This Archive : 2009年05月

--
--/--
*--*

ヒマっていいまちたが

2009
05/27
*Wed*
CATEGORY : キャラ紹介☆
ネトゲやらないと本当に夜の自由時間が増えますにゅね~(==)
なんだか検索でこのブログに来た方には更新のないブログですみませんにゅ(・ω・;)
遊びに来てくれるありがたい方も、ゲームの話題が出来なくて申しわけないにゅ。


どれくらいヒマかっていいますとにゅね…
思わずヒマすぎて…






ひまじんのきわみ☆


お前どれだけヒマなんだ☆
って自分でもツッコミたくなるかんじですにゅ。
でも100ピースしかなかったのですぐ終わりましたにゅ(´・ω・`)

あまりにヒマすぎて絨毯をはがしての超大規模お部屋掃除をしてますにゅ。
もうちょっとお部屋がきれいになったらミシンでも久々にやろうとおもいますにゅ。

ゲームネタではないのでしが
古いPCに入ってた面白い画像でも紹介しますにゅ(〃▽〃)
オモシロ画像好きな方は是非どーぞにゅ(〃▽〃)/


クローズドβ受付開始っぽい☆

2009
05/22
*Fri*
CATEGORY : その他☆
こんばんにゅ。相変わらずPCが逝ったままのかにでございますにゅ~(=ω=)

本日からAIONのβ募集開始ですにゅね!!
βの応募にもかかわらずサーバーが込み合って繋がらないとか…さすがAIONでしゅね。
でもレベル24までの制限付きなのでしねー。
かには海外サーバーで16辺りまでしか育てませんでしたが、16までなら全然マゾくにゃいので
期間中にカンストしていろんな職を試せそうでしねー。




NEWパソコン、どんなのを買おうかとっても迷ってますにゅ。
でもお金がないので10~13万ちょっとしか出せませんっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんとーーーーーに予想外の出費なんだもんにゅ…。

CPUはCorei7の評判はあまりよくないので、Core2Quadで絞ろうと思いますにゅ(`・ω・´)
メモリは…4Gあればいいや…。
AIONはCPUよりもグラボ依存度が高いっぽいにょでグラボが悩むところですにゅ。

これから買うのにGeForce9800GTあたりにするか…もっと上にしておくべきか…悩むにゅ☆
GeForceGTX285かそれ以上にしておきたいけど、予算的に無理です\(^o^)/

今は9800あたりなら9万以下で組めるのにゅね。すごいなぁ(=ω=)
ハンパな知識しかないのでこういう時とっても困るのにゅ~~。


今回の再起動3時間繰り返してたときのかにの心境をあらわすとですねー…
こんな感じですにゅね☆ミ

http://www.thestylemachine.com/metele/(←別のFlashページが開きますにゅ)

きっと1度はPCが言うことを聞かなくてイラッ☆と来た事のある人はいるのではないでしょうか!?
そんな時PCを殴ったらいけませんにゅ!!
そんなイラッ☆としたときはコレで我慢しましょおーにゅ!!
(このFlash8年位前からずっとあるなーw)
ストレスのたまってる人にもオススメですにゅ(;´ω`)
とにかくこれ、酷すぎるwwwww

べべべ、べつにかに、怖い人じゃありませんからね。・゚・(ノд`)・゚・。




さて。かにの今のPCではAION公式どころか、LH公式もFlashが重くて見るのがやっとですにゅ。
ホントどんだけだにゅ( TДT)
お約束したマクロスFも全話見終わっちゃったので。
ちょっと気になってたゲームにトライちてみましたにゅ。


青鬼
っていうゲームですにゅ。
某所で話題になってるのでかにもDLしてみました。
ちなみにその話題になってる動画がコレ☆
すっごい面白い実況なんだけど、絶叫がものすごいから音量注意ですにゅ><




この動画が好きでDLしてやってみたんですが…

・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィー

1人でやるには怖すぎるにゅ!!

もうね、開始5分もしないうちにウインドウを閉じて終了しちゃいましたにゅ。
怖い怖い怖いぃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それにしても昔のPCのデクストップがオタクすぎる☆


本気で怖すぎなので続きをできる気がしないゲームなのでした。






LHでは新しいアバとかも出たみたいでしゅねー。
一種はまたガチャかー(´・ω・`)って思いましたがとっても可愛いので着れないのが残念にゅ。
狐のお面のアバも、最終日までにはGASHで買おう!って思って課金しておいたのに…
PC壊れてるうちに期間がおわっちゃたよおおおおおウァァーン!!!
という心の叫びを文字に表してみまちた☆

隠居ちゅーだお

2009
05/19
*Tue*
CATEGORY : その他☆
どうにもPCが直らないかにですこんばんにゅ☆


昔のPCだとネットしかできないうえに、なぜかニコニコ動画がみられないので…ヒマすぎるにゅ…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


最近はネットゲームの世界から隠居中ですにゅ。
修理するのにもお金がかかるので、新しいマシンを買おうか悩み中のこのごろですにゅ。


あまりにヒマすぎて、ネットゲームやってるとなかなかできなかった事ができるのは、それはそれで嬉しいのでしゅが…。
とりあえず、この隙にお友達と約束したマクロスFを全話見ることにしますにゅ(笑)
趣味その2のコスの合わせ計画のために(笑)キャラとお話しを知らないでコスなんて言語道断|`・ω・)ノ

ノートPCはただのDVD鑑賞機械になりさがってますにゅ;


ランカちゃんが可愛すぎる(ノ´∀`*)キラッ☆ミ

だらだらちゅう

ビデオ屋さんウロウロしてたらひぐらしのキャラが…!!

こ、この制服は!!!昔バイトしてた某アン〇ラ\(^o^)/
とっても懐かしくなっちゃって思わずパシャリしちゃいまちたにゅ。

制服にあこがれて働いてたのですが、本当にこの制服はかわいいですにゅ。LHにもこんなアバ希望(ノ´∀`*)
しかもネームプレートは赤いハートなんだにゅ!!
最初にオレンジが支給されて、しばらくするとピンクももらえて日によって好きな色着るでちた。
あの頃はまだ沢山店舗あったのに、いまや…(´∩ω∩`)





そんなわけで
多分PCが直るか、新しいPCを購入するまではゲームの話題はできないと思いますにゅ~。
しばらくmixiとかコ〇プレ界に出戻る事にします(笑)


皆様お元気で!!
AIONがはじまる頃にはお会いできたら嬉しいですにゅ☆


今までブログを見てくださった方、リンクを張ってくださった方、コメントを下さった方
ゲーム内で声をかけてくださった方
そちていつも一緒に遊んでくれた皆様。LHにはいけなくなっちゃいましたが、この場を借りてお礼いたします!!
みんなどうもありがとうにゅ!!☆


しばらくココの更新は止まるかもですが(くだらない日常のこと書くかもでしがw)
またお会いできる日まで~~☆



おいいいいィィ\(^o^)/

2009
05/16
*Sat*
CATEGORY : その他☆
こんばんあ(ノ´∀`*)


なんとステキな事件がおこりまちた…



PC逝ったにゅううううう\(^o^)/



昨日ものすっごい勢いで再起動かかりまくるので(ウインドウズ立ち上がると3秒待たずに再起動)
ムキーー!!ってなって。結局3時間位奮闘してもなおらず。
100回位再起動したんじゃないか(=▽=;)

一晩あけてPCつけたらピーピー音がしてて立ち上がりません(´∩ω∩`)
HDDのランプはつくのと、電源も入るのと、ファンも回っているので…どっかしらが原因なんでしょうけど(´・ω・`)
メモリも外して付け直してみたけどピーピーなってて、BIOSの設定画面にもいけません。
どうちようこれwwwwww




そんなわけで、現在2年ほど使ってないむかーーしのPCで接続してますにゅ。
2年間電源入れてなかったのに、起動してくれたときは超感動しましたにゅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
顔文字も覚えてる(笑)えらいこ!!

このPCはものすごいです!!!
なんたってウインドウズ98時代!!(しかも無理やりXPを入れた)
CPUがインテルCeleron467MHz!!メモリは320MBときたものです!!!

いつの時代のマシン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさに化石!!!!

でも、、、ネットに繋がるだけホントにありがたく思うことにしましゅ><
ホントにえらいよぉー、ヨシヨシって昔のPCに感謝してますにゅ。

さて、そんなわけで直るまでネット接続は出来てもゲームなんでまず無理なのです(´・ω・`)/~~

さすがメモリ320MB…PCがめちゃくちゃ重いにゅ…。

というわけで、しばらくの間…ネットゲームは一切できないと思いますにゅ(=ω=;)

ブログの更新もしばらくお休みでしょうかにゅ~;
このPCはネット見るだけで精一杯ってところですにゅ。

というわけで、かにからのお知らせでしたっ。・゚・(ノд`)・゚・。





続きは昔のPCに入ってた懐かしい画像ですにゅ。
かにの趣味の写真とかもあるので、ゲームにしか興味ない人はみないでにゅ(笑)



無料期間おちまい☆(多分w)

2009
05/14
*Thu*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
こんばんにゅ~。
LHのクイズの参加方法がよくわかってないかにです☆
あれ、2分前にINとかしても参加アイコンでてなかったんだけどどうなんだろう…orz…まぁいいや…(いいんかい)

AIONの海外サーバー。本日で無料期間終了だったようなきがしましゅ。連日INしてなかったのでよくわからないのでしゅが…。
でも明日からまた新サーバーできるみたいですにゅね。いったい何個できるのか!!




AIONですが…やっと日本バージョンの日本語になってるインターフェイスが公開されまちたね!!

しかも!!!!
日本版は声優さんが声を葺き替えるとか…Σ(゚д゚lll)超きになる情報ですにゅね。ハッキリいって海外サーバーのスキル詠唱の声とかに慣れちゃったので
そのまんまでも全然いいのですが…

ヘタに『ファイアーなんたら!』とか『ヒールなんたら!』とか喋られたほうが逆に困るにゅ…(;^ω^)

「The Tower of AION」のプロローグムービー公開

子安さんとか、ホシさんとか!!小杉さんとか、なおちゅみとか!!声優…豪華すぎる(*´Д`)
個人的に朴さんが参加してたらものすごい勢いでテンションがあがるのですが(*´Д`)





やるきのない顔(*/ω\*)

いきなりやる気のない顔のSS(笑)
AIONはただたってるときのエモーションも凝ってますにゅ☆
通常は欠伸をしたり、あたりを見渡したりするのでしゅが。
水の傍では水をすくってみる仕草をしたり。砂漠っぽいところではセンスを出して扇いだり、海の傍の砂の所では砂を払ってみたり…
普段の退屈エモーション(?)にもいろいろ合ってなかなかの凝りかたに感動ですにゅ。


スピマスかっこいい!!

これはスピマスの召還できる精霊さん!!かっこいいい!!
スピマスはソロ特化職みたいで、ものすごい効率でソロできるみたいでしゅね~。
精霊もレベルが45とかになるとキャラの頭身の2倍以上の大きさになるSSとかがあがってて…
かっこいい(*´Д`)
スピマスもいいなーw
精霊には4種類(火・風・水・土)あるみたいでし!!


あびす~~


これはステータスのところで見れるアビスに関するページですにゅ。
画像のとおり…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

『本日のキル数、今週のキル数』とかが表示されてますにゅ!!こわいこわいw
かにはアビス行ってないので0なんですが…
敵種族を倒してアビスポイントを稼ぐゲームにゃので…PKはふっつーに日常茶飯事になるのかなー?

最近本国の方でなかりいい感じのアップデートがありまちて
BOT通報を一定数されたキャラには、頭に『自動狩りキャラ』みたいな称号がつくみたいですw
で、その称号のついたキャラを倒すと一切のペナルティをうけないとかなんとか…
公式で堂々とBOTキャラ駆除していいよってのはステキですねw
BOTがいないのが勿論一番いいのでしが。


であ、もうちょっとだけ撮りためておいたSSつづきましゅ☆


まったり過ぎる最近

2009
05/12
*Tue*
こんばんにゅ~。

IN時間が激減しちゃってるこのごろのかにです。
LHのお友達にAIONやってるのー?って言われたけど…(*´Д`)

ここ数日はAIONもやってにゃかったり。日本にきたらやるとおもいましゅが。
ちょいっとリアルがバタバタ中で、長い間INできないってかんじですにゅ(´・ω・`)

星座ぺっとたん

星座ペットは毎回このままガチャなのかなー。
左から乙女座、水瓶座、獅子座でしょかにゅ?乙女座がアイドル的でカワイイにゅ。
でもかにはリアル獅子座できゃらもそのままリアル星座で使ってるので、やっぱり獅子座が一番好きですにゅ~。



久々しゅぎ

あんまりゲームができないので1年以上ぶりにメッセンジャー起動してみまちた
むしろ今までアンインストールしてたので、DLしました。
MSNメッセンジャーじゃなくって名前変わってたり、色々機能ついてて超あせったにゅーw

かにはPCつけてるときはゲームしてる事が多かったし、そのときは常に取り込み中設定だったにょで
話しかけられても不器用なかには2窓でチャットするのがまずムリにゃので
基本ずーっと切りっ放しだったのですにゅー。


ひっさーーーしぶりにメッセにあがったら皆に驚かれました(*´Д`)


リアルお友達と久々にメッセできて楽しかったぁ(笑)

萌えって大事よねーって事について語ってたんですが……



頭の中が一緒(変態的意味で)


どっちにしろ酷い会話ばっかしてました(*´Д`)




酷いといえば新しくアップデートで導入されたクイズの回答ですにゅね
何個か酷い回答があって、いい意味で吹きましたにゅ~w


クイズ自体は楽しんでやってる人も多いみたいなので賛否両論なんでしょーけどにゅ
かには運営の意図がわからんのですが(;^ω^)なにあのケイケンチ…。
でもクイズタイムだけエリアがぴたっとやむのはちょっと面白いにゅw


19時からじゃなくて22時からに変更された点はとっても評価します!!
19時からなんて定時で仕事あがれて職場まで近い人間じゃないとできないもん
今まで通勤に往復3時間とかしてた人間にゃので、19時設定は酷いっておもってまちたもの。
かになんて仕事から帰ったらすでに21時過ぎてるもん(´・ω・`)

とりあえず2回だけ参加してみましたにゅ~。



ふつーの雑学やらスポーツやらグルメとかの問題に混ざって、たまにLHに関する問題ができるのがいい感じでしゅね☆
ただ2回やっただけでも何個か問題がかぶってたので、そのうちただの早押しゲームになりそうなのが心配ですにゅ(=▽=;)

回答wwww


回答wwwww自重するにゅwwwww

って思った問題がいくつかありまちた☆


魔族しょーかい☆

2009
05/10
*Sun*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
細々~~っとたまーにAIONやってましゅ。
とはいえ後数日で無料期間が切れるので、そちたらさすがに海外サーバーでは課金する気はしないので。
レベル上げは殆どせずに色々キャラメイクだけしたり。観光したりとかなーり細々やってますが…


ティアラ的な

やっと頭装備GETしまちた。アイテムアイコンだとへんなフード見たいなので。
可愛くないのかもと思ったけど。ティアラちっくなのでちたにゅ!!
だけどかにの髪型だと全然目立たなくてちょっと(´・ω・`)ショボーン…

おでこ見えてるキャラはかなり似合ってましたにゅ!!

せーらーむーんてきな

後ろからちこっとだけみえるw
なんか髪型といい、自分のキャラがセーラームーンにしか見えなくなってきました\(^o^)/


アビスアビス

MAPのはじっこにある『アビス』
アビスに行くにはレベルが25必要みたいですにゅ。
常に敵種族との遭遇を考えて行動しなくちゃなのと、飛行の技術が問われるコワイ場所っぽいにゅー…
海外サーバーにいるうちは、行くことは多分ないでしょ~。

ここなのかにゃ?

空に浮かんでるコレがアビスなのかなー??
よくわからないけど…カッコイイですにゅ。





天族で遊ぶ気だったかにですが、魔族も試しに作ってみたところ…
メチャクチャかっこいいです

このげーむ、よくアリがちなイメージの天→善、魔→悪
というわけじゃないんですおね。
アカウントでひとつの種族しか選べないので、同じアカウントでサーバーも一緒なら天魔両方作ることは出来ませんにゅ。

怖すぎ&きれいすぎ

魔族でキャラメイクしてみたにゅ
左…怖すぎるwwww
右…綺麗すぎりゅ(*´Д`)


髪型になやみまくりにゅ

顔だけメイキングした後に、色々な髪型をあわせてみましたにゅ。
髪型だけでかなり印象かわりますにゅね
みんなステキな髪型ばかりにゃので、すっごい悩むですにゅ><


続きは魔族のSSトカトカにゅ


あーーー・・・

2009
05/09
*Sat*
ちょっとおひさちぶりですにゅ。
最近色々と急がしすぎて&疲れすぎてぐったりさんなのでゲームにINしてない日がつづいていましゅ。

どれくらいINしてないかよいうと、この前きた大型アップデートのパッチすらまだインストールしていないというだめっぷりですにゅ(=ω=;)

モチベーションが保てないので、最近はトラビアンいじってるだけだー;


以前のゲームのお友達が教えてくれたのですが…
どうも某所でかにのキャラがハッキングされたみたいで。

INした記憶ないのに倉庫前にいたとか、WISしても反応ないとか…こわすぎる(´;ω;`)

わざわざ教えてくれたお友達に本当に感謝ですにゅ。

ハッキングって本当にあるのね。犯罪だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ハックあっても対応までに時間がかかったり、結局元通りにはならないっていう運営が殆どだからにゃ~(´・ω・`)
いろんなゲームを似たようなIDでやってるので、慌ててLHだけはパスワード変えてきたけど…




カワユスな鎧にゅ

さて、2倍期間も終了なのでしょか。
かにはぜーんぜん2倍に反応しなかったわけですが。あれだけ長い期間やられると疲れちゃうねw

一番楽しいのはお友達とぬるく雑談している時にゃのです。

ちょっとまえにみるとんのキャラがめでたく星鎧を装備できるレベルになったので、初お披露目を目の前でしてもらいましたにゅ(*´Д`)


か、かわいい。白い鎧かわいい!!

なつすぎる


白の鎧がなんか『聖騎士☆ミ』って感じだったので、つい身内しか分からないネタがでてしまったにょ…
フェルシュタイン聖騎士団=パンドラサーガでサブで聖騎士を大量につくって集まったクラン☆
かにのキャラは『聖騎士ガオニュ』(笑)


あのノリはわかかったおw


そのあとまったり~~とパンドラの思い出話に花がさきまちたにゅ

2時間かくごとかね!!


お互いパンドラではプリやってたんだけど。パンドラは基本PT狩りゲームにゃのでプリ必須なのです。

夜中の2時に落ちたくて交代プリ募集エリアかけても2時間見つからないときはつらかったにゅーw
プリ抜けたら解散フラグなのでなかなか抜けられないのだにゅ。

前衛とプリ不足にはどこのゲームでもいっしょなのかちら。






それにしてもアカウントハッキングが怖いです(´;ω;`)

世界が変わったにゅ

2009
05/05
*Tue*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
今日もAIONの記事でLHで遊びに来てくれてる方には申し訳にゃいにゅー。

今日はあまりーーーに感動的なことがあったのですにゅ。
かにはAIONを勘違いしていまちたにゅ。

かにのグラフィックボードではAIONってこういうものなんだなって思いながらチマチマやてったのにゅが…。


海外版までやってるんだから色々ためしてみよって思って魔族をつくってみたのでしが


今更画質の設定に気がついたかに
全部中設定以下になってたので、全部を最高設定まであげてみました!!





ええええええええええええ!!??

Σ(゚д゚lll)ガーーン!!!!
ちょ、かに、動揺。なにこれ?!キレイすぎになったにゅうう!!

ええええええ!!!!今まで見てたのがかにのPCの限界かと思ってたにょに!!
ビックリ!!まだまだこんなにきれいになったにょかああああああ!!!!!

(あまりの綺麗さに感動したのでSS大目にゅ)





ちょ!!!!!全然ちがうううううう!?

新しくなったローブも、こんな綺麗な柄がはいてったにょかあああああ
左と右の設定全然ちがうじゃにゃいかにゅ。もうキレイすぎて感動…AIONって本当にすごかったんだね…。

なにこれキレイすぎって話にゅ。。。


見よこの顔の違い(*≧ω≦*)
眉毛もボヤボヤになるし、髪の毛ものっぺりだとずっと思ってたのに…。
この設定でもゲームは全然できましゅが、人が多いとさすがに表示がおそいですにゅ。
フル設定でぬるぬる遊べるPCはほちいなー…。

こんな可愛かったにょか
髪の毛の分け目も髪質もこんなに><


髪の毛もこんなに細かかったにゅ!!
街中もものすごく綺麗になったし…。ローブもものすごく高価っぽくなりまちたにゅううう!!

もうね、かなり感動してずっと見入ってましたにゅ。


続きますにゅ。
画質UPに感動したので街中で綺麗な人見るのがとっても楽しかったので
盗撮いっぱいですにゅ~~(=ω=)

生産やってみたにゅ

2009
05/03
*Sun*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
LHがメンテの保障とか含めてドロップ&経験値2倍ですにゅねーー!!
ソロラビできるひとはラビ三昧なんでしょうか(笑)

かにもINして、サブっこと一緒にサブあげもかねて40ラビ行ってますが。たしかにドロップすごいにゅね!!
でも延々ソロだったのでネタがないので今日もAIONについてです(=▽=;)




AIONはINして数時間たつと経験値が半分しかもらえなくなり
5時間連続でINしていると経験値が何を倒しても0になる仕様っぽいですにゅ。


かには5時間とかやってないので0になったことはないのでしゅが…この仕様は日本に来たときどうなるか気になりますにゅね。
IN時間の違うお友達と遊ぼうにも、なかなかPT組みにくいことになったらいやだなぁ(´・ω・`)

わーお\(^o^)/

この前INしようとしたら…

なんと981人待ちでしたにゅう\(^o^)/1時間6分待ちにゅ。
サーバー105個あってこれだよおおお。人口が多いとはいえすごすぎますにゅ;

とはいえ何度もログイン繰り返すとかじゃなくて、まってれば確実にIN回ってくるのはいい所かな?
去年8月の、アトリア満載オンライン思い出しました(=▽=;)


空中にあるんだよね


さて、前回天族の首都にいけて喜んでいたかにですが…
すごいことがあって爆笑したにゅ!!!!

首都は空中に浮かんでる都市なので、街の中をこういう浮遊してる乗り物で移動できたりするんですが…
船待ちをしているかには、うっかり街中でジャンプをしてしまい…

ちょwwwww道からおちたwwwwww

あい…まだレベル10だったため。自分の翼がないかには飛べません…
しかも完美と違ってAIONは高いところから落ちるとダメージを受けます…(多分高ければ高いほど)


そのまま落下することしかできず死にました☆


びっくりしたああ。まさか安全な首都から落っこちると死ぬなんておもってなかったにゅw
むしろ行き過ぎても落ちない設定になってると思ったのに…。

きっと同じく船待ちしてた人々はかにをみて
『あーあ、やっちまったよこの人…』って思っただろうな(*∩ω∩)ィャン




新しいエリアにきまちた

そんなアクシデントもありまちたが、なんとか首都にもどれて(1時間以上迷った)
新MAPにやってきまちたにゅ。
水辺にちょーーー大きな象さんとかがいて、不思議世界でしゅにゅ。


かにさん!!なんかどのゲームでもみるにゅw

このゲームにも蟹さんがいたにゅ!!w

このごこのエリアで狩してたら…この蟹のmobの10倍位の大きさがある蟹のmobに追いかけられました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだあれは…フィールドボスにゃのかっ(´Д⊂ヽ

いくらかににゅだからって、いつの間にか後ろにいないでください(´;ω;`)b


今回も続きますにゅ~~
続きは生産についてちょこっとです☆




メンテでINできないので

2009
05/02
*Sat*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
ルーセントハートが長期メンテでINできませんにゅ。ほんとGWなのにどうしようこの運営的な(=▽=;)
エルナが原因だそうですが、ちゃんとデバックやってたのか不安ですらあります(こら




人数まちにゅ!!


そんなわけで!!INできない間はもちろんAIONやってましたにゅ(*´∀`)
サーバーに入るのに89人待ちだじぇ☆
やばい!!ものすごーーーーく楽しいにゅ(*≧∀≦*)


しにまくり~\(^o^)/

操作に慣れるまでmobがリンクして何度も死にました~ww

海外サーバーなのでクエなどはマーカーを頼りに殆ど勘でやってますが、なんとかなるものですにゅね。中国語→英語パッチを当てて英語化にしたのでしゅが…
かにの英語力ではぶっちゃけあまり意味がありませんでしたw


でもねー。クエの内容とか読めなくてもこんなに楽しいんだから、ちゃんと日本語版やったらもっと楽しいんだろうな!!




メインクエすすめたら。。。

さて、メインクエを進めていたらレベル9でこんなところに飛ばされましたにゅ!!
レベル9からいよいよ天族、魔族として翼を持って生きていく系?のクエがでて、転職も近づいてもりあがってきますにゅ~~☆


きゃーーーー(*≧∀≦*)
かめらあんぐるたまらにゃい!!


ひゃほーーーい(*≧∀≦*)
飛行!!これはクエで自動飛行だったのですが、カメラアングルといい翼の動きといい
かっこよすすぎるううううう!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ゲームなんだけど飛行がものすごいきもちいいのだ~~(*´∀`)クセになりゅ!!




転職のクエでしゅよ!!

転職は一人でmobを倒すのですが…
そこでなんと超かっこいいムービーがはいりますにゅ。AIONはここ以外にもたくさんムービーがはいるにゅ。
ムービーが自分の作ったキャラ中心で流れるってものすごーーっく感動ですにゅ

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ムービーかっこよすぎ

↑クリックで拡大 ムービーの一部ですにゅ☆
ほんと…表情までちゃんと表現されてて…あまりのかっこよさに鼻血でそうになったにゅ(笑)


無事転職にゅね
無事に転職ですにゅ!!
スピマスと相当悩んだ末にソーサラーにしましたにゅ!!





転職を決定すると、画面が切り替わって…とある町に飛ばされるのですが…


む!!!!!!


こ、ここは!?


ここはもしかしてええええええ!!!!


何度もムービーで見ては綺麗で憧れていた…!!!!



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

天族の首都エルリシウムにゅうう!!(*≧∀≦*)


ヤバイ!!あのまんまだ!!(当たり前にゅけど☆)


感無量でございますにゅ~~!!
はぁ…かにのPCのスペックがもっと良ければ、もっともっと綺麗な町並みだったでしょうに><


というわけで超感動しましたにゅ!!
もうちょっとAIONの記事が続くので、続きにおりこみますにゅ~~☆

AION中国サーバー☆

2009
05/01
*Fri*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
(はじめに☆いつにもまして長い日記です☆)

こんにちあにゅ~~。タイトルのとおりやってしまいました~~(*≧∀≦*)
現在韓国に続き中国でも始まっているAIONに乗り込んでみましたにゅ☆

今までどんなにやりたいゲームでも海外サーバーまでわざわざ行って見た事はなかったにょですが…☆
もーはやくちょっとでもやってみたくで必死に調べましたにゅ~。自分でもすごい情熱と思う☆

クラを5つ落としたり、ウインドウズの言語の設定を毎回やり直さないと起動できなかったりでめんどいのですが…起動できたときはすっごいワクテカしましたにゅ(*´Д`)

ちなみに4/30から新サーバー追加されて、15日間無料です。
中国では現在100サーバー以上鯖があります…さすがAION…すごすぎますにゅ><



最初に作ったキャラ☆

最初に作ったキャラだお。ミサって誰だって感じですがとりあえず適当につけました。
AIONでは身長も自由に決められますにゅ。

標準よりちょっと小さめにしてみましたにゅ~~。隣の女の人より小さいのがわかりますか?
あんまり小さくしすぎても頭身が微妙になるので。個人的にはこの辺がげんどかなーw

けっこーシャープずぎた・・・

でも良く見たらけっこーシャープな顔立ちでした…(´・ω・`)ロリっ子を目指したので
もうちょっとカワイイ感じがよかったので作り直し決定にゅ!!
キャラメイクはなれですにゅね~~。

さっきよりかわいい感じに☆

これでどうにゅううううう!!!!!

さっきよりもロリっぽくなったんじゃないかに?
やっぱり輪郭をちょっと丸くして。ほっぺぷっくりに作るのが大事にゅね(*´Д`)


ゲーム中だとこんな感じになりまちたにゅ


うん、いいかんじかもにゅ

うん!!さっきよりカワイイ!!(*´∀`)
もうちょっと作りこめる気もしましたがとりあえずこんな所で☆

攻撃体制はこんにゃ感じ~

AIONでは魔法使うときはスペルブックを使いますので、攻撃体制にはいるとこんなポーズですにゅ
なかなかカワイイにゅね~~。
杖がすきなんだけど…杖はあまり使う機会ないみたい?
しいて言うならPT時のクレとかが使うみたいですにゅ~。(でも基本鈍器みたいにゅ?)

ふいた

エモーション色々あるのでしゅが
応援とかやったらボンボンでてきてちょっとウケまちたにゅ(´畄ω畄):;*.':;


それにしても細かい表情がすごいにゅ!!
完美はキャラメイクはできたけど、顔は自由に作れても瞬きしかしなかったので…
自分で作った顔がウインクしたり笑ったりするのはさすが…ってかんじですにゅね~。





よくムービーで見るあれだ!!

天族初期フィールドからなにか大きな塔みたいのと、空を飛んでる巨大飛行生物がみえましゅ。
空飛んでるのはよくムービーで写ってるけどなんだろうあれー?
あそこにいけるようになるのかにゃ?(*´Д`)都市かにゃぁ?




以下携帯でディスプレイを無理やりシャメした画像もありますにゅで汚いですが…

胸のサイズも☆

キャラメイクではもちろん体型も設定できますにゅ!!
左が胸最大!!右が最小!!

かには迷わず貧乳をチョイスにゅ☆(笑)

これだけちがったにゅ

一番最初に作って気に入らなかった顔と、作り直したキャラの比較ですにゅ。
こう見ると全然ちがうにゅね
キレイ系のおねーさんとかも作ってみたいにゃ~~☆

完美とちがってAIONはディフォの顔でも全部美人なので。美人はかなり作りやすいとおもいますにゅ~。

ロリさいこー(*≧∀≦*)

ロリっ子の横顔です。うみゅ、かわい~~(*´Д`)
完美みたいにキャラ作ってからも72時間以内ならなんどでも顔いじれる設定ならいいんだけどなー。





おまけ☆

うぐぐぐ

中国語なのでちょっと確実にはわかりませんが
AIONは接続5時間を越えると経験地が一切入らなくなって休憩が必要になる設定になってます。
一行目は多分そのお知らせなんだろうにゃ~。

さっぱりさっぱり☆

もちろんクエも全部中国語です。
はっきりいってサッパリわかりませんにゅ(=▽=;)
クエは一応クエストヒントの敵の名前とmobの名前を比べつつやってましゅが…。

この辺は海外サーバーに接続にゃのであたりまえですにゅね~。
手探りでやっていく感じが楽しいですにゅ。


以上ちょっとしたAION話題でしたにゅ☆
ちょっとでも雰囲気が伝わってくれたら嬉しいですにゅ~(*´∀`)





とりあえず重要なこと☆

キャラメイクの画像を見て、こちらのムービーと比べると分かりますが



かにのPCではAIONの綺麗さを最大に表現するのは無理っぽいですにゅ。
眉毛や目元がボヤボヤになっちゃうし、なにより全体的にのっぺりしてますにゅ;
グラボが7600だったかな?9800以上はさしてないと高画質で楽しめませんかもにゅ
水辺の表現もかにのクラボではあまり綺麗じゃなかったですにゅ。

ソロで狩する分には支障はなかったでしゅが。

完美もLHも最高設定で問題なくできるかにのPCですが、AIONだと必須環境ギリギリってとこでしたにゅ(=▽=;)



この辺でもう1回!!

2009
05/01
*Fri*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
こんばんにゅ~☆
最近お仕事かえって来ると既に時10時半過ぎで…LHもラグいし、切ないこのごろですにゅ!!
朝方の仕事に切り替えたいこのごろでしゅ。

さて…今日はかにの超期待してるAIONの記事ですにゅ!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




かにがAIONの存在を知ったのは、今から1年以上前なので、LHをはじめるよりもっと前のことでしたにゅ。
そのめちゃくちゃ綺麗なグラと、キャラカスタマイズに惚れて…もう情報がどんどん出揃ってきた去年の年末にはワクワクがとまりませんでした☆

今年に入ってからちょっしゅ~サイト見たりして。でも未だにやりたい職が決まってなくて…
やっぱり支援好きだけど。ソーサラーもやりたい。あースピマスもカッコイイにゅー。と毎日悩んでます(悩みすぎ)




そんなAIONですがついに4/17に日本公式ができましたにゅね!!→AION日本公式サイト
ずっと17日当日に記事書きたかったんだけど、色々ネタが詰まってて遅くなっちゃいましたにゅ。


たまらにゃーーーーい!!!!!
音楽も映像も最高すぎますにゅ!!!!(;´Д`)ハァハァ
職紹介とかも全部ムービーで、もう本当にどれもかっこよすぎるにゅうううう。



クローズドβ始まるのが7月過ぎになるかなって思ってたら、6月開始なんて思っていた以上の速さに嬉しすぎますにゅ。
完美時代(むしろクロスゲート時代)のお友達もAION始まったらやるみたいで、嬉しいにゅ。


一応天族使うのと、メイン生産はもう決まってますが…
職は悩んでる間がきっと一番楽しいにょだろーな~(*´Д`)

基本ソロでやるか、常に一緒にペアできる人がいるかでもまた変わりそうですが…。
海外だとPTボーナスは無いので、基本ソロかペアあたりが主流っぽいんだおね~。


装備の色を染色できて、自分の好きな色にできるシステムはとってもいいですにゅね!
アバター的な要素がないので、こういうのオシャレ要素は嬉しいですにゅ。


できれば月額課金で来てほしいところでしゅが
海外サーバーだと100時間接続でいくらって感じみたいにゅね。


毎日AIONのwiki的なサイトを見ては、スキルリストみてニヤニヤしているかになのでした☆



05
4
6
7
8
11
13
15
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
