This Archive : 2009年04月

--
--/--
*--*

まよにゃかのトリーア☆

2009
04/28
*Tue*
お友達と遊んできまちた~(*´Д`)
カフェでランチ☆→メイドカフェでデザート☆→猫カフェでまったり☆→アラビアンロックでだらだら☆
なにこの食い倒れツアー(*´Д`)

帰ってきてINしたら11:30くらいだったのですが・・・すぐに緊急メンテはいっちゃいましたにゅね(´・ω・`)
速達サービスの不具合で、メンテ後も停止とやらで心配ですにゅ。
大型アップデートもGWにぶつけるつもりがずれ込むみたいで。もちろんバグあるまま実装されても困るのですがにゅ~。頑張ってほしいものですにゅ><




しゃて…

結婚しました…!?

突然ですがかにもついに憧れの結婚をしましたにゅ~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ちょっと二人きりで挙式したかったので、秘密で式を挙げてきました(*/ω\*)














ってのは妄想なので、まず無いのでしゅが


リアル友達に会いにトリーアまで行って来ましたにゅ~☆

いっけめ~~ん

かっこよかったので盗撮しまくりましたにゅ☆(;´Д`)ハァハァ


ほめてもらいまちた!?
こんにゃこと言われましたが…!!
こ、これはほめていただいていると言ってもいいのでしょかにゅ!!(゚∀゚)

ないない(*´Д`)
かには謙虚な人間にゃので、ちゃんと謙遜しておきましたにゅよ^^^^(笑)



それはそーとちて。


変わってない(変態性が)

ルーセントハートの分からないこととか、システムの事をちょっと教えた後は、延々ヘンな会話してましたにゅ☆
ええ、彼とはこんな電波的な会話で盛り上がれるのでとってもたのちかったです☆
前の職場でもよくこんな会話してたにゅね(=ω=;)




2時間以上ワイワイ雑談した後に、それじゃーそろそろ生産してから落ちるねーーって
かにはトリーアの街にはいったにょですが…(すでに午前3時)


真夜中のトリーアで大変な事が起こっていましたにゅ!!!
水の広場から代行掲示板に向かう途中。
奥のほうからフレイムフラーレみたいのが走ってきたのですが…

…ペットにしては何か大きすぎなような????
って思ってタゲってみたら。55英雄!!??Σ(゚д゚lll)

わああああああ;;


夜中3時に…

これがウワサのテロ現場なのにゅねーー><

しばらくポカーンとしてたら中央の露店のところで暴れてたオババがかにをねらってきましたにゅ;
ええええ;これって無差別に勝手にタゲられるのかな?よくわからないのですが…

ぎゃーーーヽ(`Д´)ノ

にゅううう~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
英雄オババがめっちゃ追いかけてくるにゅうううう~~><
エリアチェンジしようとしたら戦闘中は逃げられないのにゅね。慌ててサンリゲかけてからchチェンジしましたにゅ。

これ、かにがひっぱってて傍目からみたらかにが召還したみたいに思われたらめっちゃ嫌なんですがにゅw




さすがにやられっぱなしじゃ悔しかったのですぐに戻って討伐に参加してきました~。
盾をしてたのはレベル30台後半のナイトさんだったのですが、覚醒して加勢しまちたにゅ~。

テロ現場にゅう

ん~~…これ、誰が何のためにやってるんでしょにゅね。
露店つぶしが目的なのかなぁ…。たしかにトリーアには買い叩き露店とか相場無視した初心者だますような悪質な露店も多いですがにゅ。




後に残ったのは死体の山だったのですが…
ご主人様の横で、レプスたんが言ってたセリフがあまりに酷かったのですにゅ~(*´Д`)

なかなかの…酷いセリフ

な、なかなか酷い子にゅね!!
(ドSでたまりません(;´Д`)ハァハァ)

文字化けてますよおおお(;゚Д゚)

しかも文字化けまでしてますよ!!







そんな酷い子レプスたんでしゅが…
メンテでサーバーが落ちる直前。こんなセットで売られてました…。
その名も…。

ちーむごみ・・・




チームごみ
(´;ω;`)b

再会しましたにゅ☆Part2

2009
04/27
*Mon*
先日まえのゲームで仲良しだったみるとんにLHで再会しましたにゅ!!
やっぱり前からのお友達に会えるって嬉しい事ですにゅね。


そんな風に思うこの頃でしゅが…まったりとソロで毎日クエをしていたときの事です…。



はじめまちての人にゅー


おおお!?またも知らない方から内緒きまちた!!
人違いだったらってことは…もしかしたら知り合いとかかなー?と思っていると。





(´畄ω畄):;*.':;ブッ


きっ…
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!



去年の8月に閉店しまんた><

まさかの展開にかにちょっと動揺ww
うみゅ、なんと去年の8月に以前の職場が閉店してしまったにょですが、そこの人でしたあああ!!(笑)

○○チーフじゃありませんかあああ(゚∀゚)

○○君とは趣味の話(主にネトゲとオタ関係/笑)が合ってて。やってるゲームは違ったけどけっこーお仕事以外のお話もしてた人なのだにゅ。

『かにはオンラインゲームは全部かににゅって名前でやってるよー』
って以前お話した事もあり。ヘンな名前だからきっと覚えててくれたんだねw






今知らされる情報(*≧∀≦*)


(´畄ω畄):;*.':;ブッ
彼は今…GMの仕事をしてるようです(念のためにLHのGMではありませんにゅ)

そりゃーみつかります

いあーーー。まさかのリアル知り合いの降臨にかなりうけましたにゅwww
前のお仕事先の人と何人かとは今でも遊んだりしてるけど、○○君元気かなーなんて話題にでてたにょで…。
お元気そうでなによりにゅ!!

あの頃はよかったにゃー

かにも変わってないねっていわれまちた☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
元気にやってますにゅよ!!
最近ゲームブログ(このブログ)ばかり更新しすぎて。。。実はもう一個リアルブログがあるのですが
そっちの時が12/21で時が止まっていまして…(とまりすぎ)

最近3人のリアル友達に立て続けに『ブログとまってるけど生きてる?元気?』系のメールをもらってしまいましたがにゅ☆  


_| ̄|○ il||liスイマセン


ちょっとリアル話をまじえつつ。今度飲みにいきましょー!って言ってお別れしましたにゅ☆
唐突な降臨まことにありがとーございましたにゅ☆




本日のおまけ☆

キャラメイキングが大好きにゃのでキャラ作ってみまちたにゅ☆

以前『ガチャで唯一でる酷い顔』って評判になったあの顔にしてみたのにゅ(`・ω・´)

アップでみるとこんな感じ☆

フェイスタイプGのあの子ですにゅ~!!
たしかにかに…メインとかでこの顔使ってる人見たこと無いかもにゅ…。
可愛い系の顔の人が多いから、この顔は不人気なんでしゅかねー。
でも、アイテムモールで見るより、ちゃんとアップでみたらそこまで酷くない気もしましたにゅ。


この顔の人みかけたことないかも~?

表情はこんな感じ☆
あと一個、喜んでる顔があるのですが…



!!!!!!これはっ!!!!!!




あれれ?!かわいいにゅううう!!!!

かかかかか
可愛いじゃないかにゅうう!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

すっごい可愛かったにゅ(*´Д`)
少なくともかにのキャラのものすごい口の角度の笑顔より数倍可愛かったにゅ(*´Д`)

なんか…ツンデレっぽくていいおね!!って思いました。

そんな新発見にゃのでした☆


早速ダンスの…☆

2009
04/26
*Sun*
最近お仕事帰ってくると疲れすぎて寝てしまうにゅううう(´・ω・`)
睡眠は8時間はほちーこのごろですにゅーーーー!!時間が色々たりにゃい☆

しゃて!!前回の記事でみるとんが遊びにきたーーワーイ☆って喜んでたら…
次の日AliceAya先生からケータイにメールいただきまちた(*´Д`)お元気にしてるようでかにもなによりにゃのにゅ☆

さらに…!!!!!
みるとんが『カエルのお礼に』ってステキなものをくれました!!(*≧∀≦*)

嬉しすぎるにゅ!!(;´Д`)ハァハァ

頭がカーニバル状態のかにを描いてくれましたにゅ!!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
みるとん、今ペンタブがぶっ壊れているのでオールマウスで描いてくれまちた!!
マウスとは思えないクオリティなのにゅ…(;´Д`)ハァハァ可愛すぎる…。
めちゃくちゃ嬉しいです!みるとんどうもありがとおおおお(*´Д`)

ブログアップ用にちょっとだけリサイズさせていただいてましゅ☆




しゃて、本日は前回初めてしった男の子ダンスを検証してきまちた(`・ω・´)
いあーーー!!ホントだった!!!(;゚Д゚)

まずは恥ずかしいルーセントハートの男の子ダンスの動画でものせておきまちょ~☆










3連続で踊っていただきましたにゅ☆
モデルはかにのイケメンサブっこです。




そちてこれが…!!!!ちゃんと元ネタがあった安部さんのやらないか♪ダンスでございましゅ☆






ほほほほんとだーーー(゚∀゚)!!!
それにちてもこの歌酷いにゃ!!かにはこいうの好きですw超うけまちたw
再生回数もうすぐ300万回ってすごすぎますにゅ~><

この歌も元ネタはきらりんレボリューションのバラライカなんだね(;^ω^)


そんにゃわけでルーセントハートのダンスについてなのでした(笑)
漢ツナギとかも最近でたわけですが。βの初期の頃から思いっきりソッチ路線だったのですにゅね(笑)


そんなわけで本日はいじょー(=ω=)/


再会しましたにゅ☆

2009
04/24
*Fri*
がおがおにゅ~☆こんばんにゅ☆

二日ほど前のことです。代行掲示板のそばでぼーっとしてたら内緒が飛んできました!!
知らない人だったのですがいまいいですかー?との事で…。
ヒマヒマなかにはワクテカしながらお返事したのですが…。

なつすぎるうううううううう

REなんちゃらキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


すいません、ほとんど分からない人ばかりのネタですが…REなんちゃらとは…


REなんちゃら

LHを始める前、パンドラサーガでのかにの所属していたクランでございます☆
しかしこのSSを見ると…既にこの頃から変態扱いされてたらしいにゅ…il||li _| ̄|○ il||li

ちなみにSSの光景は…武器強化をしてくれる鍛冶屋のリューズ様が、+3以降ものすごい確立で武器を折るので
『強化する前に全裸になってリューズさまの前でリューズ様をタゲり、土下座を繰り返す』
ことにより強化成功に導く…!!というクラン内のルールでしゅ。



アッー!!

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
なんとパンドラ時代のお友達のみるとんがLHのスピカに遊びに来てくれたのにゅ!!

ちなみにSSに写ってる『よむ』もみるとんのキャラです(*´Д`)
かにはみるとんが大好きなのでめちゃテンションが上がりまちて、早速トリーアッー!まで会いに行きました!!



男の子大好きのみるとんが女の子キャラでしたにゅ><…そ、そんなばかなにゅ…。
でも脳内設定で女装男子って事らしいのでそういうことにして置きますにゅ。
ところで…

顔自重www

顔が怖すぎる件wwww



可愛い子ぶりっ子してたので

女のキャラを使って可愛い子ぶりっ子していたので、化けの皮をはいでやろーと…


ニヨニヨ

こんないたずらを仕掛けたりして遊んでましたにゅ(*´Д`)ハァハァ
さらにテンションが上がって来たにゅで。ツッコミのつもりで一発電撃蘇生を入れてみたら…  



死んだ\(^o^)/

あああああああああああ
いきなり殺してしまいましたにゅううう\(^o^)/

いやでもね!みるとんは本当に可愛いんだにゅ…かににはあの可愛さはまねできないのにゅ!!
なんで男の子なのにあんなに可愛いんだろう…(;´Д`)ハァハァ
ノリもぼぎゃぶらりーも素晴らしすぎて大好きですにゅ。
約1年ぶりくらいかにょ~?嬉しくて2時間以上お話してましたにゅ☆

かにさんこうやって男心をつかむんだよ!!って伝授していただきまちたが
そんな恥ずかしいセリフいえませんみるさん><






みるとんが来たので男の子キャラ召還☆
かにが目の保養用に作った観賞用キャラですにゅ(笑)

男の子のダンスエモひどいよね☆

男の子のダンスのエモーションってなんか酷くないにゅ?
って言ってみた所…なんと!!!!!
この踊りには元ネタがあったみたいでしゅね!!ニコニコ動画にあるっぽいですにゅ。

はつみみにゅ・・・

ベンチが阿倍さんなのは存じておりましたが。まさかこのダンスもそこから来てるのははじめて知りましたにゅ~(*/ω\*)


長いので今日も続くのにゅ☆





レベルあっぷにゅ~

2009
04/23
*Thu*
けっこー最近まったりモードなんでしゅが…そんなかにもなんとかレベルアップできましたにゅ☆
実は二日ほど前にはアップしてたのでしゅが。更新がおくれてしまいましたにゅ~。


そんにゃわけで


レベル55になりましたにゅ~☆


いあ~~…なんだか54→55が長かったきがしますにゃ。

55といえば新装備ですにゅね~!!

さよならユスティ(´・ω・`)

かにの大好きだったユスティシリーズにお別れするときが来ました(´・ω・`)

これは昔っからずっと憧れの装備だったのでやっぱり大好きでしゅ!!

  



勇気をだしていざ新装備に袖を通してみましたにゅ!!!(*≧∀≦*)




キラシリーズですにゅ!!

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆キラシリーズ一式だお!!!!
やばい…なんていうか…土木っぽくてさらにピエロっぽくて…
最初はこれ嫌だったんだけど。着てるうちにこの変っぽさがクセになっちゃいました(*´Д`)

55になってからというものアバ着てないでずっとこの格好でしゅww
なんかほら!!強そうだよね!!

じつにその、愉快な感じね

頭は普段は花輪装備なのですが、やっぱりSSとして一式を納めておきたいからね(*´Д`)
この変な帽子たまらないにゅ。変すぎてトキメクにゅ(*´Д`)

なかなかのアングル(*´Д`)

上からのアングルはなかなかでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


パピなんたらの盾にゅ

盾は実は素材足りなくて作れていないのですが、お友達のアクアハートちゃんが貸してくださったので
作れるまでしばらくお借りすることにしてましゅ!!
さすがアクちゃん…この盾LV5なんだじぇ…。。。


杖も盾も、なんだか強そうな感じになりましたにゅ~~(*´∀`)はぁ、満足満足

キラ一式にして一番嬉しかったのは何より『DEXがあがった事』ですにゅね!!
ユスティは可愛いしHPもアップするけどDEXが死んでたにょで…全身で27だもんね(´・ω・`)

現在DEXが151位なんですが。60ラビにいっても全部一発でミスフォ入ったのにはかなり嬉しかったですにゅ~><






さて、かにが55になったので、蛍ちゃん、アクちゃんと3人だけで60ラビに行って来ました。
すいません。なにかまた寄生的な人がここに(;^ω^)

赤石は『刑罰』でいってきましたにゅ!!


カオスカオス
60ラビ怖い怖い~~~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
そして相変わらずアクちゃんの火力が鬼すぎる…。元から鬼なのにシェラを使ってたので余計鬼になってまちたにゅw
かにもミスフォ2とクラークのクリダメUPとメシアで地味に頑張りました。



クリダメ50%アップとか!!

もーー刑罰にいる変な顔のちっこい浮遊幽霊的なmobと、サソリのmobが怖すぎるにゅ(*´Д`)
サソリ?が被クリダメ50%アップの攻撃してくるにゅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもこれを敵にかける側のかにですが、実際かけられるとものすごい怖いですにゅね;
幽霊みたいのは魔法がイタすぎますにゅ~~。

うっかり一発食らっちゃったんですが、HPゲージの半分もっていかれましたにゅ
もっていかれた!!!半分もっていかれたにゅうううう(;゚Д゚)


でも蛍ちゃんとアクちゃんが優秀なので変な事故が無い限りはクリアできましゅ☆



そんにゃ訳で祝55にゃのでした。
55になったらなったでこ~…若干やり遂げた感が出てしまいましたが(=▽=;)

まったりやってればいつか56になれるかな~。
毎日クエがきつくなって、戦闘運入ってないとダルいのが難点です(´・ω・`)

本日で終了~☆

2009
04/22
*Wed*
LHのほうでも書きたいネタがたまってて収集がつかにゃいのでしゅが…いいことですねw
でも今日はグランドファンタジアのネタでしゅ☆



本日22日の夕方18時でグランドファンタジアのクローズドβが終了でしたにゅ~。

かにはうっかりお休みだったので、せめて21にしてしまおう!!と意気込みちょっとやってきまちた(主人のレベル21でミグルが進化するのだ☆)

21にしたいのでブースト☆

おためしで配布される課金ポイントが9800円分も残ってたので
経験地ブーストを2個も使ってブーストにゅ♪
おかげで19→21は1時間もかからなかったかもにゅ☆

相変わらずいやされるにゅ

グランドファンタジアはミグルたんが本当に可愛いですにゅ~~☆
アイコンみているだけで癒されちゃいますにゅ(*´Д`)




そんなわけでレベルアップ!!!とりあえずミグルたんが頑張って、なんと一発で成功してくれたレア武器を装備しますにゅ!!!(成功率悪いのだ)

枯れ木ですか^^

えーーーー…( ´゚д゚`)…なんというか…
大木?…枯れ木?ww




しゃて…レベルが20以上になったらついについにかにもアレができますにゅ!!!
ちょっと憧れでβ終わる前にやってみたかったので嬉しいですにゅ!!





ついに!!!!トコりん

トコリン騎乗ーーー!!!(*≧∀≦*)
トコリ~~~ン!!!!どうみてもやっぱりチョ○ボ!!!!
移動速度が速くなっていい感じですにゅ♪

がおおおお

ほかにもこんなブルーウルフにも乗ることができまちたにゅ~☆
かっこいいにゅね~




さ~!騎乗のほかにも21になったらミグルの進化でしゅ!!

進化まえにゅ

かにのメインの守護ミグルたんはもともとこんな感じだったのでしゅが…。






体あああああああ(゚∀゚)


体が生えたああああw☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
可愛くなったのかキモクなったのか分からないですがw
せっかくなので親ばかしてきまちた☆
どうせワイプにゃので課金ポイントつぎこみにゅ~~w


ちょっと長くなってきたので続きに折り込みますにゅ~~(=ω=)

愛しのデッカー様☆

2009
04/20
*Mon*
シェラたんに振られてから二日くらいだけ精霊やってまちたにゅ~。
一応毎日LHにもログインはしてたんだけどに☆

ある日INしてまったりとソロ狩りをしてたところに…内緒が飛んできましたにゅ。


でっかーさまから内緒!?

ええええええええええええええ(゚∀゚)
デデデデデッカーさまああああああ(*≧∀≦*)


びっくりしましたにゅ。デッカー様から突然の内緒。
かにの返事の変なテンションを見てくれれば分かると思いますにゅw

結婚式のために☆


うっかりこんな発言をするかに(*´Д`)ポッ


なにやら友録をお願いされて、メールをいただきましたにゅ。

ののの、載せちゃうよ!!メールの内容載せちゃうよ!?


Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


↑おちつけ。かに><


やばい、顔がニヤけまくるにゅ(*´Д`)


こんな内容のメールでちた。そうなのです…
実はかにとデッカー様の間には子供がいたのです…(*´Д`)(いつのまにかw)

誰ですかこんなにくい演出をしてくれる人は><


そのすぐ後にデッカー様から速達が届いていたので確認してみたところ…。。。

(´;ω;`)ブワッ 

Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

デデデデッカーさま!?むすめが…むすめが…(´;ω;`)ブワッ
デッカー様が娘のシェラたんをかにに預けてくれましたにゅ…。゚(゚´Д`゚)゚。




かにデッ子!!

デッカー様のご好意に甘えて数時間だけ娘をお預かりすることにしましたにゅ!!
召還してみたところ、こんな名前がついてましたにゅ~~(*´Д`)
かにとデッカー様の娘ですからね!!


せっかくにゃのでデッ子ちゃんと一緒にまったり観光の旅に行って来ましたにゅ☆

一緒におでかけでし

いつものアンティカ→トリーアお出かけコースにゅ。
風の草原…。スピカオープン初日はものすごく混雑してましたにゅね。
あらゆるところにファイヤボールが飛び交って…接近涙目の光景が思い出されますにゅ~。


なつかちすー

トリーアの風の広場の音楽を聞くとなつかちー気持ちになれましゅね。
ケーブルカーで上から見下ろしてみましたにゅ~(*/ω\*)


星界にもいったにゅ

そのまま星界にも行って来ましたにゅ~~。デッ子ちゃんが可愛かったのでたくさんSSを撮って来ましたにゅ♪


せっかくにゃので星界にいる、お父様お母様にも会って来ましたにゅ
父と母でし

この画像普通に親子っぽくにゃいですか?(*´Д`)
はっきりいって二人ともでかすぎです(笑)




デッカー様の心遣いがとっても嬉しかったかになのでした☆
さすがに長時間お預かりするのはしのびなかったので、このあと娘はデッカー様にお返ししましたにゅ☆
デッカー様ありがとうございましたにゅ~~(;´Д`)ハァハァ
ご心配かけてごめんなさいにゅ!!がんばります~~にゅ☆
デッカー様からのメールは永久保存にゃのです!!


いつか結婚しようと思います( ^ω^ )ニコニコ


もう今日は浮気だにゅ…ヽ(`Д´)ノ

2009
04/17
*Fri*
こんばんにゅ~~。

さて…シェラたんにふられた翌日の朝の事です。お仕事に行く前にちょっと時間があったので…
日付が変わったのでなんとなくいけるかもしれない!!
という安易な考えで……再挑戦したにゅ……新たに20個もあけたの…(やめとけばいいのに)



うあああああああんんんん。・゚・(ノД`)・゚・。


も、もう…もう…なにこれwwwwww

もう…へこむを通り越してハイになってきたにょ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アガペーアガペー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆  ←なりすぎ     





すいません本当はこっちにゅ→_| ̄|○ il||li

+α追加ダメージをくらったにょで、気分転換が足りない…(´・ω・`)
一応INしたものの…ぜんぜん気合がはいらなかったにょです。


そんなわけで



かわいすぎる(´;ω;`)ブワッ

癒してもらいにいきました><
がんばるよおおおおおーーー!!かわいいにゃーもう!!!!

グランドファンタジア本当に久々ににゅ。レベル18で止まってまちた。
β終わったらワイプなのと、ちょっとLHをがんばろうって思ってたので数日間触ってなかったけど…。
ミグルたん見たら超癒されたにゅよおおお~…ほんとかわいいにゅ~。
シェラたんには振られたけどミグルが可愛いのでいいんだもん…目から汁が(;´Д`)


とゆわけで、ミグルたんと狩りですにゅ。
なんだか精霊物語は…インターフェイスのせいか、ミグルのせいか、やってるとすごいポワーンって気分になれます☆
サイダーすきだねwwww

ミグルたん、いい加減サイダーからはなれろにゅ(笑)
なんでサイダーなんだろうw
かには…クッキーだったら紅茶のほうが嬉しいんですがにゅ…(;^ω^)

戦闘中、移動中、アイテムを拾うとき、休憩中、全てにおいて状況にあったいろんなセリフを言ってくれるのがとってもかわいいですにゅ~(*´Д`)




さて、すごい面白くて可愛いmobがいまちたにゅ

カニロスたん(*/ω\*)

かにのmobのカニロスさんでしゅ!!かににゅとしては反応するしかないけど
コレだけじゃないんだ…。

かわいいいい

芸がこまかいにゅね~~☆甲羅に可愛い顔がかいてありましたにゅお!!
mobにもいやされましたにゅ~~(*´Д`)

こっちはハート!!

こっちのカニさんはハート型!!芸がこまかいにゅねええええ☆




極めつけカニロスさん





(;´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)
(´畄ω畄):;*.':;ブッ…これは…すごい…。。。


他にもひどいmob名がたくさんにゅ
へんたい

変態wwwwww
(実際は編隊なのかもしれないけど、かにの脳内では変態変換しかないにゅ)




さて、魔法都市にしか行ったこと無かったかにですが、どーも3国を回っていくべきらしいので
他の国にもいってみまちたにゅ
機械都市ジール
ここは機械都市ジールですにゅ。街は機械文明が発達してて、他には採掘ギルドみたいのがある街ですにゅね~。

中央都市ラスタール
こちらは中央都市ラスタールですにゅ。
中央というだけあって華やいだ感じでお城とかあったりしちゃいますにゅ。
かにこんなのどっかで見たことあるにゅ!!ディズニーランドのスモールワールドっぽいにゅ!!(違


ちなみにこの3国家は各街にあるワープゲートですぐに飛ぶことができますにゅ~。
わーぷできましゅ
お金はかかりましゅが、その辺のmob一匹分くらいしか取られないので
とっても便利なワープゲートですにゅ。
LHにもこんなのあればいいのににゃー。せめてトリーアゴードンアンティカだけでも…(´・ω・`)



名誉的なもの~?
それぞれの街でクエをクリアするごとに評判みたいのがあがっていきますにゅ。
評判の値によって、その街で買える商品が増えていったり、限定のクエスト本を買えるようになったりとメリットがあるみたい。
かには魔法都市のばかりクエやってたけど、3国を同じようにあげたほうがいいのかにゃ~?


もうすぐβ期間がおわっちゃうんでしが
3次転職くらいにはなろうかなーってかんじですにゅね。
今日はミグルたんに癒してもらいました。
LHは@10%ほどで55になれるんでしゅが…うん、、、、がんばろう(´・ω・`)b




☆おまけ☆
黒チョ○ボ
黒チョ○ボならぬ黒トコリン乗ってる人発見にゅ!!
かわいいぃ…FF11おもいだすにゅね(笑)レベルいくつにしたら乗れるかなぁ。
間に合うか謎でしが、ちょっと乗ってみたいかにでした~。

以上☆






シェラたんに振られたにゅ

2009
04/16
*Thu*
しゃて…ルーセントハートに新しいミニペットしりーずが追加されまちたにゅね。

せーざしりーず

なにこの萌え絵(;^ω^)…いあ、こういう可愛い絵大好きだけどにゅ、かなりビックリしまちたにゅ。

第一弾は牡羊座のシェラちゃんみたいですにゅね。
かわうぃ

ちょっとこれ可愛すぎるにゅ…><

かわいーなーと思ってたんですが…本気でガチャででるとはちょっとガッカリ感満載でしゅ。
ハッピーカードや緑ポイントカードと交換のも含まれていればいいのでしが…
第一弾からこれじゃ…このまま毎月ガチャなんでしょうかにゅ。

初期の頃のガマニアインタビューで、ガチャの連発はなるべくしない方向っていってたのに…(´・ω・`)
あれはもう遠い昔の話にゃのね。


とりあえずやってみたのでしゅが…

oh...
no...

でる気配がしにゃい…☆

ほかの戦闘ペットが><
レプスたん!

うぐぐぐぐ…レプスたんは…あなたは悪いけどお呼びでないのにゅ…><


まーそんなこんにゃで
いったい何回やったことやら・・・他のアカウントでもけっこーまわしたのですが
でにゃかった…。

かに挫折しそうだじぇ…。。。いったいいくら使わせれば出てくれるにょだ…
本当にコレが毎月だと思うとはっきりいって見切りをつけたくなります(=▽=;)

思った以上にいいできにゅ

GETできなかったので悔し紛れに他の方のを盗撮
かなりイラストに忠実でものすごくかわいいですにゅ~。ああいいなぁ(*´ー`)

でも、個人的に色はイラストに固定でよかったお…。どーせエサあげてたら原色系の色になっちゃったりするんでしょ(´・ω・`)
せっかくいろんな種類の可愛いペット増えるのに…ディフォの色が一番かわいいようなきがするもん。



さて。。。ガチャ運の悪いかには今回そうとーへこんだので…

毎回へこむと行くところがあるんでしが。ちょっとお出かけしてきましたにゅ><

やまびこだいすき

やまびこに一人でお出かけにゅ!!ここは音楽が切なくって大好きでしゅ。
やまびこ~アップル~ってトリーアまでの道のりがかにはとてもしゅきなのだ。
『オイ、なにこれww無理ww』っていう思い出のマグニフィマスクのクエとか
当時ほとんど出回ってなかったインテリハットっていう可愛い帽子があるみたい!ってことで狩りまくったアップルのカカシとか
とっても懐かしい気分になれましゅにゅ~。

のってきたのん

最後にはトリーアにいって大好きなケーブルカーに乗ってきましたにゅ~。

ガチャなんこひいたか怖くて怖くて数えたくありましぇぬ
ふ…かにだって人間だもにょ。たまにはネガティブになるにゅ…(´・ω・`)


そんな訳でもうやーーこのゲームやーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウァァンってなってしまいまちた。
気分転換に精霊物語でもいこうかなっておもったんでしゅが…うーん、
ネトゲ自体をする気もすでに無いなって気分だったので…。。。








でも気分転換しないと明日からLHできにゃい(どんだけ








ここは…アレだ・・・お…(´・ω・`)









自重

ネオロマンスに逃げるなと言いたい\(^o^)/




遥か4まだやってないんだ…ほちいにゃ(*´∀`)


みんななかよち☆

2009
04/14
*Tue*
毎日ちゅ☆

先日まったりといつものよーに、アンドロメダちゃんとクラークちゃんと一緒に
毎日クエをしてまちた。

ちわにゅ~(*∩ω∩)

そちたら近くにいた方に白チャでお声かけいただきましたにゅお~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
まかされたかわかわ(魔化された皮革)っていい響きでしゅよね…(*´Д`)
かわかわじゃねーーってよく蛍ちゃんに突っ込まれるけどw

うれしいにゅ~☆

どうやらかにのブログを見てくださってる方みたいでしたにゅ!!嬉しいにゅ~(*´Д`)
毎日は中断して、まったりお話してましたにゅ☆

バルサペアにゅ
おみみがかわいいにゅ~

お名前出していいと許可をいただきましたにゅ☆ロスヴァイセたんってよむみたいでしゅにゅ~。
バルサを着てたのでオソロイにしてSS撮影をしてキャッキャしてたら…


猫兎たんがやってきましたあ~~(*≧∀≦*)


にぅたんの事を紹介したら…
ばればれにゅ

すっかりばれてました!!(笑)
にぅたんは筋金入りの刑事ドラマ&時代劇マニアだとおもいます'`ィ (゚д゚)/


その後にぅたんにもお手伝いしてもらって3人で毎日クエをやってきましたにゅ!!
ロスちゃんがガンナーさんだったのでロス集める!!にぅ焼く!!かに回復る!!
みたいにゃかんじで…とってもすごい勢いで毎日おわりまちた(*´Д`)


三人で毎日→お花

それからレウスしゃんも合流して、ロマンあふれるアイテムを求めて青いお花を狩ってきました☆

普段は声をかけてもらえても、なかなか一緒にPT組んで遊べなかったので
こういう機会は本当によかったでし(*´Д`)
しかもクランの人も一緒にできて…交友が広がって嬉しかったのでちたにゅ☆

Rossweisseたん、にぅたん、レウスしゃん、楽しい時間をありがとございましたにゅ(*≧∀≦*)
魔法での範囲狩りってほとんどやったこと無かったので集めすぎててたのしかったーw




本日のおまけ☆


なんたらチェーン
よかった…読み方が分からないのかにだけじゃなかったのね(*≧∀≦*)b


ふかみぞ。。。。

(´畄ω畄):;*.':;ブッ
なんかかにが一番バカっぽい読み方してやしましぇんか!?


ばれたにゅ><

というか普通にミゾって字が違うから…うん…みぞじゃ…ないよね…溝じゃ…
ついでに言えば…しずかも…なんていうか…違うよね。。。



(´;ω;`)ブワッ


桃たんが鬼畜いw

桃たんの鬼畜性のあるツッコミに若干トキメキましたにゅ(*´Д`)=33

本当にエリアで言ったら、誰か正しい読み方を教えてくれるでしょうかにゅ…☆
おバカ疑惑が浮上しそうでしゅが、そんなことありません。これはたまたまにゃのにゅ><

そういうことにしておくにゅ☆



新☆3日アバター

2009
04/13
*Mon*
先日のメンテで3日版のアバが追加されましたにゅ!!
お正月の華小町セットが3日版で50円で販売(*≧∀≦*)

かには華小町はもってなかったので、一度着てみたく思ってたにょで、とっても嬉しかったので即購入しましたにゅ☆

はなこまちぃ~

かーーわーーいーーいーーにゅ!!
帯が大きくてとってもかわいいでし(*´Д`)
お正ガチャからはGETできなかったので、3日版でも着ることができて満足でしたにゅ~☆

いつものごとく恋人DでSS撮ってて気がついたら…
あれ?華小町の頭飾りちがくにゃい???

あれ…何か違う…
黒い花飾りが一緒についてきたげど、これって牡丹のだおね?
本来は白の花のはずなのに…
かには華小町の頭だけ無期限版のをいただいてたのでとりあえず合わせられましたが…。

後ほど公式で、不備があったので購入者は髪飾りを交換してくれることになりましたにゅ。
かには髪飾りはあたので別にいいかなと思ったのですが…一応交換希望メールをしてみましたにゅ。


無事に交換はしてもらえたんでしが…

交換さりまちた
えーー(;´Д`)

えぇぇ~~~~(;^ω^)
交換してはくれたけど…華飾りだけ3日にもどってるとかあああ;;

正直なかんそーw

↑正直な感想ですにゅw
お金払って購入してて、本来の状態で手に入らなかったのに…
不備があったのは運営側の責任なんでしから、全部3日に戻して交換してほしかったのが本音ですにゅw




エロエロにゅ

Anise☆たんのサブキャラに声をかけてもらいまちたにゅ☆
最近はこっちがメインになってるそうでし☆
エロ忍者コスチュームだったのでおそろいしてみましたにゅ!!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
↑自重

足元はブーツ
たしかに☆

足元がブーツだったので聞いてみたらこんな発言がかえってきまちたにゅ(*´Д`)
うん…たしかにこっちのがエロいね(笑)

そのままアンティカでウマウマを二人で踊ってたら…

ギャラリーw

ギャラリーがきてくれましたぁ~~(*≧∀≦*)(笑)
っていうのは冗談で、Aniseたんのサブっこちゃんの星友さんみたいでし。
いいなぁ~男の子はベンチだせてっw

新しいお洋服を着たり、こーやってお友達とワイワイやってるのが狩よりも好きなかにでちた☆




本日のおまけ☆

えろうす

クラン幹部のカンさんの発言ミス…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ…エロウス…

そうこーげき

エロウス発言に食いつきまくるクラメンだったのでした☆


かにの毎日クエのお供

2009
04/12
*Sun*
CATEGORY : その他☆
こんばんにゅ☆
今日ははっきり言ってゲームと関係ありましぇん☆




毎日クエをちゃんとやってるだけでがんばってる気分になれちゃうかにです(*´∀`)
今日はランダムクエも5回くらいやりまちたにゅ!!
すごーい。一人でクエやってるとあきちゃうかにには5回はステキな回数!!(笑)


しゃて…毎日クエなんでしが…
ラグがあったり混んでたりすると未だに50~60分くらいかかるかにですにゅ(´・ω・`)
戦闘運入っててラグがないと30分以内で終わるんでしが…。範囲打ってるwiz皿さんを見てはちょっとうらやましくなっちゃうかにです☆
星友っぽい人がペアでやってるのを見るとつい(;´Д`)ハァハァしてしまいますにゅ。
なんか…いいおね…(*´Д`)


基本毎日はソロでやってるんだけどね。
ここ数ヶ月以上毎日クエやってるときのBGMがあるにょら!!(*≧∀≦*)

もうこれがないとかにの毎日クエははじまらない!!

はまりすぎて毎日一回はきいてるのにゅ!!



もうね!!大好きすぎる…!!
彼は天才ですにゅ(*´Д`)だって一人で全部やってるんだにゅ!!
身振り手振りがあいすぎ!!!!
なんというアホというか…才能というか…。
単調な毎日クエもコレを聞きながらがんばってます☆


以下続編(*≧∀≦*)
もうかに、この続編2種類が大好きすぎてやばい。もう展開が神がかっているにゅ!!!
①→④→⑤っていう流れなのだ☆

この女性討論シリーズが一番おもしろいにゅ~~(*´Д`)




↑超展開wwwwww☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
毎日クエが楽しくてしかたないですにゅ…(*´Д`)





(;゚∀゚)=3ハァハァ
あまりにすきすぎてPSPに入れて動画を持ち歩くしまつでしゅ。

おとぼけ君って人が動画アップしてるのですが、彼のおとぼけラジオっていう動画も最高ですにゅ
そんなわけで最近かにの頭はおとぼけ君の事でいっぱいです(*´Д`)



明日からの毎日もランダムもステキBGMと一緒にがんばろーとおもいますにゅ☆


続☆グランドファンタジア

2009
04/11
*Sat*
LHのやりながらちまちまグランドファンタジアもやってますにゅ~☆
何気にけっこーたのしいかもしれにゃい(*≧∀≦*)

魔法都市☆

はじめの村を卒業して、大きな都市に拠点を移動しまちたにゅ。
ちなみに3種類大型の国家があるみたいで、どこにいってもいいみたいにゅ~。
かには魔法使いだったのでなんとなく『魔法都市イリア』っていう所にしてみましたにゅ!!

わ~~(*´Д`)音楽が神秘的でいいかんじでし

レベルもあがって2次転職しまちた☆
新しい装備(`・ω・´)シャキーン

新しい装備でし~~☆
いかにも魔法使いって感じのローブですにゅ
あれ!?かわいかった露出はどこに!!ってかんじでしが(´・ω・`)
精霊ちゃんにも魔法っぽい帽子をかってあげました(*´Д`)

ちなみに精霊の装備は主人にバフ効果的なものが付与さりましゅね。この帽子は詠唱速度上昇だったかにゃ~。




精霊は機嫌がいいときはフィールドに呼び出すことができますにゅ~☆アイテム拾ってくれてとってもかわいいでし。
一緒にきゅうけー
サイダーとかwww

サイダーとかのんでないからああああww(うけた)


おりぼんかいまちたw

アイテムモールで使えるポイントが、ベータ期間だけ3000P配布されてるので。
とりあえず実用的なバック拡張10マスを4個分購入して…あとはひとつアバターちっくなおリボンを購入してみまちた(*≧∀≦*)かわいいにゅ!!




グランドファンタジアのアイテム販売はとっても便利なオークション的なものでし。
オークションとはちょっとちがうのは、値段は販売側が決定したもの以上に値上がらないとこかな?

とってもかんたん

簡単に言えば、売り手は好きな値段でNPCに売り物を登録できて、買い手側は検索して好きなものを探せるというとっても便利な方法ですにゅ。
売りたいほうも好きな値段で設定できるし、露店出すわけじゃないからほかの事してられるのがいいでしね~。

便利にゅねー

何故かしらないけど売りたいものを決めると勝手に値段がつくんだけどねw(変更可)
なんだろこの値段は…相場的なものかにゃー?w




以前の日記でも書きました『アウトすぎる例の黄色のアレ』

トコリンヘ(゚∀゚ヘ)

いたにゅううう!!アウトにゅ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ちなみに名前はツンツントコリン♪

トコリン!?とこリン…とこりん…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ…トコリンとか可愛いじゃないの

ツンツンっていうのは有名人クラウドのチョコボ頭がツンツン的な意味でのツンツンでしょうか(ぉ

以上、地味におもしろいGFでちた☆






グランドファンタジアCβ

2009
04/10
*Fri*
さあ!!今日から始まりました『グランドファンタジア-精霊物語-』
今日の18時~開始でしたにゅね。たまたまかにはお仕事がお休みだったのでとっても嬉しかったです(笑)
今回はクローズドβでレベルなどはワイプありだそうですが、オープンβにキャラの外見と名前を持ち越せるそうなので
(オープンβをやるやらないは別として)恒例の名前取り合戦に参加してきまちた(笑)

もはや恒例ログインオンライン

初日ってどこもこうだよね。公式落ちたり鯖落ちたり。もうこれが楽しくてしかたにゃいです(ぉ

無事キャラつくれまちた☆

無事にキャラを作ることができまちたにゅ!!
はじめは皆『かけだし』という職からスタートしますにゅ。けっこーすぐに一次職に転職することができますにゅ。


精霊物語という名前のとおり。自分の精霊と一緒に冒険していくゲームみたいにゅ。
ちなみにメイン精霊はキャラを作るとき同じ要領で、外見や色、スキルなどを決めることができますにゅ。
かにはメイジがプリ系でやるつもりだったので、とりあえず杖作製のスキルを覚えさせましたにゅ。



かにの精霊ちゃん

このこがかにのメイン精霊のミグル(←精霊の総称的な)ちゃんでし!!
会話によって好感度を上下させたり、修行によって採取や製造スキルのレベルを上げることができるみたい?

素材収集や製造など。各命令をしておくとしばらくたってその結果がみれますにゅ。
そのあいだ主人は戦闘してたりしていいわけで、なかなか便利にゃのだ☆

とっても便利

OKマークがついたらミグルが命令を完了した合図でし☆
こーーんにゃかんじで・・・

採取の結果☆

かわいすぎるううううう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
すいません、かに、ゲームやるまで公式みてて
『(´-`).。oO(・・・あんまかわいくにゃい精霊だな)』って思ってたんですが撤回させていただきますにゅ。
もーーめちゃくちゃカワユス(*´Д`)
失敗すると泣いちゃうし、成功するとピョンピョンするんだお!!


あつめた材料を使って杖を作ってみましたにゅ☆

武器をつくってもらいましゅ

いあーーーんかわゆすぎるうぅぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

もちろん武器はNPCでも売ってましゅが…高い!!ので製造スキルがある人は作るといいかもでしゅ。
なにより可愛いしにゅ(笑)


もっともっと可愛いのが精霊が採取をしい行くときに、お部屋に残る絵…。
可愛すぎる件(;´Д`)
左が鉱石採取右が草木採取なんですが…
……ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!………(´ω`*)ポッ。とっても癒されますにゅ。


NPCのお店

NPCのお店で精霊のアイテムが販売されれますにゅ!!
ご機嫌度を上げるアイテムから。お部屋に飾るアイテム、装備させるアイテムまで…。
こういうドット絵と色使いはとってもタイプでしゅ。ROチックといいますか。なんか女の子とかすきそーだおね(笑)





カニロスwwww
 
mobでカニロスさんが沢山いてちょっとうけまちたにゅw
キーボード移動とジャンプができるのがいい感じなんですが…

なにより一番感動したのが
MAPを開いて行きたい場所をクリックで自動移動(*≧∀≦*)
ですね。他のゲームでもあったにはあったけど、かなり引っかかったりしてあまり意味が無かったのですが
GFはそういうことは無いみたいにゅ。
しかも自動移動中に他の操作(アイテム開いたり)しても移動がとまらないのがステキにゅ~。

ただいまの装備

現在はこんな装備ですにゅ☆
精霊が前むいてくれなかったけど…w
かにはメイジになりましたにゅ。まだレベル10程度でしゅが、いまのとこ狩りはラクチン☆
武器はミグルたんに作ってもらった武器にゅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(親ばか


お約束(*≧∀≦*)
お約束☆
ぱんちゅもあったおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ひどいおまけ

顔wwwwww

顔wwwww自重しろにゅwwwwwwww

今のところ思った以上に楽しいかもしれましぇん。(思った以上に精霊が可愛くてトキメキ)
少なくともコラボで遊んだBSよりはかに好みかにゃ。

そんなかんじでグランドファンタジア日記でちたにゅ☆



リンク追加させていただきまちた☆

2009
04/09
*Thu*
CATEGORY : その他☆
LINKをちょこっといじりまちた。
新しくルーセント関係のFANサイト様を数件お出迎えさせていただきまちたにゅ☆

簡単にですが追加させていただいたブログをご紹介させていただきまし(*´Д`)


(猫)ねこうさ製薬営業日誌
同じクランの幹部の猫兎ちゃんのブログでし☆錬金術関係の図マニアであり。刑事ドラマの見すぎなステキなお友達ですにゅ☆

えれなのポケット
同じクランのえれなちゃんのブログにゅ☆
天然系癒し系のプロフさんでし~。ゲームネタ以外にお料理ネタもあるかもにゅ!見てるとお腹がへるにゅ~(*´Д`)

るぅはぁらんど
レグルスで活動してるせらいね様のブログにゅ。ゲームに関する情報や考察、今週の運勢一覧などとっても参考になるサイトでし。個人的にLHの4コマ漫画がオススメにゅ!

いぬの日記
レグルスで活動している栗犬さんのブログでし。
めちゃくちゃ可愛いLHイラストを描かれる方でし。毎回楽しみにかよってますにゅ(*/ω\*)

Lucent Heart Blog
レグルスで活動しているИ-buliさんのLHソロプレイ日記ですにゅ。
LHに関する考察とかがとにかくステキでためになりますにゅ。情報も早くて、ふだんのほほんとあまり何も考えずにプレイしてるかには尊敬にゃのです。





以上、かにの巡回先でもありますブログでちた☆
本当はまだあるんでしが…リンクフリーかわからなかったので。

さて、メンテもおわりまちたにゅね。
またスタンプキャンペーンがはじまったみたいでしね。今回はレベル30!!なんかだんだんひき上がってる気もしないでもないでしが
ふ・・・3アカ分あるかにに死角は無いのであった(でもログインわすれそ☆)

今日からハンゲームでもLH開始ぽいおね?結局サーバーは同じところにくるんだか・・・よくわかってないかになのでした(=▽=;)


橙装備( ω ) ≡゚ ゚

2009
04/07
*Tue*
がおがおにゅ~~☆こんばんあ

レグルスで完璧裁決の杖LV20が出回ったり…特級成功999個とかアレス結晶999個とかばらまかれたりしたそうでしゅね…(´・ω・`)
アイテム増殖は本当に困りますにゅ。徹底的に何とかしてほしいものですにゅ。

しゃて……
題名のとおり。紫のレア装備のさらに上位に橙のレア装備がありましゅよね。
かにはまず絶対にそんなの手に入れるのは無理なので、まったくもって自分とは無縁のものと思ってましたにゅ。
最近ただでさえ相場が上がってきて、紫でも超たかいにゅもん><


先日蛍ちゃんがなんと、魔剣イシリスを作ってましたにゅ!!
無事に成功して品位もついてて、クラメンみんなでおめめーー!!!って盛り上がって
しばらくしてから武器何使ってるのって聞かれて…。


気がついたら速達倉庫に…(゜∀。)


いしりすうううう><

ええええええええええええええええ

(  Д ) ゚ ゚ポーン

(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




うん…
びっくりしましたにゅ…。
いあ、あくまでももらった訳じゃなくて貸してもらってるんだけど…
もうすぐ@40%くらいでレベルも上がるから武器変わるだろうし…でも、イシリスイシリス。。。ブルブル

ものすごい恐れ多くて1時間くらい倉庫から出せなかったもんにゅw
どお?って聞かれたけど…ごめんwもったなくてまだ使えてないって(笑)

とうもろこしって呼んでますにゅ

イシリスってとうもろこしみたいって勝手に思ってます(*/ω\*)橙装備をとうもろこしって;

でもせっかく送ってくれたので記念に(?)しばらくお借りする事にしましたにゅ!!
わーーわーー
わーーわーーわーー

これから先も絶対装備することなんて無いだろうと思ってたイシリス…(´;ω;`)ブワッ
感無量でございますにゅ(つд⊂)めそめそにゅー。

何種類か武器エフェクトを持ってるけど、前からイシリスの人を見ては
『セラフの焔』が一番似合いそうだな~~(*∩ω∩)って思ってたのにゅ~~。

セラフの焔が一番似合うとおもうのん
去年のハロウィンで参加者全員に配布されたセラフ装備してみましたにゅ!!
わーい(*≧∀≦*)やっぱりものすごく似合ってるにゅ!!
夜だと特にメラメラしててきれーにゅ!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆

使用感もとってもいい感じにゃのですごくうれしいですにゅ~ありがとうございます(*/ω\*)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ…とりあえずSSをとりまくったかになのでした☆




サブこちゃんが35になったにょ(残りをHP5回やりまくって36にまでして転職させようと思ったらHP中止☆)
ノーブル一式とマリン(*≧∀≦*)
やっと前からちまちま作ってたノーブル一式を着せてあげることができましたにゅ!!
メインは『バード→ミリオネ(盾はずっとクエ品)』って繋いできたので、ちょっと贅沢に当時できなかったことをしてあげまちた(笑)
盾もマリンタージェ作ったんだけど…マリンタージェは色がとてもさわやかで綺麗にゅね~☆

ふろっぐたん
ペットもいなかったのでフロッグちゃんを買ってあげましたにゅ。可愛いから連れてみたかったのら。
本当はフレイムフラーレがよかったけど。そんな金はにゃい!!ので(*´Д`)

いあーん
うぎゃああああ(*´Д`)可愛さの破壊力がマッハ☆

ギガントカワユス(;´Д`)ハァハァ
地面をついばむしぐさと、移動中にコロコロしながらついてくるのが可愛すぎで意味も無く走り回りましたにゅ~。

36転職にむけてこっちもがんばりますにゅ~



余談でしゅが…(´・ω・`)
今日INしたらまったく知らない人がずっと無言で追尾してきて超怖かったですにゅ(´・ω・`)
最初は操作ミスかなっと思ったけど、エリア切り替えてもずっとついてくるにゅ…なんなんだにゅ(´・ω・`)
外のMAPからアンティカの街中までついてきて、怖いから恋人Dに逃げたけど、外でまたあったらまたついてきたにゅ…

ひじょーにがたぶるにゅでした。
チキンなんで内緒いれられないかになのでしたw




さらにもー1個余談
ながくなるのでつづきましゅ~

ツーショットだいしゅき☆

2009
04/06
*Mon*
先日、クエ報告でトリーアの星座の所のバンクロスさんを尋ねてきましたにゅ。
トリーアにくると懐かしい気持ちになれるので、けっこー好きな街ですにゅ。
なぜかクラン内でバンクロスさんのあだ名が『バーロー』になってるのが面白いです(*´Д`)
コナンじゃないかwww


ぬっころし

以前の火力ではまったく倒せる気がしなかった星界の鎧の人…
54になったかにでは覚醒しなくても余裕で倒せました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

成長しましたにゅ

成長したものにゅにゅ~~(*´Д`)
フツーに倒れるのが面白くて沢山コロコロしてきましたにゅ☆


なにげにショボイ

なんかえらそーな方が一生懸命魔力を送ってるようですが…
ごめんなさい。かににはそれ、松葉杖にしかみえませんにゅ(;´Д`)
それかなんかひっかかった洗濯物とか取る棒?(もっと酷い)
かにの持ってる杖のほうが魔力がありそうなきがするにゅ(;´Д`)


景色の綺麗な場所を探すのが好きなかには、ちょっとウロウロしてたんでしゅが…
とっても綺麗な場所発見にゅ(*≧∀≦*)

きれいにゅ!!
きらきらにゅ☆
↑クリックで拡大でしゅにゅ
それぞれの属性の水晶…みたいにゃのがキラキラしてましたにゅ!!
めちゃくちゃきれいにゅ~~!!!
とっても綺麗だからもっと近くまで行きたかったけど、刺さって危ないから立ち入り禁止でしたにゅ!!



まったりボーットしてたらブログを読んでくれてる方から内緒もらいまちた☆
ちょっと続きにおりこみましゅ☆



とらびあん☆

2009
04/05
*Sun*
INしたら土曜の夜にもかかわらず緊急メンテはいっちゃったにゅ~~。

かにの戦闘運があと3時間で切れるから、なにかしようとおもってたにょに…。
メンテ終了後には切れてるじゃにゃいかにゅーー!!ぷんぷんにゅ☆


というわけでトラビアン日記三回目にゅ☆

同盟に入れてもらってしばらくたちまちた。
攻撃はされないのでそれなりに自分の村を発展させていけてるのでしゅが…

あーあれもしたいこれも作りたいでこまりますにゅ(*´Д`)

まぁ、どんなに作りたくても作るためには資源が必要で、リアル時間がないとだめなんだけど☆
最近はお仕事帰ってきて半日の間にたまってる資源で、帰宅してから何かつくるのが楽しみにゅ(笑)


2村目☆

前回の記事の時よりもちょっと資源タイルが発展した2村目でし。
ぶっちゃけ1村目から遠いので、資源送ろうとしても3時間半かかる…ちょっと失敗?☆
中農場ほしかったけど一番近いところでここしかなかったにゅ(´・ω・`)


武器のれべるあっぷ

だんだん兵士もいろんな種類が作れるようになってきたにゅお。
これは兵士の武器を強化することができるんだけど…
エクイーツ・レガティの武器をレベル2にしてから気がつきましたが…

意味なかったりして(*´Д`)

これ、戦闘兵というより偵察兵だから…もともと攻撃力0じゃないか…(´・ω・`)
もちかしてこの武器能力アップは無意味だったきがしなくもにゃいけど…。。。

と未だにいろんなポカやりますにゅ。




今まで一切別の同盟の村には攻撃をしてなかったのですが
同盟国以外は同盟に入ってる村だろがどんどん略奪しなさい。略奪しないと強くなれない命令が下ったので初めての攻撃をしてみました…><

攻撃はじめまちた

こんな感じで攻撃が成功すれば資源をうばえますにゅ。
同盟によっては他の同盟に入ってる村は攻撃禁止とかもありましゅが…

かにの入ってる同盟はイケイケ攻撃同盟っぽいので…練習もかねてかにもちょっと攻撃的になろうと思いますw


(でもさっき無所属の国だからあまり兵いないだろとたかをくくって100人送ったら、超すごい兵がいて100人全員しんだにゅ\(^o^)/)
↑相手の規模が未知数のときは戦闘前に偵察を送る…ひとつ身をもって勉強しまちた(´・ω・`)





またも無謀な行動で無駄に兵を失ったかに……_| ̄|○ il||li
(100人作るとなるとリアル30時間以上かかるかも☆)


にゅうううううう!!!!


えーーーーいい!!!!!生産量ブーストしないとたえられにゅうううう!!!!
ちんたらまってられるかにゅうううヽ(`Д´)ノプンプン


課金(`・ω・´)シャキーン

トラビアンでやるまいと思ってた課金(*´Д`)
RM1200円程度で100枚金貨を買えるのでしゅが…。5金払うと7日間ひとつの素材の生産量25%アップできるにょだ☆

とりあえずメイン4種類ブーストしたけど…7日も25%アップするし、やすいおね(*´Д`)



そんなわけでトラビアン日記でちた☆
ちなみにかにはJP3鯖の北西であそんでましゅ(*´ω`)

シルフィーユセット☆

2009
04/03
*Fri*
ぎがんとかわゆす!

がおがおにゅ☆

こんちあにゅ☆
いきなり画像から載せてしまいましたにゅ(*´Д`)
2日のメンテで追加されたシルフィーユセット可愛いですにゅね~☆

以前からGMが来てたり、最近ではBSコラボの画像に使われてたりで…ずっと着たかったのでとってもうれしいですにゅ!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
それはもー。こんな画像まで作るほどに…☆

ちなみに頭だけかえてるんでしゅが…メインのかにがつけてるヘッドドレスは位置が微妙かとおもいましゅw
もっとこー。ヘッドドレスって後ろにっていうか。頭と平行に?つけるものにゃのに…w


そんなわけでー




GETしたにゅ

↑GETして早速着てみたときの第一声ですにゅ。

そちてその3秒後には

さっそくw


パンツを見に恋人Dにダッシュしたかにでありまちたにゅ(*´Д`)


ちょっと残念な(´・ω・`)

ぱんちゅはこんな感じにゅ☆もう今更モザイクなんてしません^^
ちょっと普通過ぎて残念~~(´・ω・`)
濃紺とかのレースだったりヘッドドレスに一部入ってるピンクとかならよかったにょに!!!
(あまり語るとアレにゃので自重にゅ☆)


やっぱりかわいーにゅ

でもねーーそれをさしおいてもかなりかわいいにゅ~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
左の画像がディフォでしゅが、右みたいに頭合わせて、黒の羽をあわせてもいい感じに可愛かったにゅ!!
この服はちょうどスカート部分とかの色的に黒い羽のほうが似合ってていい感じなきがしますにゅ☆

やっぱり新しいお洋服はいいにゅ~~ルンルンにゅ☆



リアルでほちい

このブーツがとってもかわいいにゅ!!
リアルであったらかなりほしいにゅ!!春っぽいにゅ(*≧∀≦*)




背中せくちーにゅ

上の画像を撮る為に、サブっ子たちにもきせてみたのでしゅが…
かにだと髪がロングで分からないけど、背中がものすごくセクチーでかわゆすにゃのにゅ☆
ハートになってりゅううううううう゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

チェンジしましたにゅ

ものすごくまーーったり育ててるサブっ子(まだ2次転職w)の髪型をかえてみたにょ!!

ヘアチャンジLからKにしてみましたにゅ☆
ちゃみたんのキャラとおそろい(*´Д`)

Lも可愛かったけど、かにがロングにゃので二人ともロングだとつまんにゃいなーって変更しましたにゅ☆
可愛くて満足ですにゅ~~(*≧∀≦*)
シルフィーユなんて…かによりもこっちのこの方が似合ってる気もしなくもないにゅ…(´・ω・`)





本日のおまけにゅ☆

クランの幹部であり、いつも楽しい会話でクランを盛り上げてくれてる猫兎(にぅ)たんの萌え画像をGETにゅ!!c⌒っ゚Д゚)っ

猫兎たんの萌えショットゲットズサーc⌒っ゚Д゚)っ

…可愛すぎる…(*´Д`)でれでれ


エモしてるスキに後ろからストーカーのごとく撮影しましたにゅ☆
エモのときの表情ってキャラごとに別にあるんだりょうにゃ。
全部のキャラみてみたい…(特になんだっけ。あのガチャで出てるフェイスのやつwGかにゃ?)

ストーカー☆

残念ながらにぅたんにはステキな旦那がいるんだにゅ><
でも旦那もステキな人だから身を引きますにゅ☆



相変わらずう○こ

2009
04/02
*Thu*
4/2になった直後に公式から『まじかるテイア』の記事が全部削除されてまちたにゅねw
やっぱりエイプリルフールだったにょね…力入れすぎな件。
声優の名前も実在の人だったけど大丈夫にゃのかなーw許可とかいるのかなああいうのってw


さて…蛍ちゃんが最近ずっと狙ってラビかよってたもう一個の図がでたみたいでし!!

パピ杖図!!!!
しゅごーーーい☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
おめでとございますにゅうう~~~☆


かにが55になったあかつきには、ぜひこの杖を代行してもらおうと思いますにゅ(;´ω`)ハァハァ


蛍ちゃんと遊んでいると、ペアラビとか行ったりでけっこー深夜までやってることも多いにゅ
最近かにが風邪だったのであまり遊んでなかったけどw

先日深夜3時過ぎにお腹がすいたすいたと騒いでいたとき…
深夜3時過ぎ

^w^

かにの目の前でご飯食べだした蛍ちゃん。けしからんにゅヽ(`Д´)ノプンプン

常にもってるんでしゅか><



けしからんのでエモを申し込んでボッコボコに殴ってあげたところ^^




う○こキタ――(゚∀゚)――!!


そっこーでう○こ投げてきたにゅ!!
何でもってるにゅうう!!!!!
取りに行ったわけでもないし…ラビ帰りにゃのに…。
つ、常にディフォルトで持っているらしいにゅ…><

ディフォらしいにゅ

^^^^

ホントにう○こが大好きな蛍ちゃんなのでしたにゅ。
もう常に自分につけておけばいいとおもいますにゅ><




そんな蛍ちゃんでしゅが…いつもラビではバフカードをかけてくれたり。気がつくと速達でアイテムが届いてたり(*´Д`)
かにはいいレベルになって全然ラビの事分かってないのでいつもMAPも巡回もバッチリな蛍ちゃんに頼りきりなので
昨日は前衛系のカードを生産しましたにゅ~~☆
カード生産って高級空白カードとか、布作るのにけっこー時間かかるんでしゅね。
でもなかなか楽しいかもにゅ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

カード生産たのちかも☆


500枚くらい挑戦できるだけ空白カードと布作ったのでまたちまちま作ろうと思いますにゅ☆





カードを作ってるときに内緒いただきましたにゅ(*/ω\*)

内緒いただいたにゅ

若干画面見てなかったので返信が遅れてしまいましたが、ありがとうございましたにゅ~~☆





おまけ☆
昨日毎日クエやってて初めて気がつきましたにゅ…。
最近気がついたにゅ
なかなかぷりちー☆(*´Д`)




4月1日にゅ

2009
04/01
*Wed*
がおがおにゅ☆

お仕事から帰ってきてLH公式ページを開いたかに…

まじかる


(´畄ω畄):;*.':;ブッ
アニメ化ですってにゅ!!いあーーこれには驚かせていただきまちたにゅw

そういえばエイプリルフールだにゅう…。

エイプリルフールなんでなんとも言えませんが。ストーリーやキャラのページに比べて
グッズのページがいい加減すぎる気もして笑いましたにゅ…。使いまわししゅぎww

これ、エイプリルフールネタだったとしたら…遊び心があるとはいえ…



他のところにもっと力を



犬型の何か

レオたんはアニメでも『オ主人様』って呼んでくれるんでしかね!!ライオンじゃなくて犬型だったにょか…

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

このディフォルメはいい感じにゅ。こんなのプリキュアとかにいそー(笑)

なんというかでしゅね
今年のエイプリルには力入れてるところ多すぎにゅw




ラテールの公式より☆
ラテールもこってましゅ

こっちは任天堂DSの乙女ゲーにゅ!!

いろんなページがあったお

キャラ紹介とか、ゲームシステムのページが懲りすぎにゅ…。

好み☆w

ちなみにかには彼がいい感じですにゅ(*´Д`)
でも名前がマッコイ☆





ラグナロクの公式にゅ☆

らぐな録
こっちはゲーム画面を動画としてとりためておけるハード的な物でちた。


たけーーーーにゅww



100,000,000円買うとなんと送料無料になるにゅ☆

どこの運営も…なんでこんなにきあいはいってるんでしか><



4月1日ネタでしたにゅ☆

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
