This Archive : 2009年07月

--
--/--
*--*

浴衣でGO☆

2009
07/31
*Fri*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
日記かけてなかった時の日記なのでちょっとまえになりましゅが…☆

AIONサービスのときに先行して課金した人に対して、浴衣が配布されましたにゅう(∩´∀`)∩

ディフォルトカラー

浴衣かわいいにゅううーーー!!!!


ピンクに染めようかな?って思っていたのですが、届いたままのディフォルトカラーが可愛いピンクでしたにゅ(*´Д`)
となりのちゃみたんは赤で染めてみたみたいにゅ。かわいいい☆

これかわゆす☆

親バカな二人はキャッキャしながら色々エモであそんでたんでしゅが
コレ、ちゃみたんが寄り添ってるみたいでメタクタかわいいのでしゅ…(;´Д`)ハァハァ




ピンクも可愛かったけど、せっかくなので違う色に染めてみることにしましたにゅ!!
ちょうどスターターキットのアイテム配布の遅延とかで、保障でもらった染色剤(マスタード)があったので、マスタード色に染めて見ましたにゅ!!


エモかわゆす!!
きゃあああああーーーーーーー☆
Σ(゚∀゚ノ)ノ黄色かわいいいいいい!!!

あい、ピンクよりも自分のキャラに似合ってる気がしてものすごく気に入りましたにゅ(*´Д`)
現在のTOP画像にも使われてる画像でしゅ↑
このハートをきゅぴり~~ん☆って飛ばすエモーションとってもかわいーにゅ。



没作品w

撮影に失敗するとこんな感じになりますがねw







その後パンチラGET大作戦を決行する二人…


まるみえ/(^o^)\



怒るエモーションをしまくってたら…!!


反応するふたり


そっこー反応するぱんちゅの人々なのでしゅた(ノ´∀`*)エヘ☆


続きは相変わらずのちゃみかに&レギオンでの記念撮影☆



つい先ほどのお話☆

2009
07/30
*Thu*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
リアルがちょっとバッタバタでしばらく日記かけずにいたかにでございましゅ。

んでもね、AIONは何気にちゃんとINはしてるんだお!!


というわけでつい先ほど…INしたところ某4コマの人がこんなことをボソっとつぶやいていたんですにゅ。



はて・・・


えーー…それはさびしいにゅね。かにも巡回ブログが沢山ありますので毎日いろんな人のブログ覗いてますからにゅ~。



かにのことじゃないか☆


と思ったら…
それはかにのことじゃないかにゅ/(^o^)\



そんにゃわけでせらいねたんから催促をいただきましたので、また今日から沢山更新していきますにゅ☆
もうね、むしろネタがたまりすぎててどこから手をつけていいのか分かりませんにゅ。
レギオンはブロガー率が高いので、たいてい皆のブログに先にネタがあがっているという…☆
ネタかぶったらすみませんにゅ(*´Д`)

とりあえず

いっけめーん

イケメンをつくってニヨニヨしたりしてましゅにゅ☆
金髪エメラルドのおめめが大好きすぎなかにでございます。メインのかにと同配色だお☆
また顔の好みがでまくってるきがしましゅな。男の子キャラでも抜け出せませんにゅ。


さて。。。。。そんなかににもいいたい事があるんでしゅよ!!





そういうアナタも^^

かにのお気に入りのブログなんか一週間どころか一ヶ月以上更新がありませんよ!?

フフフ…( ̄ー+ ̄)
せらいねたん…墓穴をほったようでしゅね(*´Д`)

ちょwww殺さないで


ちょwww自分のこと殺さないでww



そんなわけでせらいねたんのブログも更新ないよねよね!?って逆にツッコミを入れておきましたにゅ☆

催促しておくにゅ^^

ついでにAIONのブロまだーー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
と催促もしておきましたので、きっともうすぐたぶん。。。。
せらいねFANの皆様は楽しみにしていていいかもしれないかもしれにゃいにょ☆




催促してすみませーーん

AIONの4コマが見られる日も近いかもしれないにゅ!!


レギオン【Vanilla】はそんな必死なブロガー率がなぜか異様にたかいレギオンでございますにゅ☆
うっかりレギチャでなにか発言したらまず確実にSSを撮られている事でございましょー。

【Vanilla】ではレギメン募集中です☆
軍団長ちゃみたんひきいる楽しいレギオンですにゅ~~。ネタにされる覚悟のあるネザカンサーバーの天族さん、いらっしゃいにゅ(*´ω`*)

みんな面白いメンバーばかりで、少人数ながら毎晩楽しくAIONやってますお☆




そんなレギオン【Vanilla】


明日はいべんと!!

明日はせらいねたん主催のイベントの日みたい!!
とってもたのしみですにゅ~~(*´ω`*)こういうイベント大歓迎!!

ちなみにかにも一個イベントの企画があるので、もうちょっと考案練ってから開催したいなっておもいますにゅ(*´ω`*)

倉庫という名のお気に入り☆

2009
07/22
*Wed*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
こんばんにゅ(*´ω`*)
AIONが楽しくてお仕事から帰るとINしたくなっちゃうので…ブログを書きたいのになかなかなジレンマにゅ。
というわけで数百個単位での生産放置のうちにブログを書こうという魂胆でございましゅ。




さて、メインもまだ24でしゅが…
そろそろ倉庫がきつくなってきましたにゅ。拡張すればまだまだ入るんだけど、拡張費用高すぎにゃのね!!
オークション出品の個数も限られてるので、オク用&荷物もちとしてサブっこを育ててみる事にしましたにゅ。
AIONはキャラ作ってそっこー倉庫にはできず…レベル9あたりまで育てて」ディーバに成らないとアカウント倉庫も使えないのですにゅ。

みんなでさぶー

aoさん、かに、ちゃみたんの3人でサブ育成開始ですにゅ!!どれがかにかわかりましゅ??

そうなのーw

サブで『かににょ』と『かににゃ』も今まで作ったことはあるのでしゅが…今回はぜんぜん普通っぽい名前にしてみたよ!!

趣味からはなれられにゃい

でも顔は…どんだけやってみてもやっぱり自分の好みのところに戻ってきちゃいますにゅねw
顔はメインのかににゅとほぼ一緒の顔立ちですにゅ。ちょっと眉毛がつってるだけ…(気がつかないレベルw)

サブキャラの名前は『リュビ』です(*´ω`*)
なんとかににしてはめっずらしーソードウィングに転職ですにゅ!!



おにゃのこオンライン

みよこの素敵なキャラ選択画面を!!!!
1アカウントで作れる最大5キャラ分全員女の子wwww
本当は男キャラも作りたくて挑戦したんだけど、どーも可愛くかっこよくできないので…
やっぱり女の子大好き(*´∀`*)ハァハァ

しかも全員似たようなロリですみません^^^^^^




かっこよすぎいいいいいい

この子がサブキャラのソードウィングですにゅ!!
イメージとちては色黒で活発で元気な女の子ですにゅ!ちっちゃいけどガンガン剣とか振り回しちゃうよー系の…
この髪型はメインでは絶対使わなそうだけど、一回見たときから可愛いなっておもってたのだ~☆
褐色系の肌もメインではつくらなそうなので新鮮で楽しいですにゅ。

これは過去の回想のシーンの装備なんだけど


いかんにゅ…!!!!



かっこよすぎるにゅ(;´Д`)ハァハァ
パンツ丸見えだけど


ソードウィングかっこいいよソードウィング!!
もー完全に親ばか再びって感じでございますにゅ(*´ω`*)



続きは親バカっぷりSSとかにゅw

あたらしい拠点にゅ

2009
07/20
*Mon*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
レベリュ24になりまちたぁ~~。アビスまで@1といったところでしゅにゅね。
気合入れた廃さんならかにのレベルになるのに二日でなれるんじゃないでしゅかねw
むしろ一日でいける気もするにゅ。


先日INして街をあるいてたらwisがとんできましたにゅよ!?






イラッ☆




一言言ってもいいでしゅかね…(=ω=)






イラッ☆





マジメにこんにちは~とお返事したのにっ!顔文字が:)の時点で日本人じゃないのかな?とは思ったのですが。
はい、かにちょっとむかついたにゅw


BL入りにゃのにゅうう。





ふ・・・

すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
別に何か嫌なことがあったわけじゃないんでしゅ!!
でも、ほんとこういうのなんとかしてほちいもんでしゅね!!





ちょっとまえからずーっと気になっていることがございますにゅ

首都エリュシオンにある委託取引所(オークション的な便利な施設)に…
NPCのぎゃるるんがいるんですが…
その後ろのほうにあるコレはなんでしゅか!?コレ!!

これきになるにゅ

あきらかに小さすぎる椅子的なものがあるんですがww
これはギャルルンが座るにしても小さすぎるよね?
この椅子いったい何に使うのか分かる方がいたら教えてくださいにゅ(笑)



レベル22あたりから拠点を新しい場所に変更いたちました!!
クエストわんさかすぎて頭パーンてなったよおおw
新しい拠点はかなり人が多かったですにゅ(*´Д`)

ここはね、首都エリュシオンほどではないにしても、高い座標に位置する街?なのにゅ!!
それゆえ地上からエレベーターでのぼりますにゅww

あんてか!!

LHのエレベーター思い出したにゅ。゚(゚´Д`゚)゚。

AIONの場合はたとえ乗り遅れても空飛べばいいし
降りるときは街から飛び降りて滑空すればいいので、別に使わなくてもなんとでもなるのでしゅがね
ちょっと懐かしかったにゅww
アンティカのエレベーターって乗りたいときに乗り遅れるんだおね!!(笑)



本日の続きは初魔界でしゅ(*´Д`)b(そっこー殺されたお話☆)

みんなでトルシンクエ☆

2009
07/19
*Sun*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
AIONでお水に入ってるときのモーションが好きですっ!!
お水をすくい上げてワーイ、ってやるんだけどね、もーーもーー可愛すぎる!!!!!!

キャワユスすぎる!!!!


完全に親ばかです!!かわいーよ、かにのきゃらかわいーよ!!(自画自賛)

完全におやばかああああ

あまりに可愛すぎて連続でプリントスクリーンボタン連射でございますにゅw
親ばかで申し訳ありませぬ。
やっぱりきゃらカスタマイズできると、愛着が倍層ですにゅね~~(*´Д`)




さて、レギオンメンバーでトルシン族の駐屯地クエにいってきまちたにゅ!!
ここにいるのはフィールドmobと違って全部めちゃくちゃ硬いので、ソロでは絶対無理な場所でございます。
職によってはペアもできるのかなー?

トルシンいったのん

クエストで『○○○のHPを1/3以下にしたままここまで連れて来てください』っていうクエがあったのですが…
皆が強すぎたり。かにがうっかり4秒後にダメージを与えるスキルとか入れてしまったばかりにHPの計算ができず…
連れて行く前にmobがお亡くなりになったりwww


なかなか楽しく進みましたにゅ!!

はじめてネームドモンスターっていうのを倒したり!!
ネームドモンスターは見た目は一緒だけど固有の名前つきのmobでして
運良く出会えて倒すとレア物を落としてくれますにゅ☆



信者:(;゙゚'ω゚'):

クエでトルシンのなんたら呪術師?司祭?を倒せって言うのがあったのですが
近くまで言ってみたら信者っていうmobが取り巻きになって拝んでいたりwww
なかなか異様な光景でおもちろかったですにゅww


リンクしそーw

信者が大量リンクしそうでこわーいって皆でドキドキしてみたり…☆
(結局信者はザコだったので余裕でしたが)

おんじさんwww

おんじさんがこんな発言してたりwwww
おんじさんwwwwww
そんな事どうどうと言わないで!!(笑)


ねーむどに夢中☆

無事にクエをこなせた後は、ひたすら奥を目指してみましたが
みんな普通のトルシン兵さしおいてネームドモンスター探すのに必死ww
かにも画面をぐるぐるしながらネームド探しに必死になってまちたw


本日の続きは新装備とサブキャラネタ☆

レギオンとか色々にゅ

2009
07/18
*Sat*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
結局LH落ちた後しょんぼりしちゃって朝の6時まで眠れずに仕事いったお/(^o^)\どんだけ!!w


というわけで…思い残したこともあってちょっと悲しいけど
楽しいことも沢山あるのでそっちを書きますにゅ!!


ちょっと前にAIONでちゃみたんと一緒にミッションの【汚染の原因】っていうのの最後のBOSS
デットポイズンスラッシーを倒してきました。
以前他の人が倒してるのを見てかなり手ごわそう&スペルにタゲ行きまくってて危なそうだったので
ドキドキしながら二人だけで挑戦しましたにゅ><


こ、これがまた
TUEEEEEEE!!!!!

スラッシーTUEEEE


っていうか硬すぎる!!!!HPバーがぜんぜんへらにゃい(; ・`д・´)
ちゃみたんが盾になってくれて何度も自分にヒールしながらすっごく時間をかけて倒しましたにゅ。
はー、しぬかとおもったwww

魔法が・・・

そうなのです…ぜんぜん魔法が効かなかったの(´・ω・`)
MPからからになるまで打ってはMPPOTを繰り返してたけど。。。
魔法スキルの説明には450のダメージとか書いてあるのに35しかあたってにゃいww
タゲ取れるどころがまったくスキルが通りませぬ。
なんだねこれは!?FF11の初期の黒魔暗黒時代の思い出がよみがえる!!(笑)



魔法が効かないBOSSなんだねーーって事で一応クエは完了して街に戻ってしばらくして…


とあるアイテムに気がついたかに…




なんかありますが

クエ受けたときにこれを2個…もらったきがしゅる……(=▽=;)








そこでちゃみたんにwis






あんたもかいいいいいいw





気がついたことをちゃみたんに打ち明けてみたら




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やっぱりちゃみたんも持ってたwwwww


おばかふたり旅

本当はこのアイテムでちゃんと魔法ダメージとか通るようにした上で倒すのですね!!
すごいよ!!!!かにたち!!!!






すごいのは倒したことじゃなくて
そのおバカな頭ですと誰かこの人たちに言ってあげてください/(^o^)\







テンションが\(^o^)/


あまりのアホさ(しかも二人とも)にテンションがハイになったかにたちでした☆


続きはレギオン誕生☆

ご挨拶に行ってきました

2009
07/16
*Thu*
AIONが17日の朝7時から月額課金開始の正式サービスがスタートしますにゅ。
かには毎日楽しく遊ばせてもらってるので、三か月分しっかり課金してきましたにゅ。

それにともなって多分本格的にルーセントハートにINすることがなくなりそうです。
レベルが低い頃からずっとお世話になってきたクランなので、ご挨拶に伺ってきましたにゅ!!

あたらちーあばらちいにゅ

INしたらレウスしゃんが、アバ好きのかにに着てみていいよって新しいアバを送ってくださいましたにゅ!!
他の人のブログをみてて、このアバってどうもらうのかなー?って思ってたのでとっても嬉しかったですにゅ(*´Д`)
右の組み合わせがお気に入りになりまちた☆


かにがPCぶっ壊れ、そのあとAIONに行っている間に
マスターの蛍ちゃんがご結婚されたようです…(*´Д`)おめでとうございますにゅうう。
あぁ…UNK投げたかったにゅ(´・ω・`)
ひでーwwでも、おめww

リアルで結婚したの!?とか聞いたことに対する反応がひど過ぎる件ww
琥 珀 さ ん wwwwww/(^o^)\ひどすぎてうけたww


サブこちゃんと

サブ子ちゃんと一緒に写真とってきまちた。
電撃コラボのアバターの中ではかにはこのフルーラが一番好きでございます。
お姫様と王子様みたいで大好きなのだにゅ(*´ω`*)
王冠も、腰のところのクローバーもお気に入りにゅ。

愛しのあの子に

60になったらロキ杖につけようと思ってたエンチャでしが
たぶんかには使うことはないと思うので、愛しのあの子に送りましたにゅ。
じゃっかん名前が見えている気もしなくもないですがw
きっと火力本職の彼女のほうが役に立つと思いますのにゅ~~(*´∀`)


琥珀さんが会いに来てくれて、かに座のミニペットを見せてくれましたにゅ
かに!!!!

かっ…!!かわいい!!!!
公式でイラスト見たときから髪型が蟹になっててものすごくかわいいなーって思ってたのですにゅ。
チャイナっ子なのもポイントたかいにゅ~~!!


そちて


名前がーーww

琥珀さん、ミニペットの名前自重wwww


久々にINしたクランは、相変わらず所属人数がものすっごく多くて…すごいなっておもいましたにゅ。
知らない人も沢山いたけど、それでも昔からの幹部の皆がいてくれてほっとする場所でしたにゅ。


ちょっと長くなるので、残りは続きにおりこみましゅにゅ☆




みんなでPT☆

2009
07/15
*Wed*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
楽しくあそんでますAION~けっこーまったりモードで遊んでおりますにゅ☆
もうすぐ課金開始だけど、16日までに課金すると浴衣がもらえるんだぜ☆キャンペーンにつられて事前課金をしてきました(*´Д`)

とりあえず3ヶ月7800円課金にゃりよ!!

ふ…いいんだ。LHでガチャに15kとか使ったことに比べれば…遠い目(=ω=)



書きたいことも多すぎる、でもゲームもする時間ほしい~でどんどんネタがたまっていきますw


しゃて、トルシン方面のクエがぜんぜーん終わってない&みんなで特攻してみたいとの事で
PTならぬいフォースを組んで遊びに行ってきましたにゅ☆

なんかねーー。めっちゃくちゃFF11を思い出しますにゅwwこんな場所あったあったwww

羽自慢たいかい

なぜか出発前に皆で羽自慢大会が開催されまちたにゅ(笑)
大きい背丈のキャラは羽も大きくてカッコイーのですにゅ!!
ちなみにかにの羽はちっさかったですにゅう(*´Д`)


皆で突撃しても、フォールドのmobとは硬さがちがいますにゅね!!
なんたってエリートmobだもんねぇ~~。
みんなが一生懸命戦って感想を言っている中…


1人オタクがいんぞ!/(^o^)\

1人キャラクターの音声の声優の声に萌えてるオタクがいるぞ/(^o^)\
って感じですにゅwww

すんませんにゅ/(^o^)\



スペルは火力が強い分ものすごーーく装甲が紙ですにゅ。
ここのmobには2発殴られただけで余裕で昇天いたしますにゅ。

そんにゃわけで、ある程度火力を調節しながら攻撃するんですが。それでもスリープのヘイトはけっこー高いみたいで…レジられると真っ先に向かってくるのでこわこわですにゅ。


ヘイト減少スキルほちいねーって会話をしてたのでしゅが…


またげーむがw


LH経験者がまた話題を別ゲームにっwww(∩´∀`)∩
こういう会話がみんなに通じるのでとってもたのちいですにゅw


地図自重

クエでたどり着いた先の海賊船の船の地下室にあった地図が

ちょwwwこれ日本地図wwwだったりしてみんなでうけてましたにゅ☆(*´Д`)


本日の続きは生産をちょこちょこですにゅ~☆


まったり遊んでます☆

2009
07/11
*Sat*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
オープンから遊んでいるAION、ちゃみたんが沢山お友達を紹介してくれて楽しく遊んでいますにゅ。

ちゃみたんと、すすむさんと3人でドゥカキの村でクエストをしていたところ…
せらいねたんからwisがっつ!!!!(゚∀゚)

せらいねたんはLHでもスピカにキャラを作ってくれたのですが、残念ながらなにげに一度も会えてなかったので嬉しかったにゅー☆

せらいねたん!!

そのまま合流して4人で遊ぶことになりまちたにゅ~。

何気に初めて会ったのにゅ! 

キャラ作り変えたみたいで顔変わってまちたにゅw
キレイな緑の髪のおねーさんだったにゅよ!!緑の髪のキャラってあまりみかけにゃいかも?
似合っててかわいかったぁ~~(*´Д`)



かっこかわいーにゅ

せらいねたんはボウウィング!!弓使いですにゅ☆
必然的にかにとせらいねたんは後ろのほうから攻撃することが多いので
並んでる隙に盗撮させていただきましたにゅ。

弓撃つときにちょっとウィンクというか、片目を細めて打つのが芸が細かいというか…
にゃんかすてきね!!(;´Д`)ハァハァ






4人でドゥカキの村に行ったらさすがにガンガン狩れましたにゅ~~(*´Д`)
敵いなーい!!ってなったりして、敵のテントっぽいところにはいって遊んでみたり…

だっこ・・・(*´Д`)

すすむさんのキャラと身長差的に大人と子供!!
たまたま二人で座ったら抱っこみたいでかわいかったですにゅ~~(∩´∀`)∩

ガンガン倒して緑レア装備も何個か出たりして楽しかったですにゅ。
緑レアのみはダイスを振って出た数が多い人がもらえるというギャンブルみたいな感じですにゅ。
FF11のロットインを思い出しましたにゅよ。


ひと通り狩して町に戻ってまったりぃ~~。
せらいねたんに滑空のやり方を教えてたり、ワイワイしまちたにゅ(*´Д`)
皆25になったらドキドキしながらPK地域のアビス行こうね~って話しになったにょですが…




それは愉快

アサシンがハイドって言おうとしたのに
ガイドとか/(^o^)\

アサシンがガイドしてくれるアビスツアーなんて愉快な話だと思いますにゅww




続きますにゅ~~☆
続きは生産とかにの新装備(∩´∀`)∩

親ばか大会☆

2009
07/09
*Thu*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
昨日もたのしくAIONやってきましたにゅお~~(*´Д`)

メタボだって!?

INしてちゃみたんと会話してたら、ちゃみたんが『チャンターのチェーン装備可愛くない!』って嘆いていたのです(*´Д`)
かにもちゃみたんも首都エリュシオンにいたので早速チェーン装備を見せてもらうことにしまちたにゅ☆
レベル7のチェーンなんて若干メタボお腹だったみたいで…w


なかなかかっこいいちゃみたん☆


これがレベル12で装備できるチェーン装備一式っぽいですにゅ!!
わほーーー!!ズボンだったにゅか!!
ズボンがダボっとしてるみたいで…w
たちかにロ-ブのデザインのほうがスカートだし可愛いかもちれませんが、これはこれでカッコイイお!大丈夫!!
なんかちゃみたんのキャラで着ると、すっごく健気に頑張ってるイメージでアリだとおもいます(;´Д`)ハァハァ


プレート>チェーン>レザー>ローブ の順番で防御が高いので
クレリック系のいい所はチェーンが装備できてる、ナイト系につぐ防御の高さっぽいですからにゅ~~。
しかも自己回復できるからねばれそうだにゃ・・・

かにトイレットペーパー装甲なので一発攻撃食らうとかなりもっていかれますにゅ。魔法系の宿命ですにゅね。

そんなー/(^o^)\

レベル12のちゃみたんですが、なんと転職後スキルを買ってなかったみたいで…w

転職した時点でたしかスペルでも4個くらいスキル増えたはずなんだw

場所がわからなーい(*´Д`)というちゃみたんを職業のマスターのところにご案内しました☆
沢山バフスキルとか覚えてくれて感動でしたぁ~。




その後お金がなくなったので、なんか狩にいってみおーぜー☆
なノリで二人でお出かけしましたにゅ!!

が…そこそこ狩をしたところで可愛いエモーションを発見してしまったちゃみかに…。


ガッツポーズかわいすぎ!!

きゃーーーー(∩´∀`)∩可愛すぎるにゅ!!
ガッツポーズをするエモーションなんらけど
キャッホー☆っていうかんじでジャンプしつつ一瞬だけ翼を広げるんですにゅ!!
めちゃくちゃかわいいにゅ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

町の片隅で二人してエモーション大会がはじまりました☆

完全におやばかにゅ

お互いいろいろやりながら可愛い可愛い可愛いーーって
完全に親ばかな二人になってまちたにゅ(*´Д`)たのちい…


もうちょっとおばかっぷりがつづきまーすにゅw

初日やってきまちた☆

2009
07/08
*Wed*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
タワーオブアイオン、オープンβ初日やってきまちたぁ~w
結局あの後あきらめて10時まで二度ねしてましたwww
で、10時くらいになったら普通に入れるようになっててそれからは思ったよりは快適にプレイできまちた。

やっぱAIONはクラが軽くってラグがほとんどないのに感激しましたにゅ。
ルーハーなんてスキル3秒出ないのとかザラだったので…快適っていいにゃーー!!

やっとゲーム内で☆

INするまでゲーム画面で自分のキャラを確認できなかったのですが、こんな感じでしたにゅ☆
うんうん、なかなかいい感じ~~☆
もうちょっと金髪がよかったかにゃ…けっこー黄色い髪にしたつもりなのに、INしてみたら色が薄かったにゅー。
まぁいいや、とゆーことでスタート☆




ムービーに間に合ったにゅ


中国で何度か最初のほうはやってるのですんなりとレベル9までいってディーバに覚醒!!
歓迎ムービーの時にいつも長いローブだったけど、今回はそれまでに緑一式をGETできたにょで
ムービーの衣装がかわりましたああ!!
このお気に入りの短パン姿でムービー見れて嬉しかったですにゅ(*´Д`)


夕方からちゃみたんが来てくれてAIONでは初めてお話したにゅ☆
いきなり誤爆/(^o^)\

だがかにがいきなりエリアに誤爆/(^o^)\
慣れるまでチャットしにくいよおお。ちゃみたんもチャットしにくいっていってまちた。
だってwisしてても一回ごとにエリアとか一般に切り替わるんだもん…なんか設定がちがうのかなー;


ちゃみたんのお友達も何人かAIONに来てるので、PT入れてもらいました!!

にゃにこれーw

なんか頭の上に爆弾がついてる/(^o^)\
『それ30秒後に爆発するよー』とか言われてマジであせってまちたにゅww
どうやらリーダーがメンバーにこんな風にアイコンを設定できるみたいですにゅね。ちょっとおもちろいにゅ~~w

ちゃみたんと、ちゃみたんのお友達


初めましてな人がたくさんでちょっと嬉しかったにゅ~~(*´Д`)
皆で初期エリアの町に集まってダンス大会☆
ちょっと変な集団になってまちたにゅww
後ろの二人がきれいなおねーさんで、ちゃみかにが子供にゃのでバランスがいい感じにゅ~。


おなじくらい!!(∩´∀`)∩ワーイ

AIONでのちゃみたんと、かにです(∩´∀`)∩

ゲームするまでちゃみたんのほうが背が低いと思ってたので、同じくらいで『あれ?』って思ったのですが
なんとかにと同じくらいになるようにさらにキャラを何回か作り直してくれたみたいで!!
実際あってみたら本当に身長がビンゴですごかったにゅ~~!!


初日日記、ながくなるので続きますにゅ☆


実況中継だにゅ☆

2009
07/07
*Tue*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
おはよーございます☆7日の、現在朝の7:15分でございます(∩´∀`)∩


AIONのオープン初日ですにゅね。朝の7時から開始とか社会人涙な時間にぶつけてくるんなんてひどいと思いますにゅ。

かにはサービス業的なので土日出勤が多い代わりに今日はお休みだったので
朝の6:30に起床してログインオンラインに挑戦にゅ☆


あれだにゅ、毎回ログインオンラインが楽しすぎてある意味中毒です、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


じゅんびおけにゅ

今日も6:50分には公式開いてログイン済ませておいたにょですが…



/(^o^)\

ゲームスタートボタンが反応しませぬ(*´Д`)b

まじっハンパねーーっすにゅwwwww



公式おちた/(^o^)\

お約束の公式ページ落ちにゅ/(^o^)\


まぁ、初日なんて開始数時間はまともにINできにゃいし、メンテオンラインでつぶれるのはもう分かってることでしゅから
朝ごはんでも食べて実況動画プレイでも見ながらがんばろうとおもいますにゅ☆(笑)

ネザカンサーバーで開始☆

2009
07/04
*Sat*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
AIONですが、先行登録に引き続き、β参加者の登録がはじまりましたにゅ☆

今回はぜーーったいお友達と一緒のサーバーで遊びたかったので
事前に話し合いをして3サバのネザカン鯖でキャラを作りましたにゅ☆

ええ、ネガ鯖とも呼ばれていて公式では微妙な雰囲気がながれてましゅが
まーいいんですにゅ。かにはお友達と楽しく遊べれば一番いいにょで。
どのサーバーにいっても結局不思議な人はいますからいいのでしゅw


先行で登録した後も、公式で規制かかってないスキをみては何度も消してつくってを繰り返してましたにゅ。
でも髪型だけがあああああ。ほんと可愛いのが多すぎて悩みましたにゅ
チョコチョコかえたくなっちゃうかもしれにゃい(´・ω・`)
海外では課金でキャラの外見変更と性別変更まであるっぽいにょで(日本円で2000円位した気がするw)
いざとなったらこれがきたらいいなw


ほんと女の子の髪型かあいい

前にかいたネコミミの髪型も含めて悩みに悩んで…
ちょっとゲームを離れてSSを並べてみたりして悩んで…w











けっきょくこれww

結局これ・・・w

やっぱりね、可愛い髪形おおいけど、改めてパッと見た感じ
他の髪型だとかにのキャラって感じがしなかったのでこれにけってーですにゅ。

体系はウエストを太ももをけっこー太くして寸胴な感じでw
あとちょっと足を短めにして子供っぽい印象にしたんらけど

ちゃみたんのキャラよりはちょっと大きそうです(*´ω`*)


おまけ

顔はそのままでちゃみたんのキャラをまねっこしてみたにゅ!!(笑)
まねっこー(ノ´∀`*)
もともと選んでる顔のパーツがちがうっぽいのでしゅがこんな感じ☆

はやくAIONの世界で会いたいなっておもってますにゅ

スピリットも楽しかったけど、やっぱり日本鯖ではスペルを目指そうかなっておもってまし☆



続きはリアル話(かなり素ww)

結婚式いってきたにゅ☆

2009
07/03
*Fri*
去る6/29日の月曜日に
ルーセントハートのお友達のみゅっかたんとりゅっちさんの結婚式にいってきまちたにゅ。
お呼ばれしてもらってとっても嬉しかったにゅ(*´∀`)

結婚式に☆

まずは式場の入り口で参列者でウマウマ大会的なものが…(*´Д`)
みゅっかたんの装備はキラに仙后を合成してあって…めちゃめちゃカワユスーでちたにゅ☆

やっぱかわいいにゃー。かにはキラのまんまなんでぼんたんズボンですwwww

おそろいだたーお

新郎新婦おそろいの装備!!カワユス!!
旦那様のりっちさんは初めてお会いしたのでちょっとドキドキでしたにゅ~~。

ちゃんとりゅっちさんの所へ、クラメンの司会者さんに連れられてバージンロードを歩く演出があってすばらしかった~~(//▽//)


GET!!
今回はおめでたいことなので参加者の方とかうつっててもモザイク処理しにゃいよ!!(笑)
誓いの言葉の一部を激写しましたのであげちゃいます…えへへ(*´∀`)



さすがですね☆

恒例のアレ!!!(゚∀゚)
伏字wwwww自重wwwwwww

いあ、ちょっとテントを期待しましたかにでございます(笑)
まじめなところあり、感動するところありのステキな結婚式でしたにゅ!!
クラメンさんも皆心からお祝いしている感じで、とっても楽しそうなクランだにゃーって思いましたにゅ。

バグめ・・・くうきよめにゅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誓いのキスは…重かったせいかかにのPCではバグって片方しかエモでてませんでしたあああ。
SS取る気満々で最前にいったのに…(´・ω・`)
他のかたがたも一部表示されてなかったもようで残念ですが
きっとご本人たちにはちゃんと表示されてるっぽいのでよしとしましょうにゅ(*´∀`)

(何人かUNKついてるのは気にしないでくださいにゅ☆ww)





しゃて、続きは2じかい的なノリの続き☆

だめだこいつ、はやくなんとかしないと

2009
07/02
*Thu*
CATEGORY : その他☆
いろいろ書きたいことはあるのですが…


ブログ書こうとして画像編集しようとして
なんとなく(SS入ってるわけでもないのに)先日見つけたSDカードを2年ぶりくらいに読み込んだら


あまりに『自重しろにゅwwwwwww』って自分にツッコミたくなって更新どころじゃなくなりました☆
大分前に教室スタジオで身内と撮影会をしたときのデータだったらちいにゅ

教室撮影会2004


もうほんとうにひど過ぎるにゅ\(^o^)/



撮影日見てみたらなんと2004年\(^o^)/
ちょ、何年前wwwそんな頃からアホさがまったく変わっていないですにゅ。


自重wwwwww


この画像のせいでなにも手がつかなくなりました☆
ネトゲーム関係ないネタですみましぇぬ、明日以降がんばって更新するじぇ!!


AION事前登録開始

2009
07/01
*Wed*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
6/30の朝の11時から、先行でお金を出してパッケージ購入した人だけ
先にサーバーと種族、名前とかを取ってキャラを作っておける先行登録がはじまりましたにゅね

もちろんかにもパッケージ買いましたにゅ(1000円のほうww)

んでもお仕事いって帰ってきたら夜の8時過ぎて
オイィィィ、もう4つ全部のサーバーに天族規制かかってて作れないぞおおお\(^o^)/
って状態になってました…orz

21時からの一時開放でなんとか天族でキャラ作ってこれましたがにゅ…

おいいいいいい^^^^

ログイン画面で何度もこんなこと言われて
お金返せオイィィx\(^o^)/って気持ちになりまちたw
かにはなんとかコレ回避できたけど、パッケージ購入してもいまだに作れない人もいるっぽいですにゅ;
今からこんなので…クローズド参加者が3日からキャラ作って…
パッケージも買わず7日からのオープン初日からやる予定人は大丈夫なのかちょっと心配です;





あいかわらず

一応期間内なら1キャラなら何度も作り直せるっぽいにょですが
いまだに容姿と髪型になやんでますにゅ(´;ω;`)もーーほんとどうちよう。

なやんでどーしようもないにゅ

昔から金髪ツインテ、目はグリーン系のキャラをメインで使ってきたにゅで
まー結局その辺におちつくのでしゅが
うーーん…やっぱこのネコミミっぽい髪型もかわいいにゅ(*´ω`*)

中国鯖では右の顔を使ってたのですが、左の方も黒目が大きくてかわいいにゃ~…

もっと口角あげてもいいんだけど、ゲーム画面で基本的ににこ~って口角あがってるにょで
キャラメイクの時点であげすぎると怖くなっちゃうのだおね(´・ω・`)


と、ゲーム始める前から悩みまくりですにゅww

今回は絶対にお友達と一緒のサバで遊びたかったので、
今のところ3サバ(ネザカン)で登録してありますにゅ~





ピンク髪も可愛すぎるにゅ><

中国鯖でプリースト系をやってみまちたにゅ。でもまだレベル5(笑)
殲滅はちょこっと時間かかるけど、自己回復できるってやっぱすてきにゅ~☆
それにちても…可愛すぎるにゅう(親ばか)


はぁはぁw

この髪型だったら髪の毛ピンクとか黒とか青とか…のほうが、鈴が目立っていい気もしますにゅ。

日本にも課金で整形くるかなー?w


AIONは路上にあるオブジェクトに座れたりするのがたのしいにゅ~w
お友達と東屋みたいなとこに座っておしゃべりしたぁ~い(*´Д`)

プリはなかなかつおい

AIONの中国クラのフォルダ名が思いっきり文字化けしてるのがバレバレwww

ネコミミに見える髪形は、後ろはこんな感じになってたりしますにゅでちた☆
ショートっぽいところと、サイドに下りてるふわっとした髪が可愛いのと…たまりませぬ☆



日本クライアントでキャラメイクしておもったのですが
目の色、足の長さ、手の長さ変えられるのはすごくいい!!(中国クラはこの3つかえられにゃい)

けど…メイキングの時顔のアップが中国クラより
なぜかかなり小さいのでちょっと作りにくかったですにゅ(ノ´∀`*)

というわけで

制限が安全な範囲でキャラ何度か作り直す気なかににゃのでしたぁ~><






07
5
6
10
12
13
14
17
21
23
24
25
26
27
28
29

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
