ~!!




そんなこんなで開放初日…さっそく新規さんが来てくれたので皆で初期MAPのポエタに集まっているようでした…。

かにもポエタに向かってみたところ…



通称バニラだまり


そこには既にVanilla溜りが…www
新規さんでにぎわっているポエタですが、中でもVanillaメンツが一箇所にたまりすぎてましたにゅww




雲つくったおーw


新規さんを歓迎しつつ早速みんなでエモをしてまったり遊びだす我等…(*´ω`*)

画像をよく見てみると…

なにこれ!!ハァハァ


おっとーー(;´Д`)ハァハァ
Dadaさんからaoさんに向けて、意味深な発言がなされていたりしますが…☆

いったいどんな関係なんでしょうにゅね!!
意味深発言にかにの心はトキメキMAXハートですにゅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とりあえず2人の意味深な関係はおいて置くとして…










こんな事をしているうちになにやらレギチャで
『どうやらチャントチャンネルにFSが降臨してるっぽい』
との話題がでましたにゅ!!

【FS】=他のゲームで言うところの【GM】の事ですにゅ!!




以前【FS】のルティレス君とあった事のあるメンバーが
よし!!呼んでみよう!!という事になりまちた…
そこで代表してDaDaさんが一般チャットで一言叫びましたにゅ!!



たすけてるてぃーーーーーー


【FS】ルティレス君召還魔法
『たすけてぇーーーーールティーーー!!!』






…゚(∀) ゚ エッ?



…ええええええええええええ!!!??












ちょwwwうちろwww


えええええええええ!!!
本当に来ちゃったよおおおお!!???



すごいにょ!!すっごいの!!
白チャで発言したらすっごいタイミングで真後ろに現れたにゅうう!!!


ルティ君…あれでしゅよね!?聞いてましたよね(*´Д`)!?
Vanillaがあまりにも要注意レギオンなのでチェッキングされてたんでしゅかね?!

もーーほんっとーにビックリしましたにゅ!!


【FS】ルティくんとの絡みは続きにおりこみまーしゅ(*´Д`)



かこまれるルティくん

すっごいタイミングで現れたルティレス君…☆
ごらんの通り早速Vanillaメンバーにかこまれまくりますにゅww
しゅごい…(*´Д`)【FS】独り占めしちゃってる気分ですにゅ…☆


今日は新規さんも沢山で【FS】はお仕事が大変そうでしたにゅ。
こんな風に色んな場所を巡回してるのかにゃ?お仕事ご苦労様ですにゅ!!
ネザカンサーバーが賑わって嬉しそうなルティ君……

うん、そう『ネザカンサーバー』が賑わって嬉しそうなルティレス君…

いいまつがい

ルティーー!!!!!
ネザンカじゃないネザンカじゃない!!

お疲れモードでうっかり舌が回らなかったようですにゅ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ルティきゅんが可愛いミニマム男の子だったのでかにが悶えていたら…!!

かにちゃきたああああ


【FS】ルティきゅんから
かにちゃ呼ばわりきたああああああああ(゜∀。)

すいましぇん^p^
あまりの興奮にかにも舌が回ってなかったにゅw『かににゃ』じゃーかにのサブキャラだにゅww


なぜ…!!初対面なのにかにちゃって呼ばれてるのを知ってるのでしゅか!?

も、もちかして…かにの事を…影ながら見守って…(´∀`*)ポッ





あまりのトキメキMAXハート具合に…うっかり




ニヨニヨニヨ


こんにゃ風に後ろから狙ってしまいまちたにゅ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ルティきゅんったらまったくもーー☆
そんなに怖がらなくてもいいにょにっ!!



お仕事の忙しいルティくんは大人気者にゃのです☆
新規の人や、他のユーザーからの沢山の声に答えていましたにゅ。
がんばってはたらくにゃーー…、さすがかにの旦那




あそばれた・・・

公務に忙しいルティくんがこんな事を言ってくれたので…

こんなふーに切り返してみたところ………







きゃっほーw

キスエモーションきたにゅうううううう!!!!!

にゅうううううーーーーーーーーーーーー!!!!
(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)




ふぅ…うっかり鼻血がでるところだったじぇ…☆



しかもDaDaしゃんがひそかに妬きもちでしゅか!?




やめてーー!!かにのために争わないd


やめてーかにのためにあらそわn

↑というわけで、ネザカンサーバーの皆様よろしくお願いいたしますにゅ^p^


そんなこんなで、とっても楽しくルティきゅんと絡ませていただきましたにゅww

沢山ルティくんをレギオンで独占してしまってすみませんにゅ☆
とーーっても気さくで優しいFSさんでしたにゅ☆

忙しそうでしたがお仕事お疲れ様でしたにゅ!!!
新規さんが入りやすいのはネットゲームにとってとっても大事なことだと思うので、制限解除は個人的にもとっても嬉しいですにゅ!!


ルティきゅん…☆
これからもかにの事を忘れちゃだめですにゅお( ^ω^ )ニコニコ

















しゅいましぇん☆テヘ

ひっぱってすみましぇんにゅ\(^o^)/

COMMENT

(*´∀`*)ポワワ

かにちゃ-ん!!
「あの時」のシャドっ子です(*´ω`*)ポッ
テンちゃんのお尻に矢をつきさしてた…花菜です!←

(人´∀`).☆またかにちゃんに会いたいです☆
2009/09/23(水) 03:55:12 | URL | 花菜 #- [Edit
ちょっとDaDaさんとフラグ立てないでwwww
ルティ君、昨日あったらまた「ネザンカ」って言ってたよw
「流行らせないように、かにちゃに言っておいて」って言われたけど・・・既に手遅れだったね^p^
時代はネザンカ!!
2009/09/24(木) 07:25:57 | URL | ao #- [Edit
にゃにゃっ
たくさんの人でにぎわってるのですねー><
これじゃ潜り込む隙もあったもんじゃないなー^^;
かにちゃんが楽しめてるようなら何よりです^^

にぅさんももうすぐ大台に乗るじぇ!
そしたらモスコ…いえポーション量産するのだっ!

お互い頑張りませう☆
また遊びに来るね~^^b
2009/09/25(金) 17:08:32 | URL | にぅ #p9gXz26A [Edit
この記事の様子を遠くから眺めていた者ですw
やっと念願のVanillaに入れていただけました^^かににゅちゃまのブログ、勝手にリンクさせてもらいましたにゅ^^(真似してみました
2009/09/29(火) 13:12:51 | URL | バビル弐世 #m6Wy9BFE [Edit
☆コメント返信にゅ☆
コメントありがとうございます~~☆
相変わらず返信が遅くなりまして申し訳にゃいにゅうう

>花菜ちゃ
おお!!花ちゃんコメントありがとぉぉーー(*´Д`)
うっかりKANIOまで見つかって運命をかんじまちたにゅw
テンちゃんとのはげすぃ~~攻防戦楽しかったですにゅww
のりが実にVanillaチックでとってもたのしかったでしーー!!
かにも一回魔の首都を見てみたいからどっかにつくってみようかにゃ!!
魔の首都はとっても落ち着いた高級ホテル街チックで趣があるってきたにゅ・・・あとけーぶるかー?のりたいにゅw


>aoたん
うへへへへ(*´Д`)aoさんったら・・・DADAさんにワイズさんに…モテモテですな!!
かには大歓迎でございますよ!!(笑)
時代はネザンカだねっ☆
公式のルティきゅんの日記かわいかったなぁ~(*´Д`)


>にぅたん
お久しぶりですにゅ!!
あれから制限は今のところないっぽいでしゅにゅね~~(*´Д`)
でも今はちょっと新規ラッシュは落ち着いた感じだお☆
最近リアルがいそがちくてあんまり長い時間INできてないんだけどねー(´・ω・`)

もうすぐ60かぁ~…すごいなぁ、がんばってにゅうう!!
かには今はメインほったらかしてサブっこで遊んでますにゅ~w
なのでレベルはずーっととまてたりしましゅ(*´Д`)


>バビル弐世しゃま
ブログでは初めましてにゅう~~(*´Д`)
あの様子を遠くからみちゃったにゅか!!/(^o^)\
あのときはけっこーな白チャ乱舞だったはず☆お騒がせしましたにゅw
これからも楽しくやっていきましょうにゅ!

リンクありがとうございましたにゅ~~(*´Д`)
2009/09/30(水) 18:54:12 | URL | かににゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
