This Archive : 2009年06月

--
--/--
*--*

ここすーじつ☆

2009
06/29
*Mon*
CATEGORY : The Tower of AION
リンクを2件追加させていただきましたにゅ☆
LHをやってる方はご存知のサイト様かもしれませんが…

ぼちぼちと・・・ ←『ぼちぼちと・・・』 管理人:めぞぴあの様
ちーちゃんにひざまくら ←『ちーちゃんにひざまくら』 管理人:みゅっか様

の2件ですにゅ☆二人ともスピカのお友達にゅ~~(*´Д`)

そのうちリンクのプラグインもちゃんとしないとにゃーなこの頃でございますにゅ




いろいろとリアル用事がたてつづけて3日くらいゲームにINできませんでしたにゅ~。

来週からはちょっと落ち着くかにゃ~?(*´Д`)

気がついたらもうAIONのクローズドβは終了したようにゃのですね。
オープンは7日からみたいでしゅが、どれくらいの期間やるんでしょうにゅ~。
レベル30とか何気にがんばったらすぐな気がしなくもないですにゅw

染色☆

先日の短パン装備を紫色に染色してみましたにゅ~~☆
今のところあまりアバター要素はないAIONでしが、装備染色できるのはいいですにゅね!!
NPCで売ってる色は限られていますが…それでも変更できるのはうれしいですにゅ。

チマ!!!

NPCで販売してるオシャレ的な装備☆
日本版ではチャイナドレスが実装されてたみたいでしゅが…中国鯖だとチマでしたにゅ
チマチョゴリの民族衣装…可愛いよね(*´Д`)
でもお金が足りなくて買えませんにゅww




すてがたいにゅ~


似たような顔ばかりつくってるかにですが…髪型にかなり悩みますにゅ!!
うーうー、これもとーっても可愛いのですにゅ。ネコミミっぽいし、鈴ついてるし、後ろにはリボンまであるにょです☆
前からの見た目も大事だけど、ゲーム中ってキャラの後姿見ることがおおいので
後ろ姿の髪型の見た目も大事ですおね~~(*´Д`)





ういんどすぴりっつ


しゃて、スピマスが13になったので
風の精霊を召還することが出来ましたにゅ☆
炎のと違って四足歩行の獣みたいな子でこれまたかわいいですにゅ~~。
タテガミが常に風のようにフワフワユラユラゆれててとっても綺麗なのです☆


ソロしてるときも常に一緒に精霊ちゃんがいてくれるのは
なにかやっぱりうれしいですおね(*´Д`)
これは本気で職に悩んでしまうかになのでした☆




つづきはちょっとうけた、ネトゲとリアル趣味とまじえたお話☆

やっと☆

2009
06/25
*Thu*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
本日の2時くらいに、やっとフレッツ光が開通しました~~(∩´∀`)∩ワーイ
今のところ大きなデータ落としてはいないのですが、動画の読み込みは超はやくにゃった(*´Д`)
新しいパソコンも自分のお部屋に設置できて!!すごーくうれしいですにゅ☆

でも光ルーターのそばにPCがあって、ちょーっと場所的に風どおりが悪い場所なので、以前の場所で使ってたときに比べて同じゲームやっててもPCが熱い><
可愛そうなので熱対策をしてあげないとにゃって思いますにゅ(`・ω・´)



しゃて、相変わらず中国鯖で遊んでるAION…
クエストが全部日本語化されたらすっごーくわかりやすくなりました♪母国語万歳ですにゅ(笑)

英語に直しても『なんか敵地的な所からtutiを探せ』みたいなクエがどーーしても進まなかったのですが…

日本語化したらバッチリでしたにゅ(ノ´∀`*)
目印を探してたのでしが、目標に近寄ると勝手に進むクエだったみたいにゅね

ほうほうほう、まかされるにゅ

『ペットの豚ちゃんのトッティがカバラ露天鉱山にいって帰ってこないから心配なので探してきて!』
ってことみたいでし。


というわけで敵陣の奥深くまでいってみたかにが目撃したものは…












ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン



\(^o^)/なんてこったいいいい


『目撃してしまった!』ってアンタ…(´;ω;`)
しかもこれ、丸焼きになってるシーンがムービで流れるにゅ…なんとかわいそうすぎるにゅ…
豚ちゃん!!。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・あのですね・・・



こんな御老人が大事にペットにしていた子が食べられたなんて…
はっきりいってものすっごく言いにくいにゅうう…
かにの家にもわんちゃんがいるからこんな事伝えたらどうなるか気持ちがわかるにゅ…
なんとかこう、遠まわしに…少しでも傷つかない言い方はないだろうか…(´・ω・`)

にゃんてゲームのクエに対してかにが必死になって考えてたにょに…


そんなはっきりと\(^o^)/


ちょwwはっきり言い過ぎにゅ\(^o^)/


かわいそう過ぎて逆に吹いたのでした(´・ω・`)b






続きは転職とお着替え☆




さ~てAIONは…☆

2009
06/24
*Wed*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
AIONですが…PCぶっ壊れてたにょと、クローズドワイプなのもあって

なにげに申し込んですらいませんでした☆…エヘヘ(;^ω^)
でもCΒ特典とかあるっぽいので申し込んでおけばよかったかな?とちょっと思いつつ


キャラメイクだけもっかいやりたくにゃったので
またまた中国クラ落としてみましたにゅ~~。
全部日本語化できるようになってるので…前よりもいろいろと楽ですにゅね~(=ω=)




同じパラメータでし

タレ目のハの字眉毛の困った顔の子を作りたかったのですにゅが…
右と左はパラメーターそのままで顔の種類だけ変えた感じですにゅ。
中国クラだと目の色が固定になちゃうので…日本だと目の色も自由に選べるって聞きましたにゅ。

個人的には眉毛と目も違う組み合わせできたら最高にゃんだけどなー。

どうもうまくいかないにゅ(´・ω・`)

魔族でものすごくかわいいSSを見たことがあるんだけど、うまく再現できませんにゅ;;
話によると天族でその顔に持ってくのは無理があるって聞いたんだけど。うーむ
ぜんぜん似ませんにゅw





で、結局…




結局ココに落ち着く…(=▽=;)

自分の好みでつくっちゃうとこの辺の顔に落ち着いてしまうわけにゅ。
一番上のSSの猫ミミっぽく見える髪形もかわいいし、でっかいお団子ツインテもかわいいけど
やっぱりココに戻ってきてしまうかにですにゅ~。
前より頭身を小さくして寸胴な感じにみまちたにゅよ☆




いつまで無料かわからないけど、レベル10くらいまでもっていけたら今度はスピマスをお試しでやってみるつもりですにゅ。
それにしても…日本版の○○ウィングって慣れないな(´・ω・`)

日本語版になったらスキル詠唱も日本語チックになるのかな?って前にいてったけど、どうやら違うっぽいにゅでしね~。

ちなみに中国鯖では回復魔法は『シティビンピース』的な発音、魔法詠唱のどれかが『ピンケムヒーダ』って聞こえますのでどーやら一緒っぽいにゅね。
もちろん『○○ゲーロ☆』も聞こえますwww



こっちのほうがいいにゅ(笑)

PT組まないかtら装備がすき放題にゅ(ノ´∀`*)
ローブの下着ないほうがかわいいじゃにゃいか!!パンチラ的な意味で(*´Д`)ハァハァ

ローブかわいいけど…裾が長すぎて露出がにゃいにゅ(´・ω・`)




そんなわけで日本サーバーじゃないのでお友達には会えませんが。
好みのキャラをすばやく作れるように練習しておきますにゅ☆



★おまけ的な★


男の子キャラって何気にむっずかしいにゅ!!
それ以前に女の子の髪型はかわいいのが沢山あるにょに…男の子はネタ的なのが多く感じてしまうのはかにだけかなーw

イケメンだいさくせん

かに的にイケメン目指してがんばってみたにゅ。個人の好みもあるでしょうが…。
むっずかしいにゅw
口元がもうちょっとなんとかなったような気もしなくもにゃいにゅ。

男のこ難しいにゅ~

なかなかのイケメンっぷりではないでしょかにゅ!!(笑)
だけどこれ、眉毛の色が変えられないから悲しすぎるにゅ…金髪にしたいにょに!!

髪の毛の色に合わせて眉毛の色も変わってください…ほんとたのみますにゅ(´・ω・`)


( ゚∀゚)o彡°おっ○い×2

2009
06/23
*Tue*

ひさーしぶりにLHにちゃんとINして、早速4chだったけどアンティカの町を一望しましたにゅ☆

なつかちぃ~~(*´ω`*)なんてクラメンみんなの会話を聞きながら思ってたら…

手厚い歓迎

いきなりね!!見ず知らずの方がでしゅね!!!!


ありがとうございましゅヽ(`Д´)ノ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
ヒャッホオオオ!!!UNKサンクスにゅ☆

かにの知らない間に知識ポイント?かなにかで交換アイテムが実装されたみたいで
UNKがけっこー簡単に手に入るとか何とか☆
スモールライトみたいのもかけてもらったり、見ず知らずの方に辻UNKは実にこう…親密になれる気がしましゅね!!(笑)






うわぁぁーい!!
しばらくINしてなかったかにに、お友達がわざわざ『ガチャのアバ着てみる?』なんて、とってもありがたい言葉をかけてくださいましたにゅ(´;ω;`)
しかも…コレBOXでしか入手できない貴重なやつ…!!
あけちゃっていいのか恐縮でしたが、袖をとおさせていただきまちたにゅ




あがりゅテンション

エロスに絶叫にゅ(*´Д`)

赤は華やかでいいにゅね!!

やっぱりかわいいアバって最高なのですにゅ~~☆
色違いの赤いお洋服だけど、赤ってだけでとーっても華やかですにゅね!!
ピンクもかわいかったけど赤は色気がヤバイきがします。ぐへへ

あれだお
昔格闘ゲームのキャラにこんなキャラがいたような気がしますww






せっかく着せていただきましたにょで…





( ゚∀゚)o彡°さーみなさんご一緒に~

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

やることはやっておきましたにゅ( ^ω^ )b


その後はまーーったりと恒例のお散歩コースでトリーアまで行ってきましたにゅ☆
ちょうど夜だったので大好きなケーブルカーに乗ってきたにゅ!!


恒例のおしゃんぽ

ピクシーのお洋服がとーってもかわいいので、頭のリボンだけでもGETしようかなーってかんじのこのごろですにゅ☆



追記は
かに以外まったくもってつまらない、ただのユスティチュニカ資料でございます(´・ω・`)
PCぶっ壊れの恐怖が離れないので、資料としてブログにあげておくことをお許しくださいにゅ☆

やっぱり他のどの装備よりユスティ一式が大好きで、もう着ないのに手放せません☆

やーっと☆

2009
06/23
*Tue*
やっとちゃんと(?)LHにINできましたにゅ!!

実は二日ほど前からINはしてたんだけど、どっちも5分程度だったので
なんか久々にいって5分とかで落ちるのがアレなので;
フレ登録0の(笑)サブっこでこっそりINしてあーなつかちーと浸っておりました。

さっき数時間ですがLHで遊んできましたにゅ☆久々にINしたクランは…めっちゃ大所帯になってるし、クイズスコアは一位だし…なんかすごかった!
知らない人が沢山いたけどとっても活気があっていいことだと思いますにゅ。
懐かしいメンバーさんともお話ができてとってもうれしかったですにゅ☆


その話は…あとでちょこちょこ書くとして…☆

PC変わってうれしいのは、実はPCの性能よりもディスプレイだったりましすにゅ!!

今まで19インチ普通型を使ってたのですが…23インチワイドが家に届いたら…
『アレ…思ってたよりデカイにゅ~~(;゙゚'ω゚')』

多分電気屋さんで見たときは、周りに沢山大きなディスプレイがあったのでそれなりの大きさにみえたんだとおもいまし。
前のと比べてみたら横幅が…55cmくらいあるので1.5倍くらいになってとっても大きく感じますにゅ。

うれしいですにゅ(*´ω`*)

視野ひろーい(*´ω`*)

ゲーム中ではこんな感じになって視野が広くなったのですが、フルウインドウだとはっきり言って
隅々まで目が届かないかに的には、画面のはじっこが視野にはいってません\(^o^)/







今日は新サーバー追加でしたにゅね~~。
賛否両論いろいろあると思いますが…とりあえずキャラ作ってきましたにゅ。

有名どころの名前は抑えられてると思いまちて
『どーせボーカロイド系は全部おさえられてそうだにゃ~(*´ω`*)』って思ってポチっとやったら

かがみねリンたん
イケレン


あれ…(; ・`д・´)

この辺は華麗にスルーされてたみたいでし。かにはミクよりもリンレンが好きなのでこれはこれでいいんですがにゅ。
新サバどうなんだりょうなー…。
スピカオープンの日に比べて人がぜんぜんいなかった気がしなくもないです(=▽=;)


きれ~(*´∀`)にゅ

なんだか久々にINしたら火の玉がとっても綺麗だった気もしなくもありませぬ(*´∀`)
それにしてもwizの火力はほんとすごいですにゅね~。





お仕事新しいのとかけもったせいか、前に比べてリアルがいそがちくてなかなか時間がとれませにゅ。新しいとこは研修期間で毎日宿題がでるし!(笑)
なんか毎日寝る前にノートに『明日or近日中にやることリスト』なるメモまでしてから寝てるという忙しさっぷりにゅ(*´∀`)タノシスにゅ

ブログゆっくり更新していきましゅのでよろしくおにがいします☆




★おまけ★
メインでINして一番びっくりしたこと☆


花屋かよ!!

倉庫拡張も共有倉庫もアイテム枠拡張もぜーんぶ切れてるのに
なぜか手持ちが花だらけwww
何がしたかったんだろうこの人はwwwww
むしろ課金しないと花を捨てる以外なにも身動きが取れない状態でしたにゅ。

リアルでこんなふうにお花に囲まれた生活がしたいですにゅ(*´ω`*)

PC購入しましたにゅ☆

2009
06/17
*Wed*
CATEGORY : その他☆
ふいぃ~~!!
やーーっと気合を入れてNEWマシンを購入してきましたにゅ
と言っても、お仕事なのでおうちにいない日があるので、届くのは数日先ですがにゅ~。

今回はBTOとかで通販ではなく、家電店に行ってその家電メーカーオリジナルのにしてきましたにゅ~♪

スペックは予算がPC本体で10万ちょっと~だったにょで、そこまでハイエンドなのは望んでなかったので…。

☆CPU Core 2 Quad Q9400 2.66GHz
☆HDD 1TB
☆メモリ 4GB
☆グラボ nVIDIA GeForce GTS250


とこんにゃ感じになりましたにゅ。うん、十分です!!むしろHDDは1TBもいらにゅ

あとは前の日記にも書きましたがディスプレイ様もお亡くなりになったので…orz
19インチの普通型?(ワイドじゃないやつ)使っていたので
これを機会にディスプレイも購入してきましたにゅ~~ヽ(´▽`)ノ

23インチのワイドにしたにゅ!!19→23ワイドってかなり大きさ変わるので届くのがとっても楽しみですにゅ!!
ついでにADSLから光にも変えるので、同時契約で2万円も引いてもらいましたにゅ!!
ディスプレが25000円ちょっとだったにょで、2万割引は嬉しかったですにゅ~>w<

あとポイントカードに次回使えるポイントが約13000円分も入ったにょで、これも考えるといい感じでしたにゅ。
13000円は…カメラのレフ板か三脚かカメラリモコン辺りにつかうにゅ(`・ω・´)




最初店員さんに聞いてたのですがかにがネトゲのグラボのことを聞いたら詳しくないみたいで別の店員さんを呼んでくれましたにゅ。
すっごい見た感じもPCに詳しそうな人でしたw

んで、いろいろ説明してもらって…結局1時間位しゃべってたのではなかろーかw
一年に一回はPC自作してるっぽくて部屋に何台もあるとか…
AIONやるって言ったら、その人はリネ2やってるっぽいにょでオープンはじまったらAIONもやるんだってにゅ(笑)
ディスプレイもテカテカ光沢があるタイプが見た目はきれいだなって思ってたのですが(いま使ってるのはツヤ消し)
お兄さんいわく、確かに見た目は綺麗だけどゲームを長時間やると目が疲れるとのことで
たしかに!!って思ってツヤ無しにしまちた(〃▽〃)

あと今度は自分の部屋にPC置くのでベッドにゴロゴロしながらDVD見ると
ツヤツヤしてると反射して見えないところとか出てきそーにゃのでw


光の工事は月末あたりになりそーにゃのですが…もうちょっとでゲームにも復帰できるかなってこの頃でしたにゅ♪
新しいグラボと大画面でLHにINするのが楽しみですにゅ~。

こういうPC詳しい人の話は、けっこーかにも好きなので楽しかったですにゅ♪
オニーサンありがとにゅー(〃▽〃)長時間拘束してすみませんでちたにゅ。

こんな人が近くにいてくれたら心強いとかおもっちゃいましたにゅ(*´д`*)



続きはリアル話でし☆


SSが全滅だにゅん

2009
06/15
*Mon*
CATEGORY : その他☆

以前のメインPCでしゅが、3Gもの容量のLHのSSが入ってるんですが
どーにも見ることができなくて寂しいにゅん。

ちょっと、どーしてもユスティチュニカの資料が欲しくて、撮りためたSSを見たかったのですが見れない!!
なにょで…しかたないのでかにの過去の記事のSSを見て見ました…。
んーー。ちょっと細かいところがよくわからないにゅ!!w

ゆすてぃーちゅにか

かなり適当な絵ですみましぇん(ノ´∀`*)自分がわかればいいのにゅ!!
(胸の模様はかくの面倒だったのでごかまちたにゅw)

ユスティの帽子はヘンという人もいますが、あれはロマンとジャスティス溢れていますにゅ
なんかそんなでざいんにゅ!!
性能では花輪をとりますが、ラビから出たら帽子に戻す日々でした☆


あとは…世界の杖の画像がほちーのだけど、そんなものはにゃい!!
ので人様のブログなどから参考にさせてもらおうとおもいますにゅ(ノ´∀`*)

でもやっぱり360度ちゃんと見たいにゅ~><
手っ取り早いのはネカフェにいってINすればいいんだけどね☆



つづきはリアル話なので切ります(〃▽〃)

このタイミングで☆

2009
06/13
*Sat*
CATEGORY : その他☆
さて、AIONのクローズドβははじまったのかなー。
中国サーバーでもフル日本語でプレイできるっぽいので落ちた人はそっちでやってみるのもアリかと思うこのごろです(〃▽〃)

と…オープンはじまったらAIONで遊ぶ気だったのですが、このタイミングですごい発表!!
やるな…さすがスクエニだにゅ…!!

というわけで、6/2日に行われたカンファレンスでなんと『ファイナルファンタジーXIV』が発表されちゃいまちたね!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
14はオンラインになるという話は前々から聞いてましたが、正式な発表は一年以上先と思ってたのでほんとーにビックリですにゅ。

AIONがはじまる頃に発表とはなんという素敵タイミング(`・ω・´)


続きは追記ですにゅ☆

今日からじゃにゃいか!!※アーケードネタ

2009
06/12
*Fri*
CATEGORY : その他☆ | THEME : シューティング | GENRE : ゲーム

今日はかにの大っっ好きなゲームネタですにゅ。ゲーセンの(笑)

数年前に『旋光の輪舞』っていうゲームセンターにある対戦アクションシューティングに超はまってましたにゅ
そりはもー。当時毎日仕事帰りにゲーセンによってコイン投入してた位に。
(でもワンコインでラスボスまではいけても結局倒せない腕前)
絵がね、かわいーんだ(ノ´∀`*)ストーリーも曲も好きな作品ですにゅ。


ちーたん
この子はかにの使用キャラで、これでも男の子(*´д`*)ハァハァ
小回りが効いて防御面にもすぐれてて使いやすかったにゅ~w


ゲーセンの筐体…レバーガチャガチャやるアレ…あれ一人でやるのけっこう勇気いるにゅよね…
なぜその勇気を踏み出したのかは忘れましたが絵に釣られたきがしますにゅ(=ω=)

↓これはMADなのですが。センコロFAN的になかなか素敵な作品です(ノ´∀`*)



続きは追記で(=ω=)


やっぱり戦争がー(>ω<;)

2009
06/10
*Wed*
CATEGORY : トラビアン
お元気でしかみなさま(・ω・)
相変わらず部屋のお掃除と模様替えに余念がないかにでございますにゅ。

新しいPC置き場もちゃんと確保したにゅ!!
あとは購入するだけにゅ!!(まだかよ☆)




しゃて、相変わらずチマチマ遊んでるトラビアンでしが
ついに…ついにかにのすんでいる地域(北/西)と
南/西地方との戦争が勃発しまちたにゅヽ(・ω・´ )ノ
ひぃぃ~~コワイコワイ…

とはいえ!!今までしょっぼい村だったかにの村がココまで続けてこれたのも
入れてくれた同盟のおかげなので、かにもできる範囲で戦争に参加しております(ノ´∀`*)

トラビアンは一日数回のクリックで簡単に遊べるブラウザゲームですにゅ。
かにはJP3鯖ですが、もしも今からはじめるなら断然JP4の新サーバーで開始するのがオススメですにゅ。(そしてなるべく早く同盟に入ることw)

4gamerの記事はこちら☆


続きは追記ですにゅ☆




相次いで☆(^o^)b

2009
06/03
*Wed*
CATEGORY : キャラ紹介☆
むかしのPCではニコニコはおろかDVDさえ見れないので、このごろPCすら付けてない日々があるかにですこんばんにゅ☆
だってこれ、フロッピーディスクとMOディスクが標準ではいるんだもん!ある意味凄いにゅ…。

LHのクランの人のブログをみては懐かしさにひたってるこのごろでし。

がおがおにゅ
これまた懐かしい画像がでてきたのでアップするにゅ|〃▽〃)ノ
XGでは寝るときも、お出かけするときもずっと同じお気に入りの場所に放置してたので
たまにこんなふーにお供え物をいただくことがありました(ノ´∀`*)えへへw

朝起きて画面見てみると蟹ハーレム状態でぎょっとしまちた☆
しかも誰も拾っていかないという…。お尻の下にまで蟹があるお!!(笑)





唯一できるトラビアンをやってるのにゅ
最近かにのいる北西地域と、別の地域の関係が険悪になってきていてドキドキです!
もしかしたら戦争が勃発しそーでコワコワにゅ。
関係悪化してる地域には、なにげに完美時代のお友達がいるので余計にドキドキにゅ。

トラビアンの中でもお友達にメッセをいただきまちて。
皆AIONに申し込んでるみたい(`・ω・´)
完美時代のギルドの人も3人位と、あとはXG時代のお友達も申し込んでるみたいで
またあっちであえたら嬉しいですにゅ。

PCなんとかしなきゃと思いつつ…
なんと…なんと…


壊れたPCをあきらめきれずにガチャガチャやてったら…




ふんだりけったりwwwww



ディスプレイまで逝ったにゅーー\(^o^)/
ちょwwwww
ひどすぎりゅwwwwwなんか縦線が2本、すごい幅広なのがきえにゃい。


またもや大惨事が広がってしまいましたにゅ(=▽=;)もーだみだねこりゃ☆




かにのおうちはショボ回線なので、AIONはスターターキット買おうと思いますにゅ☆
最初から名前とっておけたりサーバー選べるのはかなりいいかと…!!

中国クラ落とすのに8時間かかったもんにゅ(笑)


とりあえず、AIONの前にちゃんとLHに顔出しにいきたいですにゅ。


追記はこの前の記事のリアル話の続きと、かにのPCの次に大事な機器でし☆

06
1
2
4
5
6
7
8
9
11
14
16
18
19
20
21
22
26
27
28
30

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
