This Archive : 2009年01月

--
--/--
*--*

10円ってすごいおね(・・

2009
01/31
*Sat*
がおがおにゅ☆


しゃて、ここ数日何気にネットゲーム自体やってませんでしたにゅー。
にゃんかこー…ゲームモチベがっ!(笑)


すとーかー^^

たまにルーセントハートにもINしてますにゅ~。主にギルドの人たちと雑談とか、町の人をぼーっとみてたり。↑のようにイケメンさんをストーキングしてるだけにゃんですが…

銀髪に碧眼に黒コートとはなかなかの萌えキャラにゅ…ハァハァ(;´▽`)=33

ルーセントハートは10円アバター祭りがすごかったにゅね。



10えん!


なにげに女の子のは全部GETしましたにゅ☆
10円なのにけっこーかわいいアバなんて、本当に太っ腹だおね~(*´ω`*)
白いほうはなんかファンタジーチックでいい感じ!!右のやつもなんだかこ~~…民族チックでハイジチックな感じがかわいいでしゅね~~☆

やっぱりアバは組み合わせできるのがいいなっておもいまちた!
ルナティアのアバは今のところ全身アバしかにゃいので…組み合わせができにゃいのだ><


白かわゆすにゅ

こんな感じで白を組み合わせたらかわいいですいにゅ!!
白は清楚な感じでいいですにゅね~~。白とかピンクはかなり好きな色ですにゅ。


くみあわせだいじ

こんな組み合わせもしてみまちた☆
あれたね…デモニックのニーソはかなり重宝しますにゅ~。

コラボちっくにゅ

この組み合わせのコンセプトは!背中のパンダリュックとおそろいなイメージにしてみまちたにゅ☆
白と黒と…あとパンダがしてるバンダナが赤なので、髪飾りを赤にしてみまちた(・ω・)

なんかもう…着せ替えゲームとしてたのしんでるきがしますにゅ…(=ω=)
2日にまた大型アップデートがあるっぽいので様子を見にいってみようとおもいますにゅ

お友達とかが結婚式あげるかもちれないしにゅ。
完美みたいにお花散らすアイテムがあれば結婚式に花をそえられるんだけどにゃーって思いますにゅ。




\(^o^)/きれてりゅ
ゲームは…INして毎日クエくらいやろうとおもったんでしが…
ご覧のとおりバッグも倉庫も全部二倍が切れてて気合がなくなりましたにゅ(==;)
150円なんでやっすいんだけどね!w

ところでいくらバッグ2倍拡張してるとはいえ、なんでここまでどーでもいいアイテムを持ち歩いてるんだろうかには…って我ながら思いましたにゅ☆


PK可能エリアで遊んでみた☆

2009
01/29
*Thu*
がおがおにゅ(*´ω`*)

ルナティアはレベル20代後半になってくると。PK可能なエリアで相手側の陣地の宝箱から密書を取ってこいというクエが発生しますにゅ~。
なんかパンドラサーガを思い出すにゅね!!種族クエの(笑)

とゆうわけでお友達2人とPTを組んで森に入ってみたら…なんかほかのギルドの団体さんやらPTさんやら…入り口にたくさんいらっしゃいましたにゅ


たくしゃん

ちきんなんで、「こ、このどさくさにまぎれればいける!」と思っていた矢先に素敵バグがおこりました☆





素敵バグきたーー(*´ω`*)

これが・・・


かに含めて3人でPT組んでたはずなのに…いつの間にか見知らぬ人が一人増えてるううぅぅ!!
こわーーーー(;゚Д゚)

そうです、正式始まったというのにものすごい素敵バグがあるんです!!
「入った覚えの無いPTの会話が聞こえてくる…」

というありえないバグが…。
あれでしゅね。盗聴気分にひたれますにゅね!!

ちなみにこの画像でいう見知らぬ人…この場合この人は実際かにたちのPTにはいないし、全然違う場所にいる(かもしれない)けど、会話つつぬけになってるそうでし(笑)
いあ、笑ってる場合じゃにゃいバグだけど…。


まーきにせず組みなおして出発したわけでしゅが…





\(^o^)/オワタ



いたすw


このげーむ。めちゃくちゃレベル補正が強いのです。同格のmobから受けるダメージが50とかだとしたら、2レベル上のmobから800受ける位に…レベルが違うと全然ダメージも通りません。

このエリアにはレベル35以上の人も普通にきてたりで。20代のかに達にはいたかったーーw



それでもなんとかどさくさに紛れまくって皆でクエは完遂してきたお!!(笑)
でも無理ゲーすぎるノリって楽しいよね(^▽^)b
ちょwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwっていうノリ…おもろすにゅ。








PKでだいぶ殺された後はまったり遊んでまちた(=▽=)殺伐の後はまったりが基本でしゅよね。

二人ともきっと殺されておいかりだったのでしょーー

ひどいにゅ><
モンスターに変身して殴られましたにゅ><
ひ、ひどいにゅ…あんなに皆の回復をがんばったかににこの仕打ちにゃんて……


……(*´Д`*)はぁはぁにゅ









街に帰ってまったりしようじぇーーって事になりまちて

まったりといえばやっぱ木陰で三人で川の字になって寝ることだよね☆とゆうノリで…
3人で必死に位置調節とかしてがんばって(?)まったりしましたにゅ☆

おひるね☆

仲良しなかんじで☆


かわいぃ~~~~(*´▽`*)かわいかったので動画にとっておきまちた☆




ただ三人で寝転がってるだけの動画でしゅが…ポイントはシッポの動きのかわいさにゅ(*´ω`*)

なかなか思う方向に寝るエモーションがだせなかったり、埋まったりで苦戦しまちたにゅw
かにの青いスカートに穴が開いてるのが若干きになりますがにゅ!!





ところでエモに「泣く」っていうエモがあって…かわいいのでよく使ってるのでしゅが…

ぶわっ

こんにゃ感じで顔を覆って泣いてるエモなんでしゅが…これをやってたらチェルたんが…






luna-54.jpg


相変わらずチェルたんはドSちっくだなと再確認しましたにゅ^^^^
でもチェルたんは気がつくと一人で敵陣に突っ込んだりしてるので、Mかもちれない侮れにゃいひとなのでしたにゅ。


ルナティアはレベルあげはまったりモードでがんばろっとおもいますにゅ~☆



正式になりまちたね

2009
01/25
*Sun*
ルナティアがβではなく正式稼働がはじまりまちたね☆
一番気になるのは課金関連のお値段だと思いますが…ん~~。ちょっと高め設定?(笑)
一般的に考えたら普通なのかもしれましぇんね。LHが安すぎたのでなれちゃうとたいへん☆

でももうちょっと魅力的なアイテムとか増えたらいいなっておもいますにゅ~~。
武器強化の保護(強化失敗しても壊れないだけでー1にはなるw)が600円?はちょっと高いかなー。
100~300円程度にしたらもっと課金する人も増えると思うだけにちょっと残念です。

そのへんLHは課金関連では上手なんじゃないでしょかにゅ(*´ω`*)

アバターも全身アバが2種だけなのはちょっと残念ですにゅ~><


さて、課金関連全然かんけーにゃいでsが。街角でカワユスな子をうぉっちんぐしてきました!w

同じ職業でも種族ごとに装備のデザインが違うのはいいですにゅね~~(*´ω`*)
まちかどうぉっちんぐ

これはウォーリアの装備かな?かにはクレしかやってないんであんまり他職の装備がわからないんでしゅが…
マツカのスパッツはかなり似合ってて可愛いと思いますにゅ。狩猟種族って設定だけに、クレとかマジの衣装よりもこーゆー戦闘服のほうが似合う気がしますにゅ☆


まちかどうぉっちんぐ2

コシャレとマツカのメイジのお洋服☆(多分☆)
メイジのお洋服はにゃんかヒラヒラ紫系でどれをみてもかわいいですにゅね~…(*´ω`*)
コシャレはちっこいだけに本気で幼女ですにゅ…(;^ω^)


まちかどうぉっちんぐ3

左がハンター(多分銃もってるし)で右はモンク…かな?
やっぱり魔法系じゃない装備もかわいいにゅね!!ハンター見てると戦闘が爽快そうでうらやましいですにゅ~…

ついでにいえば数回魔法&殴りでせっせとHP減らしたmobを
一発でハンターさまに持っていかれますにゅ…(´;ω;`)
この仕様なんとかしてくれないと…クレソロきびしーーにゅーー!!w






ギルドに入らせていただいたのですがかに、レベル低くてみなさまとPTくめましぇんw
みんな35とかたかすぎですにゅ><

そんな中かにのクエお手伝いしますからPT組みましょうっていってくれる方がいまちた(>w<)
お手伝いしてもらってなんだか20個くらいクエ助けてもらった気がしましゅ…
本当にありがとございましたにゅ!


さて、クエの中に敵に変身していかないと入れないダンジョンがありますにゅ~~。
ダンジョンの入り口にモンスターの守衛っぽいのがいて、人型で近づくと3万ダメージとか食らって一撃死するみたいでしゅw

変身クエ☆

へんし~~~~んヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



ひぃぃ~~…(;^ω^)右側のまるっとした虫みたいのがかにです…新鮮な感じだけどこんな虫の外見はいやにゅ~~w


入ってしまえはOK

一度中に入ってしまえは変身解除してもいいっぽいのでもどりまちたw
今後もこういうのあるのかにゃ~~。

変身といえば一度生産しようとして釣り放置してたら、変身した人にPKされてたこともありました(=ω=;)






装備へんこー
レベルがあがったので上半身装備がかわりまちたが…
んーー。このゲーム基本的な装備の色とかデザインは職によって決まってるっぽいので
あまり変わり映えが無いような気がしますにゅ~。
そこはちょっとなんとかちてほちい!w
アバターで変えるしかないのかな~?

袖のところがかわいいけど、前の方が胸周りが可愛かった気もしますにゅ(笑)



そんなこんなでまだレベル20代でしゅが…ついに…ついに…


PKエリア突入><


にゅーーーーーーーー\(^o^)/

ついにそろそろPKエリアにいくレベルになって来ましたにゅ。
いきなりクエで敵陣営のほうの宝をとって来いってクエがあって、チキンなかにはまだ行ってませんにゅ~…。

まったり頑張ります(*´ω`*)


動画とかにちょーせん☆

2009
01/20
*Tue*
こんばんがおがおにゅ☆


ゴォォォオオーー(つ`・ω・´)つ

今日も人間大砲で元気に飛んでるかににゅにゅ。ゴオォォオオー(つ`・ω・´)つ

なんか杖装備してたら杖持ったまま飛んでてこの前よりも余計にうけまちたにゅww



かっこいいね!!
最初のキャラクターを作るのが、ネットゲームでも特に大好きなかにです!!
本当にキャラメイクはわくわくするのにゅよおぉ~~(*´ω`*)やっぱり自分のお気に入りの子が出来るとモチベーションもあがるちね☆見た目の可愛さって大事ですにゅ(笑)

キャラメイクの時の職選択では、みんなこんなにカッコイー装備してましゅ!!
左のかっちょいーのがシーフの装備で右のがクレリックですにゅ~~(*´ω`*)

かっこいいね~~♪
キャラ作るとショボイ初期装備になるんですが(それでもけっこーかわいい☆)
いつかこんなかっこいい装備も着れる様になるにゅかな?楽しみですにゅね♪







しゃて!!
ブログはじめてからずっとやってみたかった動画のアップ☆

ちょっとあこがれだったんだよね(*´ω`*)
かにはPCスキルははっきり言って無いので、ほとんど手探り状態です…。本当は音も入れたかったんだけど、なんか音が撮れてませんでちたにゅ~~。わかにゃい…。


動画はね、SSよりも動きがあるぶん、エモーションとかの可愛さを伝えやすいかなっておもいますにゅ(*´ω`*)
お試しで何個かとってみたのでアップしてみまふにゅ






↑まずは一個目☆
マツカ女の子のエモーションをアップしてみましゅ!ハートのエモーションが可愛くってお気に入りにゃのです。
ルナティアは細かい表情の変化がLHよりも細かくて…みててかわいいですにゅ~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








↑次に二個目☆
こりはあれでしゅ!!例のバインバイン乗り物ですにゅね。
音がすっごいマヌケで『バイ~ンバイ~ン』って鳴るので…出来れば音付きでお送りしたかったでしゅw








↑最後に3個目☆
こりは昨日の日記で書いた『帰還スクロール』をつかったところですにゅ(*´Д`)
すっごくかわいいかんじにゃのです。
次回は是非人間大砲をアップしよーとおもいましゅw




そんにゃかんじで…ちゃんとアップできてるかにゅ~~?(*´ω`*)
ちょっとでも雰囲気が伝わってれば嬉しいですにゅ☆

気が向いたらまた動画とかもアップしつつ更新して行こうと思いますにゅ~~。







念願のバインバインを手に入れた!

2009
01/19
*Mon*
こんばんがおがおにゅ☆

順調にルナティアをやっておりましゅ。
昨日メインクエで現地PTを組んだのですが、皆とってもいい人で、そのまま続きをみんなでやろーって事になって順調に行くはずだったのですが…。
サーバー落ちた\(^o^)/

いい人たちだったので終ったらフレ申し込もうと思ってただけに残念で仕方がないですにゅ~(´;ω;`)

メインクエは後半BOSS討伐ばかりなので現地PTがおすすめです。混んでてソロじゃ狩れないし、むしろ死にますにゅw
一言の『○○クエあいてたらお願いします』の一言でとっても楽になるのですにゅ~(*´ω`*)



さてさて、人間大砲ドッカーン☆は以前の記事に書いたけど…
ルナティアの移動はそれだけじゃなかった!!(笑)
PTでも話題の帰省すくろーる

↑PTでも話題になってます☆
街に帰還できる『帰還スクロール』的なものがあるのですが…
いちいちクエの報告が街だったり、移動が大変なときにかなりオススメなのですが。
かには、詠唱してから画面が切り替わって街に戻るとか…まー他のゲームでもよくある系のそういうのを想像してたんでしゅね。


ルナティアは一歩上手だったにゅ…(`・ω・´)





初めてスクロールを何気なくつかってみてビックリ!!





えっ(゚Д゚≡゚Д゚)

ちょwwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwwww



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ドカーン☆とか効果音がしたあとに、キャラがすっごいキモカワイイ飛行機的生物に乗って街に向かって移動☆
しかもなかなかの速度で(笑)
飛行機の上にお座りしてる自分のキャラがめたんこカワイイですにゅ(≧▽≦)

いちいちうけるw


やばい…いちいち面白すぎるにゅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

つかった事無い人は是非必見な人間大砲と帰還スクロールでしゅにゅ(*´ω`*)b





セネカめいじ☆
ちょっと作ってみたかったセネカ(人間)の女の子を作ってみまちた☆
マツカが可愛いけど、正統派な人間の女の子も1人はほちーおね!!
マツカには無かった、かにの好きなツインテールがあるのもポイント高いにょにゅ!!


かわいす☆
ハートエモーション☆(*´ω`*)
やっぱり人間の女の子もかわいいのですにゅ~~~☆

だけど…








(`・ω・´)キリリッ

(`・ω・´)キリリッ!!
相変わらず戦闘態勢にに入ると顔がやる気出しすぎにゅw
この顔メチャクチャ強そうではにゃいかにゅ?こんな顔で魔法打ちまくるとかかっこよすぎるにゅ~(笑)

マツカよりもセネカのほーが顔が必死になりすぎてて面白すぎる(*´ω`*)
この子はあくまでお試しで作ったので、育てる事は当分ないと思いましゅが…。





順調にメインクエを一通りこなして

祝20(*´ω`*)
レベル20になれたよぉぉ~~(*´ω`*)/
レベル20からは、拠点となる街が次の街になったり、サブ職に変身できたりと、色々要素もふえるのですにゅ☆
クエさえやってればあとはちょっと狩るだけでサクサクレベルはあがりますにゅね。
クレですが、装備強化と合成して、装備を適正のそろえてれば今のところソロも全然つらくない感じでしゅね~。
ちなみに支援特化なので攻撃スキルはショボイけど、今のとこ全然いけますにゅ。





念願のバインバイン
そちて!!念願のバインバインことハウピーをGETしたにゅ!!

画像ではわからないけど『バイ~~ンバイ~~ン』って地面を跳ねながら移動する乗り物ですにゅ☆
しかも音もバイ~ンバイ~ンって鳴るから・・・何気にウルサイにゅ(笑)

しゃて☆明日からもうちょっとレベルあげるか、サブ職を育てるか迷うところですにゅ☆
そのまえにサブ職がきまってましぇん…。

FF11みたいにメイン職に何かプラスαがあれば多分メイジですが…今のところメインとサブは何も関係なしの完全別ものっぽいので…
接近やるのもアリかなーって思ったり。なやむにゅ~~(*´ω`*)


いろいろペットたん

2009
01/18
*Sun*
ルナティアはレベル6くらいのクエで早速騎乗ペットがもらえますにゅ~~。クエで皆もらえるのはいい感じ♪
ダチョウみたいな乗り物か、ネコちゃんみたいな乗り物かを選べるので、かにはピンクのデブネコたんをえらびまちたにゅ♪

でぶねこたん

乗り物に乗ったまま戦う事が出来ますにゅ。
騎乗で戦うと、通常より攻撃力が20%低下するみたいでしゅが、ダメージが乗り物と分散されるのでいい感じですにゅ☆
PTでは後衛火力とかは乗る必要ないのかもしれましぇんがね~。
ダチョウさんは背が高くって、これまたカワイイかんじすにゅ~(*´ω`*)

このままメインクエを進めていくと、例のバインバインももらえるそうなので頑張ろうと思いますにゅ!
早くバインバインのりたす☆



モンスター図鑑

しゃて、モンスターを倒すとモンスターカードってのを落とす事がありますが。これを図鑑登録する事ができますにゅ。
図鑑を完成させると…ペット捕獲のセットをもらえまちた!!
あわせて10個もらったんだけど…全部捕獲失敗したにゅ\(^o^)/

めげないかには図鑑を2冊目を買って、29種のmobを倒しまわり、2冊目もコンプリートしてもう一回捕獲セットもらいまちた…めんどすw

リスモンGETにゅ☆

そ、そんなこんなで二回目のして捕獲成功にゃのですにゅ☆
リスモンっていうリスのモンスターをGETしましたにゅ~~(*´ω`*)後ろをチョコチョコ付いてきて、一緒に攻撃してくれるカワイイこですにゅ。
戦闘体制に入るとキャラの顔が『キリッ(`・ω・´)』ってするのが面白いにゅ(笑)

もっと上位も図鑑をコンプしたら、もっといろんな種類捕まえられるみたいで楽しみですにゅ。



生産はアクセサリーにしたので、材料集めにヒマなときは釣りをしてるのでしゅが
釣りたのち~~
釣りでパンチラするにゅ~~(*´Д`)
隣にいるマツカたんはメイジでしゅが、メイジのお洋服もかわいいよねぇ~~。
個人的にはマツカウォーリアのスパッツ姿とかが似合ってて可愛いと思いますにゅ☆

マツカはほんとにカワユス
隣の子かーーわーーいいーーー(*´Д`)
キャラ作るときにこの顔にするか、今の顔にするか相当なやみまちたが。やっぱりカワイイですにゅね。
顔ペイントははずせませんにゅ!!



セネカのおねーたん








釣ってるとき隣にね…
セネカのおねーさんがいたのですが…。









モロパンチラにゅ~~(゚∀゚)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ものすごいパンチラGETしたにゅ~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こりはすごいにゅね!!LHではぱんちゅは見えたものの、柄なしが多かったのに。
にゃにこのこりかたww

というかこの柄ってなんでしゅか?……わんこ?(笑)


他にも柄があるかひそかに楽しみにしてるかににゃのちた☆


10円あばたー

2009
01/17
*Sat*
ルナティアばっかりやってましゅが、LHにもちゃんとINしてるんだお!!INはね…。

しゃて、なんかLHの30万ID突破記念とかで、いろんなものがリアル10円で売ってますにゅね!!
こりはすごーーい。
かには数日前に代行枠を増やしてしまったんですが…あれ300円とかしなかったっけ。10円になるなんてええ\(^o^)/
15日の15時~とゆうあたりが。ルナティアにぶつけた感がぬぐえましぇんが。素直に嬉しいお祭りですにゅね。

オシャレ大好きなかにとちては、なによりアバターセット10円が嬉しいですにゅ~~
10円ってすっごいやすい!無期限だしセットだしっ(*´∀`)

ピンクとアイス★
さっそくピンクのセットと白のセットを買いました☆10円って全然期待できそうにないのかなって思ってたけど、普通に可愛かったにゅ~~。白は組み合わせにもいいかんじ☆

武器アバターのアイスもかわいいですにゅね~~

まほーしょーじょ☆
ピンク衣装でアイスの杖とか、にゃんかアニメちっくでいい感じなのにゅ☆
ピンクはやっぱり神な色だにぃ~~。

ガールズバンドにゃ

皆でピンクのお洋服に、パープルのギターもって遊んだりしましたにゅ~~☆


パンクロック的な☆
しゃて、ギターアバターが追加されたので似合うお洋服なんかを組み合わせてみまちた
イメージではパンクロック的な!!(笑)
なかなかいい感じだとおもいますがどーでしょう(*´ω`*)




お祭りの企画として、毎日INするとスタンプがもらえるスタンプラリーやってましゅね。
ルナティアにINしてる時間が多い最近でしゅが。ちゃっかりスタンプは全部もらってますお!w
ちゃっかり

最初カエルしゃんのスタンプをみたときとっても癒されたんでしゅが…毎日同じ柄かとおもってたんですね。
そちたらなんと毎日スタンプかわるにゅ~~~。これはカワイイ…(*´∀`)

俺この戦いが終ったら…

そちて今日のスタンプを見てかなりうけまちた☆
『俺実は昨日…』ってwwwしかもニワトリが(笑)

明日からのスタンプも見逃せないかんじですにゅね☆


ワイプきたーー☆

2009
01/16
*Fri*
結局15日開始のはずか、15日マトモにプレイできたの2時間も無かったんじゃないかな?
ってかんじで全部キャラ消えてワイプになりまちたw

オープンとはいえあくまでβなので、こういうのは仕方ないかなって思いますにゅ~。
公式で約束しちゃった事はまもらないとだもんね。へたに問題引きずるよりは開始したばかりなのでワイプでよかったと思いますにゅ。
何時に再開するかわからなかったので、朝の5時に目覚ましをかける徹底っぷり。



しゃて、同じく青に作り直し。同じくクレリックになりまちた(*´ω`*)

クエを順調に受けて行ったら

ごめん、こわいwww

ちょっとおおおお、このNPCめっちゃ怖いんですがにゅう!!!
なんか目が……ホ…ホラーだお…(;^ω^)

と思いながらクエの内容を読んでたら、立ち絵姿に変わったのですが…





ええええええ
えええええええええええええええええええええええええ(;^ω^)

これ同一人物でしゅか!?(笑)

ないない…w
なぜだ…立ち絵だと普通にかわいいにょに、3Dになるとホラーすぎるにゅww


エモーションが豊富だったので色々やってたんでしゅが

かわいい(*´Д`)


マツカ♀はニコーーって笑ったときのこの細目が可愛すぎてたまりましぇん><


つかまった☆

武器や前でぼーっとしてたらLHのチェルたんからwisがきまちた。
でもwisの返し方が全然わからなくてお返事が遅くなっちゃった;
キャラ名クリックで勧誘できたりwis返したり…もうちょっとCHAT関係なんとかなったらいいなぁ。


LHの同じクランのちなちゃんも発見!!三人でPT組んであって見ましたにゅ☆
ちなちゃんは同じくマツカ♀だったにゅ~~
luna-11.jpg

ダブルマツカめちゃかわいすにゅううう~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

luna-12.jpg

ダブルハートえもーしょん!!キャッキャ(≧ω≦)もーーシッポの動きが可愛くてたまりましぇん
金髪緑目が萌えポイントななにでしゅが、黒目がちなのもかわいいでしゅにゅね(*´ω`*)



(;´Д`)ハァハァいいおとこ

チェルたんも発見しまちた!!なんとこっちでは男の子!!
しかもマツカ♂ーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
かにのテンションが有頂天になったにゅ
男の子でもハートエモできるあたりがね、カワユスですにゅね☆


しゃてこのゲーム、街からの移動には徒歩のほかにビックリな便利システムがあるのですにゅ。
たいほう・・・?
街を出てすぐのところにあるこの怪しげな大砲…
にゃんとここのNPCに話しかけると場所を指定してドッカーーン☆と飛ばしてくれるのにゅ!
その名も人間大砲☆

すっごいシステムだよね。でも移動はかなり便利なのでオススメですにゅ~~。移動が多いゲームが多いけど、こういうシステムがあると嬉しいにゅね☆




ウル○ラマンかスー○ーマン
この大砲…はじめて使ったときメチャクチャ吹いたのにゅww
だってドカーーーン!!とか打ち出されて、自分のキャラが空飛んでいくんだもん(笑)
そうかい☆

完美世界とかでお空は飛んだ事あるけど…これはまた…別の意味で新鮮でちた☆
ワカユス・・・(*´Д`)

そんにゃわけでレベルは12になりましたにゅ!今のところなかなか楽しくやってましゅ。
クエやってれば12まではサクサクあがってますにゅね。
頑張ってもうちょっとレベルあげるにゃ☆






初日☆

2009
01/15
*Thu*
17時からルナティアのオープンベータが開始されまちた☆
オープンってどのゲームでもお祭りになるよねっ☆

案の定17時になって公式サイトが落ちて、たとえたどり着いてもゲームスタートボタンが表示されなかったり…LHのオープンベータを思い出しましたにゅ~w


せめてキャラ作成までは行きたくて何度もチャレンジしてなんとかゲームに入る事が出来…

かににゅ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ちゃんと名前も『かににゅ』がGETできましたにゅ☆やったにゅ~~~
やっぱマツカ女の子は本当にかわいいにゅーーー!!!
顔が2つからものすごく悩んでこっちの顔にしまちた。顔にペイントない子もいたけど、ペイントあったほうがソレっぽくて好みかもにゅ(*´Д`)

かーーわーーーいいいいーー!!!!
エモーションがめちゃくちゃ豊富なんですが(30種類くらいあるんではないかにゅ;)
人がいすぎだし重いしで、後でテストしてみようとおもいますにゅ☆

職業はクレリックにしてみまちた☆


国はね、赤にするつもりでいたんですが…


15時にルーセントにINしたらお友達からwisがきて
『○○も○○も青だから青にしなさいね^^^^』って脅されたので青に所属しまちたにゅ~。


で、現在早速青い国のサーバーが落ちてるんでゲームできましぇんが。
何気にLHのお友達とかが来てて、5人くらいで組んでクエとかやってきまちたにゅ☆

ぶっちゃけなれるまで操作性がものすごく悪い…
ただチュートリアルとかNPCのヘルプみたいのは親切にゃのかな~?

8時に復旧予定なのでもうちょっと遊べたらいいなっておもいますにゅ☆
青の国の人はお気軽に声かけてくださいにゅ~~(*´ω`*)

0βかうんとだうんにゅ

2009
01/15
*Thu*
今日からルナティアのオープンベータ開始ですにゅね。
しばらくの間はルナティアメインで遊びそうな気がしますにゅ。もちろんやってみて…しだいだけどにゅ。
先行クライアント配布が1日遅れた上に、期日ギリギリになったり。公式ページみてもシステムやら職の解説が全然なかったり。ぶっちゃけ色々だいじょーぶにゃのか心配ですにゅ(;^ω^)

所属国家はまだ決まってないにゅ~~。個人的には赤かなーと思ったり。
でもデータで各国のBGMを聞いてみたら青もいいかなーと思ったり。

パンドラみたいに、国が違うと後半はPK可能エリアでしか会えないみたいでしゅね~。
PKはどんな仕様なのかも気になりますにゅね~~
レベルが5以上差があると出来ないとききまちたが…うーん、きになるにゅ~~。

DLソフトつかっててもめちゃくちゃ重いにゅ。途中で止まっててDLできにゅw

どーせ初日はログインオンライン→サーバーダウン→緊急メンテでマトモにプレイできる環境じゃないと思うけどにゅ…



 
まだまだ咳がひっどいのでしゅが
酷くなった原因のひとつがコレです。もうね、爆笑しすぎてよけいに咳がとまんなくなったにゅ…
↓これ…もう…あまりに鬼畜すぎて大爆笑なのにゅ。当たり判定とか鬼畜すぎにゅ。






よくHPの時間の合間にみてまちた☆興味ある人はみてみるといいにゅ。
もーほんとに『`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』って感じで…ミルクティー吹いたww
パート2も3もほんっと鬼畜すぎておもちろいにゅ(*´Д`)この人よく心が折れないにゃ~…。


ちなみにえびにゅたんのブログでこの動画しったのにゅ(*´ω`*)
えびちゃん…お元気そうにゅ。なつかちーにゅ。



そりでは明日からしばらくルナブログになりそうな気もしなくもないけど、とりあえずおやすみにゃさい☆

おしゃべりで終る1日

2009
01/14
*Wed*
こんばんがおがおにゅ(*´ω`)

50になってからとゆーもの、まともに経験稼いでないかにです。毎日クエも2回しかやってにゃい…(==;)
一応ちょこっとはINしてるのでしゅが。昨日はまったりフレやクランの人とお話でおわったきがしますにゅ~。

お友達のチェルさんがね、もうすっごく面白い人なのだお(;゚∀゚)=3ハァハァ
チェルさんははじめて会ったのはクランで誘われたラビのときいらっしゃって、2回ほどラビご一緒したのですが…

フレ登録とかすることも無くそのとき解散になったんだけど、そのだいぶ後に街を歩いてたら

いきなりww


ちょwwwwいきなり質問きたにゅ
しかも白チャ(*´ω`*)


すっごいウケタにゅ~~。だってなんの問題についてかわからないのにいきなりなんだもん☆

おもちろす

とりあえずこーゆうノリ大好きなかには答えてみました(*´∀`)
か、かににはまね出来ないんだお、この突然さ(*´Д`)


昨日もお気に入りのユスティを着て歩いてたらチェルしゃんにつかまりましたが…
↓この帽子について物言いがはいったにゅ

かわいいのにー

えーー(´゚'ω゚`)

そのはっそーはなかった

か…かにはかわいいと思ってかぶってたのにぃぃ~~\(^o^)/

チェルしゃんの発想はなかなかすばらちいのにゅ。めのつけどころが違うのにゅ。

その後しばらく色々お話した後にお別れしたのですが…

ドS(;´Д`)ハァハァ

チェルしゃんのあまりのしらけた発言が…(;´Д`)ハァハァ
あまりにドSっぽくてたまりましぇんでちたにゅ☆ちなみに別にMとかじゃないです^^^^



アバター着替えて遊んでたんだけど、クリスマスの帽子ってかにてきにはなかなか酷い出来なんですがどーでちょうw
なんか…あの頭の先っぽが電波っぽいおね…( ^ω^)
この帽子はなんかアレかとおもう
クリスマスの電波帽子に着物アバとか、怪しい組み合わせがたまりましぇん。
怪しい組み合わせを色々考えてたんだけど…

ふと周りを見渡してみたら、なかなかのつわものさんを発見したのにゅ…

かんぱいにゅ



…( ゚д゚)…こ、これは…負けたにゅ!!
サングラスといい、アリスト帽子といい、水着パレオなのにブーツとか怪しすぎて吹いたのにゅ。
しかもこの方の凄いところは…
3日限定アバをわざわざ買ってまでの怪しげコーディネートをしてるあたりでしゅにゅ。

上にはうえがいるのにゅ~~(*´ω`*)





たいちょーがーw

2009
01/12
*Mon*
ものすごく体調がわるくってげーむできにゃいww
熱は全然ないしふつーにご飯も食べられるから…風邪?ってわけじゃないのかもちれないけど
咳がものしゅごい。なんだこれww
咳のしすぎで酸欠ににゃるにゅー、はーはー。
どんくらいひどいかとゆーと

咳のしすぎで肺がにゃんかくるしー
咳のしすぎて腹筋が筋肉痛(笑)
まではいいとちて

咳のしすぎて肋骨にひびが入った…(でも咳が出るからそのたびメチャクチャいたいw)
咳のしすぎて喉から血が出た…

なんとゆう\(^o^)/
なんかこーかくと、ご老体みたいですっごいいやなんですが…。骨粗しょう症かおw

骨にヒビ入るのはこれで三回目だにゃーー。もうこれは自然に治るのを待つしかないのが厳しいにゅ。
そのうち一回が満員電車でサラリーマンの鞄が刺さって。一回が同じく咳で
咳で骨ってヒビはいるんだね☆
気になって検索してみたら普通に咳でヒビはいるみたいです…(=▽=;)


頑張っておちごとには毎日いくけど(`・ω・´)そんなわけでゲームはおあずけにゃのです。
ぱんだーー


アップデートで新ペットガチャがでまちたね。風船ほちさに何回かやったけど
もっさりと高級ビスケがでた時点でやめておきまちたにゅ~~。
…一応普通のネズミがいるんだもん(´・ω・`)そんなにくぁらにゃいよね。

でも町でパンダ風船乗ってる人がいまちたが。メルヘンな感じでかにはけっこー好みですにゅ☆
すっごい大きいから目立つにゅね~~。
女の子がのってたら可愛いけど…男キャラだとどうにゃんだろう?寒いにゅ?(笑)


ブレスドはっとだお
 
ユスティは黒い部分もあるので、倉庫にあったブレスドハットをひっぱりだしてきまちた☆
この組み合わせもなかなかかわいいかとおもいますにゅ~~(*´ω`*)

50になってからマトモに経験値稼いでいませんが…
50の毎日クエは45~のに比べるとかにてきにはけっこーメンドウですにゅ~~。

ただ拠点設定をつかってみたら新エリアまでの移動がすごく楽にはなりまちた。
アンティカでヘルメスの書をつかって(死んでもいいかも)一瞬で飛べるのはいいにゅね!!
帰りは死ねば近くの街に戻るてアンティカに戻れるのもかなり便利ですにゅ~~。


フォルダ整理してたら
むかちのらくがきはっけん
むかーーーし(3年くらい前?)落書きしたお絵かきがでてきまちたにゅ

こりはクロスゲート(XG)のキャラですにゅね~~(*´Д`)

うん、本当にXGはよかったにゅ!!
多分、これからどんなゲームをやっていっても…そりがものすごく面白いゲームだとちても
かににとっての一番はXGから変わる事はないきがしますにゅ~~。
XGやってなかったらいまのかにはいにゃかった…(色々な意味で…☆)

そりでは早くよくなりますように☆おやしゅみなさいにゅ~~(*´∀`)/

今日は~

2009
01/10
*Sat*
CATEGORY : その他☆
予定が狂って夜にINできなかったのにゅ~~
今日はクランで鬼ごっこ大会があったのに参加できましぇんでした。残念にゅ(´・ω・`)

鬼ごっこは前にかにがやってみない?ってもちかけてみたんでしゅが
初めて鬼ごっこしたのはFF11でやりまちたw

FF11ってサポートジョブで誰でもヒールを使えるようになるので、鬼を内緒にしてて鬼にヒールかけられた人が鬼なのだ☆
これだとヒールの射程が全員一緒なので公平だしね☆
やったのはヴァナディールのウィンダス連邦だったにゃ~~。懐かしいにゃ~(*´ω`*)


パンドラでもやったんだけど、Ayaちゃんが詳しくルールを考えてくれて凄く楽しかったにゅ☆
パンドラはキャラの移動を『歩く』『走る』選べたので…基本全員『歩く』にゃの。
鬼のみ『走る』を使用可能(でも常にはしってると鬼ってばれる)
なのでむこーから歩きでやってきた人がいきなり切り替えてダダダーって走ってくると\(^o^)/オワタって感じでドキドキだったのらw
トレードで鬼の証を渡されたら鬼交代☆
クランチャットでは嘘が推奨だったので、今の鬼だれーっていうと、5人くらい名のりあがっておもしろかったにゅ~~

かにはNPCからレベル1~装備可能な超初期装備を買って、町のNPCにまぎれる作戦だったけど
けっこー皆にスルーされてておもちろかったw










しゃて、ゲームができないので今日は落書きをしてみまちた…(´・ω・`)

マツカたん♪


この画像をみてわかる方はわかりますね。

真面目にさ~~…こんなにかにの好みにドンピシャな子出すのやめてほちいにゅーー!!
獣人で手足がにゃんこでシッポまであるんだお…。


luna-04.jpg

可愛すぎでしょ…どうちろというのにゅ…。

みえた><
しかもしっかりぱんちゅも見えるようですよ☆(そこかい)






こんな記事あったらLH公式FANサイトから削除されるきもしなくもないにゅ(*´∀`)



そんなわけで…何人かには直接言いまちたが…。

多分かに15日から、ちょっとお出かけしてきまーすにゅ(*´∀`)
えへへー。マツカたんにするのにゅ!!!プリやりたいけどこの種族的にシーフとかハンターもめっちゃ似合いそうで超なやんでりゅにゅ~~。
アバターが無難に似合うのは絶対色白の人間だろーけど…マツカめっちゃかわいい…
なやむにゅ><

LHはユスティが着たい一心で50まで頑張ってきたけど…。んーー引退はしないけどどうなるかにゃ。
オープンベータ次第ですにゅ。
かににとってけっこー星友がでかかったにょで。2週間くらいマトモに会えてない常態なのはこう…ぶっちゃけモチベあがりませんにゅ…。
フレもいましゅが、フレにも星友さんっているし、やっぱ誘いにくいよね。むずかしいなーっておもいましゅw
レベル50過ぎてメイン星友もみつからんだろーっておもうし…。

一個前の記事で、もう思い残す事はないって書いたのは、実は半分くらい本気(´・ω・`)


もちろん会えない理由はかにと相手のお仕事とかのリアル都合にゃので、しかたないのです。
リアル大事!(笑)
多分この記事もみててくれそうでしゅが。


とゆわけで、あと五日ーーー!!!

祝☆レベル50(*・ω・*)

2009
01/08
*Thu*
ついにこの日がきたにゅ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
ちょっと画像の多い長い記事になりますにゅ。よかったらお付き合いくださいにゅ。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あい!!長かったけどやっとかにもLV50になることが出来ましたにゅ
がんばったー(*´Д`)
プロフのLV50はミスフォ2を覚えられるのがいい感じですにゅね。クリダメージが50%上がるのはかなりいいのではないでしょーか?


しゃて…かににとってのLV50といえば、何よりしつこく言ってる憧れのユスティ装備にゅ!!
早速生産クエを一人でもりもりがんばってきまちた~。
4人PTで固まってる敵があいてだけど、強さ的には問題なく狩れたのですが…
沸きがすくにゃいので合わせて30PT倒すのにけっこー時間かかっちゃったにゅ><
さっそくせーさんクエ☆

ハーフプレートを15個つくりまちて…

ユスティおぼえたにゅ!

よーーいえす!!(勝利ポーズの掛け声ね)
これでやっと倉庫を圧迫してたユスティ始め、いろんな図を覚えられましたにゅ~~☆



いよいよ製作にゃのです(`・ω・´)すでにこの時朝方の4時くらいだった気もしなくもないですが…
まだINしてた蛍ちゃんぽてちゃんにお祈りを頼んで作ってみることにしまちたにゅ。
杖で失敗しまくってるので、何回失敗するかひじょーーに怖かったのでしゅが…。

運がよかったにゅ(*´ω`*)

わーーーーい(≧ω≦)全部一発成功しましたにゅ!!!うれしいにゅ~~(*´ω`*)

こーにゃるともうあれでしゅ。
次はエンチャがしたくなるのですにゅ!!!!

夜中だったけどめっちゃ色々走り回って…露店見たり星座のところまで走って交換したり…
こっちのほーがたかい;

グローブにつけたコレが一番高級品だったかにゃ?w
幸運の金色証11枚とか…相場で考えたら1M以上はすることになるのかな?ぶっちゃけグローブ本体よりも高い気がしなくもないでしゅ…(=ω=;)まーええのにゅ…。



ちょっと色々足りなくて妥協してエンチャのランク下げたりもちましたが
エンチャもしたにゅ!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
やっぱり全部の箇所が自分で作ったやつだとちょっと嬉しいですにゅ~~☆
ほんとに、レベル40くらいの頃からあこがれていた装備なのでとっても嬉しいですにゅ。
タービントールクエもやってますが…基本コレで行きそうなきもしなくもないです(*´ω`*)
祝福の布が何気に失敗多くて、魔法布の塊がこれまた100枚以上とんでったからね!!



とゆーわけでっ!!
ユスティ一式(*´Д`)
きた━━━ヽ( ω・ )人(・ω・)人( ・ω )ノ━━━にゅ!!
どどどど、どうちよう。めっちゃカワイイ…(*´Д`)……。
頭は花輪のほうが性能がいいので作らなくてもよかったけど…やっぱ全身そろえたいものね!
帽子もかわいいんだもんにゅ><


うちろもかわゆす!!
後姿もめちゃんこカワイイにゅ~~~。
肩だしワンピースは最高にゃのです。

杖もそろったし…あとは余裕が出来たらホワイトタージェを頑張って作れば50装備はこれでいっかにゃ~。



せっかくにゃのでレベル50の花輪も交換してみまちた☆
花かんむりも50☆
うーーん。なかなかの派手っぷりになったのにゅ。40の花輪の方が見た目は清楚な感じでかわいいのかな?
50のは…なんかこういうのして踊る人いなかったっけ!!
魔方陣グ○グルに…。
ただし魔法は尻から出る ってあれに(*´ω`*)b



何はともあれひとつの大きな目標クリアなのですにゅ~~☆
おめでとうって言ってくれた皆様どうもありがとうですにゅ。
HPを主催してくれる人とか、ラビにたくさん誘ってくれるお友達にも感謝なのです☆







これでもう思い残すことはない…






いあ、、、まだもうちょっと頑張るよ!!(笑)




がんばりまちた☆

記念画像にゃのでちた☆
しばらくはアバター着ないでユスティ表示で萌えようとおもいますにゅ☆


ステキ発言☆

2009
01/07
*Wed*
LHリンクに一見お出迎えにゃのです☆
同じスピカサーバーで活動してる優祈ちゃんのブログですにゅ~~
れっつじゃんぷにゅ☆→  Tenderness pray

゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜


しゃて…さすがに3回連続失敗したLV50武器は購入したかにです><

裁決☆
LV45の杖は、なんと代行掲示板で作らせてもらったら、ビックリ完璧が出来てしまったので。
裁決が出来たところでノーマルだと攻撃力があまり変わらないのです。

4回目で成功できたところでノーマルの可能性が高いにょで…ちょっと奮発して高品位を購入しまちた☆
とりあえず自力で強化をLV3までして…これでそれなりに攻撃力に差はついたかにゃって感じですにゅ~。


レベル50まで数パーセントとなったにょで、ランダムクエとかで頑張っていました☆

ランダムちゅ☆
ランダムは討伐対象mobが恋人ラビの中だったり…毎日と違って混雑しないのがいいとおもいましゅ~(*´ω`*)

黙々と頑張ってたら、クランのマスターが新年ガチャから花飾りがでたみたいで…
花飾りだけだけどよかったらいる?って言ってくれて、ありがたく頂いちゃいましたにゅ(≧ω≦)


花飾り(*´ω`*)
ラビの中だったけど嬉しかったのでその場でコーディネート開始(笑)

赤と白のお花だったのでこんなコーディネートにしてみまちた(*´Д`)ハァハァにゅ
ますたーどうもありがとぉ☆


そんなこんにゃでお着替えしてまた黙々とmobを狩っていると…
クランチャがなかなかカオスチックになりましたよ!!(笑)

さすがにアレなので続きは気になる方だけクリック☆(*´∀`)/


気分転換にゅ><

2009
01/06
*Tue*
しゃて…LHでいろいろとこー( ゚д゚)ポカーンな感じでテンションが失われたので(笑)
ちょっと完美の海でも泳いでこよう…ただよってこよぉ~(=ω=)
風景もキレイだし。お空でも飛んでちょっと気分転換してこよぉ~~

気分転換に観光に><

って完美にINしてみました。



そちたらさまさんがwisくれたんでしゅが…

吹いたwww

いきなりバレてて、凹んでた割にはめっちゃ爆笑したにゅ(*´Д`)
ちょっと、なんで何か嫌なことがあったの?=リアルじゃなくてネットでなの!!!
かに一体どうおもわれてるんでしゅか\(^o^)/

まぁいきなり笑わせてもらったからいいのですにゅ~~。

その後相変わらず拉致られて、さまさんとそのお嫁さんのキャラとの3人で85ダンジョンに行ってきましたにゅ。
キツネかわいいのん

かにはずっとキツネで走り回ってましたにゅ~~。やっぱり完美のキツネに変身できるのは本当にかわいいにゅ


2人ともありがとう><

2人のおかげで無事にクリアできまちた。夫婦(これはさまさん女キャラだけどw)の間にお邪魔しちゃってごめんなさいでしたにゅ。
仲良しの2人を見てさまさんよかったねwって思いましたにゅ(笑)

2人が遊んでくれたのでだいぶ気分転換になりましたにゅ。
こーやってたまに顔を出すかにと遊んでくれて、本当に感謝してもしきれないですにゅ~。
2人とも本当にありがとうございましたにゅ(*´ω`*)



せっかくなのでちょっと別キャラでもINしてみましたにゅ




うあああぁぁん(´;ω;`)

2009
01/06
*Tue*
すとーかじゃないよ!

今日も町でユスティ着てるかわいこたんを盗撮したかにです。
ユスティ着てる人はかにに近寄るともれなく盗撮さりるとおもいますにゅ。


しゃて…
あれでしゅよ…あれあれ。そうそう…50の武器!!!!
過去の忌まわしき記憶がよみがえりますにゅ…

主にこんなのとかこんなのが!!!!!


そうでしゅ。かに、レベル50のレア武器裁決の杖…過去2連続失敗してるのにゅ~~(´・ω・`)

でもあきらめにゃいで3回目の素材を頑張って集めました。


またこの日がきたおおおお~~~~。三回目だもんね!!
なんかゆーめーな言葉に『三度目の正直』とか『仏の顔も三度まで』とかあったきがしゅる!!

つまり三とはそーゆー数にゃのです。

三度目のなんちゃらです



頼むから成功させてください!!もう三回目なんでしゅ!!















ばかな…\(^o^)/



ちょwwwwwww

ばかな…そんはずは…\(^o^)/






うぅぅぅ…(´・ω・`)

なにしてんだ、とまで言われたお、ちょっとうけたw(´゚'ω゚`)


うぅぅ…さ、さすがにこれはけっこーこたえたのにゅ~~(´;ω;`)
オレンジとかじゃないけどさ、三回とも特成功つかってるにょに。このざまにゅ~~。

でもでも。代行を出してくれたクラメンと、たくさんお祈りしてくれたクラメンには感謝しますのにゅ!



レベル50を目前にして、LHのモチベが降下気味だったかににはけっこー痛手でちた。
もーにゃんか色々急下降だったのでふ。
なんもする気がなくなって、とりあえずHP登録してたのをやって落ちましたにゅ~~。


そちてちょっと気分転換してこよーとおもったかになのでしたにゅ(´・ω・`)b

キャラ愛☆

2009
01/03
*Sat*
しゃて…お仕事でどかーんと3連休くらい欲しいかにでしゅが、あっても1日なのでせつにゃいお正月です(´゚'ω゚`)


今日はただたんにかにの売り子ちゃんの親ばかSSなのですにゅ(*´ω`*)


ルーセントハートはキャラがとってもかわいいので、つい色々作りたくなってしまいますにゅ~。
メインキャラで稼いで、露店キャラで売る…!とゆうわけで
かにのお土産を売りさばいて生計を立ててくれてるかにの露店キャラです☆


うりこちゃん☆

いやーーん☆ギガントカワユスにゅうう。…ただの親ばかです。

露店キャラを作るにあたってのこんせぷとは、『メインだったら絶対使わなそうな髪色と顔』でちたが…
ちょっと強気っぽい顔にしたんだけどね。これが動かしてみると可愛かった(*´∀`)b

でも髪の毛の青いこの子…デモニックはけっこー似合ってていい感じなんですが…


ここまで似合わないとは
フルーラが異常に似合わなしゅぎます\(^o^)/
やっぱり黒、茶、銀、金あたりのスタンダードな髪色がなんでも着こなせるんだな~って感じだね(笑)


瑠璃&真紅はいいね(*´ω`*)

ドレスも色違いで着てみましたにゅ~~☆
とってもいいかんじにゃのですにゅ~~~。
このキャラ、あくまで露店用なのでレベル一桁なんだけどね…w



やっぱり女の子キャラがかわいいゲームっていいですにゅね!!もちろん男の子もね☆






さてさて
皆様HPイベントって利用してますか?かにはもう利用しまくりです(笑)

自分で立てたことは無いので、いつも立ててくれる人にありがたいなーって思いつつ参加してたりしますが…。
だいたいのイベントってNPCの発言なかったり、次はどこ~程度でしゅよね。
急いでたり経験値目的で読んでない人もおおそうですが…。

前に参加したイベントでちょーー吹いたイベントがあったのにゅ!!

ふいたww

………なんとゆう…\(^o^)/

こういうノリはステキ


ちなみに1~4NPCまで逃げていって、でも全員ガチホモという設定でした。
…ごめん、かに………こういうノリ大好きだにゅΣ(*´ω`*)b

わざわざこういう遊び心(?)をプラスしてくれる人は大好きですよっ!!


お正月の経験値2倍期間、そちて討伐イベントでの経験値2倍期間をなんとか使って
なんとかがんばってるにゅ
レベル49のこれくらいまでもってきました…><
もうそろそろ、レベルが上がりにくくなってきてつらいのにゅ~~。
もう2倍期間おわっちゃったので、残り40%弱が厳しそうなのですにゅ~~><

でもユスティ着るまではまけにゃい☆


新年は~

2009
01/02
*Fri*
こんばんにゃ(*´ω`*)新年一発目は~…何してたかと言うと。
家族でまったりTV見ながら年越しをした後、LHにINしましたにゅ~。

新年一発目にやったことは…

毎日がんばってます


なんも変わり映えないいいいーーーーーーーーーーー(笑)

あい、毎日クエやりにいきまちた(笑)
さすがに新年は毎日クエすいてまちたw
なのでいつも人が居るとある程度は遠慮しつつ狩るのですが、好き勝手にかきあつめてやりました(´・ω・`)b


セーラーふくびしょーじょせんし
その後アンティカでぼけっとしてたらお友達発見☆
なんか皆制服だったので、かにもお着替えしてみました(*´Д`)
すごーいw
セーラーばっかりにゅ!!

真ん中にいるのは我がクランのクランマスターですが・・・ハーレム常態で嬉しそうでした^^^^
右から二番目がかにでしゅが…

双子的

お隣がそっくりさん(*´Д`)
双子みたいでカワユスでちたにゅ~~☆


新年ガチャやったけど、華小町はあきらめまちたにゅ(´・ω・`)

蛍ちゃんが和服の黒いのをGETしてたので、記念撮影させてもtらいまちたにゅ☆けしからん和服


いいね~~~男の子の和服!!白いのよりも黒の方がなんか貫禄ってもにょがあっていい感じなのにゅ!!
門松挟んで撮影しようとしたけど、キャラが小さくなっちゃうので残念ながら却下しまんた。


しかし華小町…アバターにゃのに3Mとか…高すぎます(笑)無理無理っ!!

さて、今日も毎日をしにいくかになのでした><





あけまちて、おめでとにゅ☆

2009
01/01
*Thu*
CATEGORY : その他☆
あけおめにゅ~~


あけましておめでとーございますにゅ☆

2009年もかにぶろぐと、かににゅをどーぞよろしくお願いしますにゅ(*´ω`*)

去年はいろいろな人に出会えて楽しいMMOライフがおくれまちた。
今年もたくさんの出会いがあるといいにゃ~~(*・ω・*)

みなさまにとってもステキな一年になりますよーに☆


かににゅ☆


01
4
5
9
11
13
21
22
23
24
26
27
28
30

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
