This Archive : 2008年12月

--
--/--
*--*

MMOをまとめてみたにゅ☆(後半)

2008
12/31
*Wed*
CATEGORY : その他☆
MMOまとめの後半戦にゃのです(*´ω`*)

完美はレベル79まで育てまちたが…最大の誤算が…選ぶ職業間違ったにゅ\(^o^)/


あい、もっとはやく気が付けって感じですが…
とにかくド方向音痴なかににはダンジョンで道を覚えて順番にmobをつっていく職は無理でした…。


そんなわけでパンドラサーガにいってみまちた。
ここでも最初はお友達0だったかにですが…とっても大好きなお友達と仲良しになったりして
楽しくくだらない話を朝方までしてまちたにゅ~~(*´∀`)
おばかな会話ばかり

あ、SSに写ってるのがルーセントのペットの名前の元ネタのAyaちゃん&みるとんだお!!(笑)


懐かしくてSS眺めてたら、アホな会話のSSとか出てきて…あぁーなつかちーw
あくまで個人的に今年のまとめとしてのせておきましゅ(ノ´∀`*)


p-11.jpg

これはたしか…狩にも行かず朝の3時~5時くらいまで延々料理ネタを語っていた時のSS!!

p-12.jpg


みるとん(=動詞の方)の料理センスは酷すぎます^^^^


p-13.jpg


↑盛り上がる料理できない組
永谷園の粉の料理スキル0なかに\(^o^)/


p-14.jpg


パンドラでは色々あったけど。かにはとっても楽しかったですにゅお。
2人のノリツッコミが大好きでちたww

なんかあるごとに『ねーよwwwww』っていうノリがねっ!!(笑)



ホントにいつもありがとうございまちた☆
はやくなんとかしないと…










パンドラは色々ありまちて(課金が高すぎというのもありw)
…一番の理由がクライアント落ちが直らないからなんでしゅが…
その後今のLHにいたりまちたにゅ。

これからもたくさんの出会いがあるといいにゃーって思いますにゅ。
今ではもう一緒に遊んでいないお友達もいますが、かにのブログを見に来てくれてたりして、ほんとに嬉しい限りにゃのです。

そんなわけで今までのそーまとめでちたっ!!


はじめてのSS

このSSはルーセントハートのSSフォルダの一番最初にあったSSですにゅ。
この頃はまだアトリアに居た頃でしゅね。

0βが始まったばかりで、ウマウマ踊ってる人がたくさん居ましたにゅ~~。
とってもいい笑顔(笑)ハートもとんでるち、これまたなつかちいですにゅ~~。




それでは皆様良いお年をにゅ(・ω・)ノシ゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

2009年もよろしくお願いしますにゅ☆


MMOをまとめてみたにゅ☆(前半)

2008
12/31
*Wed*
CATEGORY : その他☆
皆様こんにちあにゅ~~。
ルーセントハートでのお友達、以前のゲームでのお友達、そちて直接面識がにゃくても、かにの
ブログを見に来てくれたみなさま。
今年ももー残りわずかですにゅね。皆様よいお年をにゃのです。
今年は色々お世話になった人がたくさんにゃのだ☆

ルーセントのお話は元旦以降にちて…ちょっと過去のゲームとか振り返ってみようとおもいましゅ。





かにの初めてやったオンラインゲームはクロスゲートというゲームでちたにゅ~~。
今ではあまりない2Dと、エンカウント、ターン制、月額課金のゲームでちた。
残念ながら2007年にサービス終了になったのでしゅが、とっても楽しかったです(*´ω`*)
完美のお友達はこのクロスゲート時代からのお友達ですにゅ
しゅっぱつてん

クロスゲートではとにかく長時間放置してまちた。お気に入りの掲示板近くの木の下☆

で、ぼーっとして帰ってくると

まったりちてたにゅ

誰かが座布団やら蟹やら(ゲーム内で狩猟スキルで取れるのん)をお供えしてくれる事があったりなかったり(*´ω`*)あーーなつかちいにゅ。

思い出☆

最終日の書き込みをみてたら本気で懐かしくなってきまちた。
こんな掲示板への書き込みが延々何ページも続いてました(´;ω;`)

今では当たり前になった放置露天システム
クロスゲートにはこれがありませんでちた。オークションもありませんでちた。

作った武器や防具、アイテムは全部看板を出して、目の前に並んでもらって
一人一人トレードで何個も見せながら
『これはおいくらですか~~?』
『じゃ~右から三つ目の下さい☆』
『どうもありがとうー!』

って会話しながら買ったんだよ。
中の人が必ずいたのにゅ!!
POTとかMP回復アイテムを買うときも全部そうだったのにゅ。

放置露店システムが出来た今ではありえない話ですが、これがこのゲームのとってもいいところだったって思ってますにゅ。
頑張って商品をたくさん作って、お店を出して。お客さん並んでくれるかなーー><
って、画面の前でドキドキしながら待つのって、もう味わえない楽しさですにゅ。

街に交流掲示板が何箇所もあったり。
掲示板ごとに勝手にしりとりとか行われてたり。ほんとマッタリげーむで、大好きでした。

最終日(´・ω・`)


うもれすぎw

そのご正式な続編のコンチェルトゲートでちょっとあそんでまちた。
正式な続編なだけあり、キャラデザも全部引き継がれてるのはうれちかったにゃ~。


だがちかち、かにのPCとの相性がパンドラ並みに悪くて完美に避難しまんたにゅ><





完美世界はとにかくキャラメイクの凄さにかんどーにゃのです。
だって!!街に自分と同じ顔が一人としていないんだおおおおおーー。すごいにゅ(*´ω`*)
キャラメイクに2時間とか余裕でかかりまちたにゅ(笑)

かににゅ

ファーストキャラのかににゅですにゅ☆
クロスゲート以来、必ずどのゲームでも金髪ツインテールを使ってしまうかにです(*´∀`)
この子はちょっと丸顔で子供っぽいイメージの顔でつくりまちた。

メイキングの自由度からか、完美のキャラ愛はハンパにゃいなっておもいます。


かに的美人サン♪

かに的美人サンを目指してみた子☆
正面からじゃ分かりにくいけど、鼻の高さとか目元のホリの深さがちがうんだお。顎もシャープにちてみたにゅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

にたよぉーな


キャラメイクは自由なんだけど、どーちても同じ人が作ると似た顔から抜け出せなかったりしますにゅ。
好みの問題なんだとおもうけど。


そんなわけで前半戦でちた☆


年末だにゅ~。

2008
12/30
*Tue*
はやいものでもう30日なのにゅ。なんだか今年はあっとゆーまだったのにゅ~…。

かにもお正月休みとか年末におやすみがほちいのにゅ!!
30も31もおちごとだよ☆うえーーんw


そういえばなんとかかんとかタブレットが直ったっぽいにゅですが…
マトモな絵なんて数年間書いてないからもう全然描き方がわかりましぇん。
絵って描かないとダメダメになるにゅ~~。
ちょっとリハビリしたらいつか動詞たんに絵を送りつけるのにゅ☆


しゃて、LHはHPを5個申請しておきながら4個寝過ごすというダメダメっぷりですが
来年年明けにはレベル50になったらいいにゃ~~。

年内に50はかにには無理でした(*´ω`*)b

一年のお話はまた明日にでも(*´∀`)
とりあえず毎日クエを今日もがんばるかににゃのです

むり(*´ω`*)b

やっぱり出来の悪さが評判だとしても、フルーラが好きなかににゃのでちた☆
王子とお姫様は永遠のアコガレにゃのです(*´Д`)

お絵かきもリハリビがんばるじょっと。
時間がもっとほちいです…(笑)

アリスト&牡丹☆

2008
12/29
*Mon*
2日ぶりにINしたら、久しぶりな感じがしたかににゅですにゅ~。
2日のうちにうっかり公式FANサイトに掲載されていましたにゅ。
申請して一ヶ月かかるという話をけっこーききましゅが、ほんとにかかるね(笑)

公式から遊びに来てくれる方も居るみたいでありがたい限りですにゅ~~。
半分アバターブログになってるような気もしますがよろしくですにゅ~。


さて、今日もアバブロですにゅ(*´ω`*)

今日のメンテで電撃アバターの最後のセット、『アリストマジックセット』が実装されましたね。
アリストきたにゅ☆

さっそくナンバーを入れて交換してみまちたにゅ☆


こんなかんじ☆

こんなかんじでちたにゅ☆世間ではアリストが一番期待されてたっぽいけどどうでしゅかね?
かに的にはけっこーデザインに忠実ではあるんじゃないかなって思いますにゅ。

餃子かカレーパン

↑気になることといえばこの辺あたりですかね?
アリストの帽子は、フルーラの王冠か、リボンあたりにするといい感じでしたにゅ~~(*´ω`*)


でもかにの一番気になることは…帽子なんかじゃないのにゅーーー><
たしかにアリスト可愛いんだけど…可愛いんだけど…



そこ大事


そう!!w
魔法モーションでのちらりずむが少なすぎるにゅ~~(*´∀`)エヘヘ


というわけでこんな感じで着合わせてきまちたにゅ☆
こんにゃかんじで☆
やっぱり露出度は大事ですにゅね☆
アバもパーツ買いできたらいいんだけどなーって思いますにゅ~。


しゃて、アリスト実装と共にお正月チックな和服も実装されまちた。
もちろん早速買ってみましたにゅお(・ω・)b
長くなるのでつづきましゅ~~(*´ω`*)






かには行動力のある子☆(ルーセント関係にゃいです)

2008
12/28
*Sun*
CATEGORY : その他☆
かには行動力のある子!!!!(`・ω・´)


しゃて…
前回の日記の冒頭で


『PSPとディシディアがほちいよおおおお』

と叫んでいたかにでしゅが…。




かっちまったい\(^o^)/



本当に次の日に一式買ってしまいましたにゅ\(^o^)/
(行動力があるんじゃなく、単に煩悩に勝てなかったのにゅ☆)


ソフトもってなくってもこんな感じで…
ぽーちょん
イケメンポーションをGETすることには抜かりなかったかにですから☆



FFシリーズの夢の共演とかたまんないのにゅ><
だって大好きなジタンがクラウドとかスコールと絡むんだお(*´Д`)
しかも身長がスコールとかの胸くらいまでしかない
ギガントメテオアルテマ萌えス(*´Д`)







PSPはずーっと欲しいのをごまかしてたんだけどね。
ディシディアに大好きなFF9のキャラが参戦してたのでもう負けましたにゅ(笑)


ギガントカワユスすぎる
もうどうしよおおお、ありえない可愛さですにゅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかも声優さんが朴さんだったよ…かにの大好きな2キャラが同じような外見で、声優さんも一緒とか…もうどうちたらいいですか。嬉しすぎて死ぬの><

しっぽ萌え(*´Д`)

シッポが最強にかわいいね!!!
そんにゃわけで、ちょっとLHのIN時間が減りそうなかんじですが(*´ω`*)


MMOの日記にゃのにすみません☆たまにはこんなこともあるにゅ~(*´Д`)
毎日クエだけはやりにいきますにゅ☆







らびらびにゅ☆

2008
12/26
*Fri*
寝ようとしたのに某動画サイトでかにのテンションがマッハになって眠れないのにゅ(*´Д`)
ああああああ。。。。PSPがほちいにゅ…。ディシディアがやりたいにゅ。FF9が(自重

やばいにゅ。PSPごと明日買ってそうだにゅ\(^o^)/





しゃて。一応ここはMMOのブログにゃのでそっちのはなちでもw


ルーセントハートは最近ヒマな時は何してるかというと…


くまたんに大人気^^^^


時間があってフレも星友さんもいなくてなにしよーってなったときにはでしゅね。
ソロラビに行くことが多くなってましゅにゅ。
かにはプロフなんで、ソロラビなんて出来るのか心配だったけど…。
40の大福ならけっこー楽にまわせたので(1周30~40分位)鉄欲しさにいってまちたにゅ(*´∀`)

やっぱりプロフのバフはすごいなーって実感しましたにゅ
自分にアマプレ+サンリゲ+ヒールライブかけて突っ込めば、道中のmobなら全然HP減りません。
アンドロメダでMPも切れないし、たとえ切れてもエナジードレインでMP吸えるとか…(しかもエナドレでもアンドロメダが反応するのでMP2重回復で早いにゅ)
イイネ☆

でも↑の画像は釣りに失敗して2PTきたので危うくなってますにゅw



あとミスフォはやっぱ偉大すぎるのにゅ…
ミスフォ入ってるときと入ってないときで、クリダメのダメージが500以上ちがいまちた。
かにでコレなんだからWIZさんとかガンナーさんの攻撃はもっと差が出るのかな~~。

もーもどれない

でも怖がりなので運勢はこんな感じでドーピングですにゅ。
かに、初めて戦闘符つかってみたたけど。これ、本当に一度やったらやめれませんね(*´Д`)
さらに回避符で回避運MAXのすごさときたら…。感動なのにゅ~。

なんとかクリアできるけどあやういにゅ

40大福ならそこまで危なげも無くクリアできるのでちた。

ドロップは48レベルだったのでギリギリってところですかにゅ?
でも

こゆのは

こーーゆうのとか…

いいね☆

こーゆうのはスッゴイ嬉しいのにゅ(*´Д`)やっぱり鉄はね!!武器失敗してる身としてはうれちいのでしゅにゅ~~。30分か40分でこれだけ鉄GETできるなら嬉しいよね!!
でもあんまりやりすぎるとオフゲーやってる気分になるから2周が限界ですにゅ☆






レベル50まであと1でし
そんなこんなでなんかレベル49になりました(もう大福にいけないw)
48→49はちょこっと頑張ったからそれなりに早かったかにゃー。
目標の50までもうちょっとなので頑張ろうと思いますにゅ(*´ω`*)b

レベルアップするときにペットちゃんが反応して言葉話してくれるんだけどね~



いみふ☆

Ayaちゃん、意味がわかんにゃいよ!!(笑)








お店がひらけそうにゅ☆

ところで
いよいよ倉庫がカオスなんだけど、どしたらいいだろうか。
貧乏性だから蜜もういらないだろっておもってもついとっちゃうのにゅ~~。(自演星友花畑☆)


ラストエリクサーをもったいなくて使えなくて最終ボスでも結局使わないでクリアして、
無駄になるタイプなかになのでしたにゅ☆





お洋服だいすきにゅ☆

2008
12/25
*Thu*
メンテナンスでラグ解消しましたー。とかアップデート来たのに。
サーバーダウンしすぎて緊急メンテがはいっちゃったにゅ~~。
か…かにの運符があと3時間で切れるのでなんかしようと思ってた矢先にっ><


しゃて。リアルでクリスマスパーチーで遊んだ後はLHでもまったりクリスマスしてました。
いあ、普通に毎日クエしてたんだけどね(笑)


お友達が…なんとクリスマスプレゼントにアバターを送ってくれましたにゅ(*´ω`*)
せーらーふく☆

セーラーセット!!かわいいい(≧ω≦)
やっぱりこの髪型にしてよかったかにゃ☆オリボンしててもおかしくないもん。
(*´ω`*)

ちゃんとローアングルからも撮影したにゅよ☆
やっぱりセーラー服はおんにゃのこの憧れだもんね!!デザインがちょっと不思議系だけど。
なんか魔法少女っぽいセーラーってことで納得しておくにゅ!!


オシャレは一番たのちいね☆

しゃて…
こちらもお友達がくれた黒サンタのお洋服と、自分で買ってみたゴシックスーツセットですにゅ。
なんか色々もらってるきがする><

黒サンタはなかなかかわいいにゅね~~(*´ω`*)ブーツとかのパーツは組み合わせできそうでいい感じですにゅ☆

ゴシックのほうは。『ちょっとオトナのお色気をみせてやるにゅ(`・ω・´)』って意気込んで買ってみたけどどうかにゃ~(笑)

個人的にゴシックセットはブーツがものすごくお気に入りですにゅ。
ブーツの作りがいいのん
このウエスタンチックなブーツに、ニーハイがたまりましぇんにゅ(;゚∀゚)=3ハァハァ
これも色々組み合わせできそうでいい感じにゅ☆
やっぱりかわいいお洋服沢山だとちょっとテンションあがるよねっ☆
アバターもついに3ページ目になったので、色々着せ替えが出来て楽しいですにゅ。


サブにもってこいの服です…

2008
12/25
*Thu*
クリスマスとゆーことでクリスマス関連の話題をひとつ…。

ルーセントハートにもクリスマスアバターが実装されまちた。
メインは女のキャラのかににゅなのですが。サブに男の子キャラがいましゅ。


せっかくなのでサブにも一式クリスマス衣装をそろえてあげましたにゅ( ^ω^)


赤サンタセットうしろすがた


ん…?


( ^ω^)・・・



この後姿どっかで見たことある気がするのね!!









ニーサン…
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
赤いロングコートに黒いズボンに、白い手袋に、金髪のロング…


ごくり…


赤サンタセットしょーめん
ちなみに前から見るとこんな感じでしゅにゅ。
うんうん、やっぱ一式そろってるとサマになるね!!

だけどやっぱりどっかで見たことあるなーーーこれ…



話題の国家錬金術師(^ω^)

ホラホラ!!!
星座チャットでも話題になってますよ!!
某まめつぶドチビの国家錬金術師さんのことですよね!!!
やっぱり皆思ってることは一緒にゃのね!!!







まめつぶ



やばい(*´Д`)
かにのサブっ子髪型的にもこの衣装着せたらまさに国家錬金術師の某エドワードさんだね☆





いあ
かに、エド大好きだけどね!!!!!











すみません、まんまです\(^o^)/






すいません\(^o^)/

実はサブの名前そのまんまなんです(笑)

(ちなみにエドワードは倉庫管理人エドワードさんのNPC名なので最初からとれませんでしたw)



まさかこんな服が実装されるなんて思わなかったから…
…こう。好きなキャラに似せて作ったんですにゅ。
しかも生産は錬金術だよ☆
お約束キャラになりすぎて逆に恥ずかしくなってきた今日この頃にゃのでしたにゅ。



ひどすにゅww

2008
12/24
*Wed*
今日はクリスマスイブですね。聖なる夜でしゅにゅ。
皆様いかがおすごしでしょうかにゅ。


さて。ちょっとまえの記事でレベル50の裁決の杖の生産に失敗して凹んだって記事を書きましたにゅ…。



素材

あれから約2週間…
長かったにゅ~~。
頑張ってやっとまた生産にチャレンジできるだけの素材を集めました。
奥秘合金が相変わらずきつかったにゅ(´;ω;`)ブワッ



たのむよおおおーーーー
二回目なんだよおおおーーー。おにがいします!成功させてください。
るーせんとはーとさま。
かにへのクリスマスプレゼントってことでひとつどうですか?お願いしますにゅ><

(´・ω・`)・・・


というわけで。二度目のチャレンジにいきまちた!!!
















\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/きたこれにゅ





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ひどすぎる(´・ω・`)




こんなクリスマスイブってありでしゅか><


かにのLHにたいするもちべが89くらい下がりました(下がりすぎw)



もうやだ(´・ω・`)





もう…





もう浮気してやるにゅ…><
浮気しちゃうからなあああああーーーーーー><







こうなったら・・・









\(^o^)/




何この踏んだり蹴ったりw




今日はくりすますぱーちーにいくので
ケーキも肉もやけ食いしてきますにゅヽ(`Д´)ノ


みなさまステキなクリスマスをなのにゅ~~(´・ω・`)b







貢物!!!(*´∀`)

2008
12/22
*Mon*
以前、実にけしからんエロエロアバターの記事を書きまちたが
それを見た、お友達の動詞の人が。実にけしからんプレゼントをしてくれましたにゅ!!
メールで画像を送ってくれたのね!!


あまりに可愛くて嬉しくて、かに1人で見るにはもったいにゃいのでご本人の許可も取ったことでしゅし
アップしますにゅ☆



ありえないかわいさ☆



きーーーたーーーーにゅーーーーーー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



もうね、見た瞬間可愛いーーー!!って叫んだにゅ!!!!
可愛すぎる!!たまらない。とくに胸が`;:゙;`;・(゚▽゚ )


女の子描くのは難しいって言ってたけど。すっごいかわいいのですにゅ~~(*´Д`)


しかもにゃ!
このイラスト…実物よりエロいんだじょ。なんたって
『ぱんちゅ は い て な い か ら 』(←単に描き忘れたようです)




せっかくなので以前書いてもらったイラストも(勝手に)アップしましゅ。
だってもうかにしか持ってないかもしれないから、もったいにゃいもんね☆

パンドラサーガで、初めてアバターチックな(厳密にはアバではないんだけど)衣装がそろって着て喜んでいたときのことでしゅ。
あすてぃあんどれす(高貴な着こなし/笑)

これw
かにはチビッコのラピンっていう種族を選んでたので。
可愛いって言ってくれるお友達から、チンチクリンになったなwwwという反応を返してくれるお友達までいろんな意見がありましたが…。
ドレスが嬉しくて駆け回ってのでしゅにゅ~~。

カワユス!!

これも当時動詞たんが書いてくれたイラストですにゅ~~☆
嬉しくって即保存しましたのね~。

お友達からイラストもらうって本当に嬉しいにゅね!!
かにもヘタッピなりにお礼を描いてみようと思ってるけど、
2年位前にPCを新調したとき以来、プリンタとスキャナはおろか。ペンタブさえもインストールしてないのでしゅ。
ペンタブにいたっては。下の部分(?)はあるくせに、肝心のペンがどっかに消えて消息不明になったにゅww
下の部分(?)は現在ただのマウスパッドに成り下がっているにゅ。

にゃので、近いうちになんとかして。かにもけしからん画像でも送りつけるつもりなのにゅ~~。


本当にありがとうございましたにゅ~(*´ω`*)

早速かってみまちた

2008
12/20
*Sat*
なかなかブログ更新する時間がなくておくれがちにゅ☆

しゃて、クリスマスと真紅ドレス無期限が実装されたと前の記事で書きまちたが
そっさく次の日にINしたときにドレスのほうは購入してきましたにゅ~~(*´ω`*)b

このアバはかなり好みにゅ

やっぱり真紅ドレスは可愛いにゅね!!サイドに付いているリボンも、髪型を変えたので目立つようになってなかなかいい感じにゅ☆



だがしかし(`・ω・´)



頭のリボンを取ってネコミミヘッドドレスに変えてみましたが



(・∀・)イイネ!!


この組合わせ、トキメキにゅ~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

これがあれでしゅね。一部が喜ぶネコミミメイドってやつでしゅね!!
ネコミミドレスは、この衣装との相性が抜群だと思いますにゅ。

アンティカでたところで撮影に必死になってたら
(=ω=)

残念な顔も撮れましたにゅ…(;^ω^)


気にしない☆

しかも若干斜めからみると浮いてる気がしなくもないでしゅが
今更そんな事気にしないことにしまんたにゅ☆




さてでしゅね。肝心のイベントのクリスマスアバターなんでしゅが…

気合を入れてガチャをやりました(10回だけだけど)

男の子のサンタズボン赤(期限付き)が4着もでたにゅ~~\(^o^)/

あと愛情符が16枚………
(゚⊿゚)イラネにゅ


そんな中、なんとかクリスマスの女の子衣装もでまちたが…
微妙にゅ~~

上着とスカートだけ…(笑)


うーーん…ガチャはリスク高いので、今回はもういいやってかんじでしゅにゅ。
それにしても男ズボン4着あってもどうしろというのにゅ~。

せっかくにゃのであたったサンタ衣装を着てみましたにゅ。

なんとかごまかせるれべる

頭と、腕と、足のパーツが足りてないけど

これはこれでごまかせる気がしないでもない気がしてきたので、もうこれでいいにゅ!!(*´Д`)

最近ラビいくよりも着せ替えに必死にかってるきがしましゅw

憧れにゃのです☆

2008
12/19
*Fri*
しゃて☆

今日のメンテでクリスマス特設サイトがオープンしたり。クリスマスイベントが開始しましたにゅね~。
かにはちょっと遅くINしたので、街にはもうクリスマスアバターを着てる人がけっこーいたりちました。


ミニスカサンタでしゅね!

うみゅ。かわいいね☆
こっそり街でウマウマしてる人を盗撮するかににゃのでした(*´ω`*)
個人的にはね。もうちょっとスカートのレースとかの作りこみとか。
白いところのフワフワ感がでててほしかったんだけどにゅ!!
ブーツもハロハロ♀並みに作りこんであるとうれしかったにゅ!!

完美のクリスマス衣装はかわいかったにゃ~(*´Д`)


実装されたクエをやってみたら。2個靴下をGETして運良く「雪の結晶」と「幸せのコイン」がでたにゅで、クエが進められる!!って…
(´・ω・`)b


雪だるまをボコってみたんでしゅが…


ちょwww
なんもでにゃいにゅ~~\(^o^)/
なんもでないとか…あるんでしゅね…。


かにはですね。クリスマスも嬉しいのですが。もっと嬉しいのはこっち☆


真紅かわゆす(*´∀`)
真紅ドレスの無期限バージョンがきたにゅ~~☆
これはだいぶ前に。3日50円のアバターを買ってみたときのSSでしゅが。
このドレスめちゃくちゃ可愛いと思いますにゅ(≧ω≦)

ミニスカにレースに、ニーハイに…レースもいっぱいなのでしゅ(*´∀`)
まだ買ってないけど、手に入れないとにゃって思ってまにゅ~~。
サンタよりも既存アバのほうで喜んでる異端者ですみませんにゅ。


しかし(`・ω・´)

アバター以上にかにがずーーっとまえからあこがれてる服があるのでしゅにゅ!!
もうね、レベル40くらいの頃に当時のなかなかの廃っプリ☆の方々がコレを着てるのをみて
一目ぼれにゃのです…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


かにの憧れ!!
また盗撮でごめんなさい☆
盗撮に必死になってSSボタンおしたら。シグナスちゃんが画面をよこぎりまちたw


レベル50の紫レア装備、ユスティシリーズがかにのずっと前からの憧れにゃのだ~~☆

いつかかにもこの装備を着たくって、でもいまだに着れないので頑張ってるところなのでしゅ~。
このね!!赤と黒と金がめちゃくちゃかわいいにゅーー!!




あまりにあこがれすぎて…





憧れ(`・ω・´)b


見かけるたびに盗撮してましゅ…(*´Д`)

被害にあった方ごめんにゃのね~(・ω・)b

ワンピースの腰のところについてる、ポケットみたいなののデザインもたまりましぇん。
ルーセントハートは本当に、女の子の装備かあいいにゅ~~。
(男の魔法装備はなかなかひどいとおもうけどw)



ユスティシリーズ。どれだけ憧れかと言うと…
まだレベル45になったばかりの頃から50に向けて図を探す露天めぐりの日々をかさねまちて
いつかつくりたいにゅ~


やっと先日全部の箇所の図をGETできましたにゅ~~☆
どんだけーw


まだレベル50まで遠いのに、全部集めてあるっていったら
どんだけーーwって笑われちゃいました(*´Д`)
まだスピカではユスティの図はあんまり出回ってないので
4種類探すのけっこー苦労しましたにゅ~。

50になるまでに素材をあつめて。生産クエがんばって。
自分でユスティ一式をいつか作りたいにゃーっておもってますにゅ☆


がんばりますにゅ~~(`・ω・´)b

新しいアバターにゃのです

2008
12/17
*Wed*
昨日はお仕事から帰ってきてINして~…とりあえず残ってた毎日クエをやりにいきまちた。
だけどなんだかもくもくと1人でやってたらかに、ちょっとテンションが下がってしまいまして。
こんな日に限って星友さんがいにゃかったりで

なんだか途中から
ちょっと(´・ω・`)
こんな気持ちでゲームをやっていまちたのん(´・ω・`)
たまには元気がない日もあるよねっ。

でも12時も過ぎて、毎日クエをなんとか次の日の分まで二回ほどやって
経験値が99.77%だったにゅで、HPも利用して。気合をいれてレベルアップしてみまちたにゅ。

なんとか48でふ

ふーー。なんか47→48まではとっても長かったきがしますのね
48と言えばレベル2ごとに覚える新スキルを覚えられるレベルなので。スキルの管理人の所にいってみたところ…

ぼったくりかと(´・ω・`)b

たかいいいいいいいいぃぃぃーーーー><
スキル一個…97万円って・・・(´・ω・`)ぼったくりすぎにゃのですにゅ。
いらなそうなスキルは極力取ってないかにですが(トリートメントの上位レベルとか)
リフレスはPT全体にかかるスキルなので絶対とらなきゃーと…
そのほかにもハイヒールが5にあがったりして
スキル取れるのは嬉しいですが。全部で1.5Mくらいお金が飛んでいきまちたにゅ(´・ω・`)b


丁度フレさんから内緒があって、狩りに誘ってもらったのでしゅが…。
今日のかには若干テンション↓だったので。ごめんなさいー。もう寝るってお伝えしたのですにゅ。


そちたらちょっといつもの様子と違うかにを心配してか
フレが「かにちゃんの大好きなエロ服でも着て萌えて頑張りなよ!」って言ってくれて
(大好きなエロ服と言う辺りがきになりましゅが)


気が付いたらゲーム画面の左下にメールアイコンが…


なんだろーってモール開いてみると
Σ(・Д・)ええええええ
Σ(゚д゚lll)がーーん…こ、、、、コレは今日実装されたウワサに名高いエロ衣装。


そうにゃんです。フレさんが何にも言わずに、元気の無いかににプレゼントしてくれたんです(´;ω;`)

めちゃめちゃ感動しましたにゅ(´;ω;`)
なんだかフレに気を使わせてしまったみたいで反省でしゅが。
とっても嬉しくなっちゃいましたにゅ~。
凹んでるときにこーいうことされると。リアルでなきそうになっちゃうからやめて☆


元気出してっていってもらったから元気ださないとね(`・ω・´)
せっかくなのでエロエロ服を着てみることにしまちたにゅ。


きてみたにゅ><
これはああああああーーーーーー!!!!ウワサどおりのエロさ…(*´ω`*)
ぱんちゅはスリットから丸見えだし。なんとゆーかでしゅね。…む、胸が。


そういえばINしたときにクランの人々が。このお洋服について盛り上がってるのを思い出しました。
そういえばクランの人が…
(きわどい会話なため。プライバシーを考えてモザイクなのですにゅ)


ほうほう……つまりそれは
ギガントエロース(;^ω^)
こ、これのことでしゅね><

たしかにコレはノーブラ…ごくり…(;^ω^)


新しいお洋服にわーいってなって。ちょっとザコなぐってパンチュみてくる(`・ω・´)と元気になりまちたにゅ。
自分で着るのと人が着ているのを見るのって。やっぱ全然ちがうのでしゅね。
はじめはすごい露出だなっておもってたけど。なれたら初めての和服アバが可愛くなってきまちた。


そこでかには。前々から思ってたことを実行してみまちた。
かにの髪型はツインテールにりぼんがついてて、お気に入りなのですが。
リボンがあるアバターには元からあるリボンが邪魔しちゃって似合わないのですにゅ。

ここは心機一転してみることにしました(すぐもどりそうだけど)
髪型が変わるとちょっと新鮮な気持ちになれますのにゅ~~


モチベあっぷ効果


前々から可愛いなって思ってた髪形にチェンジしてみましたにゅ!!
ちょっと大人っぽくなった気がしないでもないにゅ(*´ω`*)

雰囲気をかえてみたお


この髪型すっごい可愛いのです(*´∀`)
ロングになったのでイメージががらっとかわって。自分でも新鮮ですにゅ~~。
ついでにおリボンも、和服も前より似合うようになった気がしますにゅ。


しばらくコレで頑張ります

しばらくはこの髪型で頑張りますにゅ~~。
今日はフレさんに心配かけてしまってごめんなさいでした。
かには幸せものですにゅ~。

かにも、お友達が凹んでたら、そっと元気付けて上げられるような人になりたいなって思いましたにゅ。


レベル50目指してまったりと頑張りますにゅ~~。










イケメンなクラメンでしゅにゅ☆

2008
12/15
*Mon*
かにの所属してるクランには、とっても頼りになるパラディンのお友達がいますにゅ。
その名を蛍刻(ケイコク)といいましゅが。
むずかちーのでかにはほたるちゃんと呼んでますにゅ(もはや読み方変わっている)


とっても頼りになるし、ラビで迷子のかにと違って道覚えてるし巡回の場所もしっかり把握してくれてるち…ナイトが上手だし硬いし。
たとえ後衛にタゲが流れてもすぐにはがしに来てくれる
そんにゃステキなナイトさんなのでしゅが…
す。。すてきなコーディネートですね^^^^


この格好は酷い^^^^^^


うしろ^^^^


ちなみに後姿ですにゅ。これは酷い^^(それをブログアップするかにも酷い)

なんだか実にはまってるきもしますが。
こんな格好してるとむしろ
この組み合わせは犯罪しゃですぅ><

こんな風に目にモザイクがかかってもいい感じの犯罪具合ですにゅ><(蛍ちゃんごめんなさい☆)


そんな蛍ちゃんが…この前あったときは……!!


(つд⊂)ゴシゴシ


゚(∀) ゚ エッ?


(つд⊂)ゴシゴシ



Σ(゚д゚lll)ガーン…バカな…

お前何があったにゅ><
ってくらいのイケメンになってまちたにゅ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そちてこの白いタキシード姿といい。↑の蛍ちゃんとは別人になってしまいまちた。けしからん。実にけしからんとおもいますにゅ。
悔しいけどとってもよく似合ってるのにゅ><

この変貌っぷりはなんでしょうね!!
きっと恋でもしたんだとおもいますにゅ(゚∀゚)b

こんなかっこよくて頼れるナイトさんなんて、別の意味で犯罪だとおもいますにゅ。
でも蛍ちゃんがイケメンだと全然慣れないんですが…><
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


この前ラビに行った時、雑談の合間に必死に蛍ちゃんを盗撮しまちたにゅΣ(*´ω`*)b
うっかりソフトフォーカスまでかかってしまう位の変貌っぷりに。ドキドキにゃのです。


しゃて、ここまでの話は前置きと言うことで…
イケメン蛍ちゃんにもやっとなれて来た日のこと…








かに、興奮

なんか叫んでる人がいますが。叫ばずにはいられなかったのにゅ~~(゚∀゚)















ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイその2



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

にゃんか蛍ちゃんが小さくなってましたよおおお。これを見たかには大興奮にゃのです。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

べ、別に。ショ○コンとかじゃないんだからねっ><

ごきげんですね
↑ものすごく幸せそうなかに…(*´∀`)





ただの変質者になりさがりました><
そんなわけでうっかりテンションが上がってしまったかににゃのでちた。
すてきなれでぃーを目指すつもりが、蛍ちゃんのせいでただの変態っぽく成り下がった1日でちたにゅ☆

やっぱりルーセントはキャラがとっても可愛いと再確認したのでちた☆


順調に☆

2008
12/14
*Sun*
最近かにで毎日クエをしつつ、サブ育成も頑張っている日々にゃのです。
プリとしての立ち回りはある程度メインで分かってるので、盛大にHPシステムを利用しながらでしゅが…(笑)
それでもクエラビも全部こなして、通常のクエも全部消化してるのですお!!

今日はサブがレベル38になったにゅで
ビショップに転職してからやっとプロフとの分かれ目と言うヒール5の習得ができましたにゅ~~。
プロフはヒールは4どまりにゃのだ☆

newすきる☆

ヒール5GET!!嬉しいのにゅ~~(≧ω≦)
何気にアウトレーションが3に上がったのも嬉しかったりしましゅ。
メシアサインの無いビショの生命線!!

さてさて、ヒール4とヒール5ではえらい回復量がちがいますにゅ。

これがっ

まずはヒール4
魔法攻撃力47-56のサブキャラでの回復量は平均450前後でしたにゅ~。
(かにだと魔法攻撃力85前後でヒール4で約650前後)

こうなるっ…!!(`・ω・´)b

つづいてヒール5
回復量平均900前後

こ、これはああああああああああ

すっごーーーーい☆゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

覚えた時点で4と5の差は約倍以上の回復量のちがいですにゅ。さすが回復特化のビショップだにゃーって思いましたにゅ。
あれです。ぶっちゃけヘイトが高いと思われるので連打できないし、オーバーヒールになりそうにゃのですがね☆
ショートカットに4と5を入れて、状況によってしばらくは使い分けようと思いましたにゅ(*´ω`*)b







さてさて話は変わりまちて☆
先日ラブ王子の蛍ちゃんと50ラビに潜っていたときの事・・・
つっこまれたにゅw
かにのペットの名前に付いて蛍ちゃんからツッコミがありまちたにゅ~~(=ω=)

そうです
かにはですね。最近ペットには前のゲームで大好きだったお友達の名前を(勝手に)つけてるのですにゅ~~。
メインキャラのかににゅでいるときと、サブキャラでいるとき。基本ペットは高価なので同じペットを受け渡して使用していますが
名前をかえてたりするんですにゅ~~(=ω=)

なつかちいにゅ~(*´ω`*)
かににゅで居るときのペットさんはこちら☆
Ayaちゃんはとっても好きなお友達なので、なんか一緒に居るみたいな気分になれて実によいですね!!(寂しい人)

お友達はいいおね☆
サブでいるときのペットの名前はこちら

みるとんはウホッ☆やらないか?の人なので、男の子キャラと一緒にいるときっと喜んでくれると思っての選択ですにゅ~~。

どっちもパンドラサーガで知り合ったお友達ですが
よく朝方までくだらない料理のネタとかで盛り上がってずーっと雑談とかしてました。なつかしいなー(*´Д`)
みるとんは味噌汁に増えるワカメを一袋入れたら「やつら鍋のふたをもちあげたよ!!」とか言ってましたにゅ。
入れすぎです><

そんなわけで今日もまったりサブあげを頑張ったかになのでした☆

また古巣を覗きに☆

2008
12/13
*Sat*
しゃて、昔のお友達元気かかなーとたまにパンドラサーガの公式サイトのランキングを見に行くのですが
にゃんかTOPページにクリスマスイベントのことがのってたのでINしてみまちた☆
つりー発見☆

久々すぎてよくわかりましぇんが。街がクリスマスモードになってたよぅ(*´ω`*)

土下座大好き☆

とりあえず1人で土下座やっておきまちた☆
なんかゲームのなかで1日30回くらい土下座しててきがしゅましゅ。(クライアント落ちるから)
それにちても、なんでこのゲーム。エモーション6種類くらいしかないのに土下座があるんだろうにゅ(笑)

一回PK中に落っこちて、あわてて復帰して即土下座したら
敵陣のど真ん中だったこともありましゅ~…。
あのときは土下座しながら15人くらいにボッコボコにされて。3秒くらいで死んで面白かったのね。

(*´Д`)ノシ

さっそくですがイベントNPCがみつかりましぇんw
ここは移動速度の高いイケメンサブで走り回って探すことにしましたので。かににゅはサヨナラなのですにゅ(*´ω`*)ノシ
ムーブアシストという移動速度アップするスキルを持った、アーチャーのサブでウロウロすることにしまちたにゅ~~。



かわいこちゃん発見(`・ω・´)
Σ(゚∀゚)発見!!!
ボクっ子ですか。狙ってるんですかにゅ。
なんとゆーかわゆさにゅ><
この子がイベントNPCのキャロルたんですにゅ~~!!
メチャクチャかわいいにゅ><

キャロルたんのカワイイSSをGETするために。必死に周りをウロウロする怪しい人になってましたにゅw
やっぱりラピンは癒されますにゅね~(=ω=)

でもこのイベント…頑張ってクリアしてもサンタ衣装もらえる確立はものすごい低いみたいですにゅw
…そこは課金して一式買ってね☆ってことなのでしょうかにゅ~(==;)

ちなみにサンタ服を一式アイテムモールで買おうとしたら3980円でしたにゅ…たかっw

そんなわけでかににとってルーセントハートのアバや課金はものすごく安く見えてしまうのですにゅ~。
さらばいけめん(*´Д`)ノシ
今思えばなんでアーチャー作ったんだろうって気がしますにゅ。
釣りは基本的に苦手だったのにw
アーチャーは狩では釣り職なので、プリや火力のMPを見ながら延々途切れないようにmobを釣りまくってた思い出がありますにゅ。
酷いときは一気に3匹とかつって来て殲滅したり。
目が回るくらい忙しくてある意味楽しかったにゅ~。

またに遠くまで釣りに行って、敵を釣った後にPTの居場所が分からなくなって
「ちょww迷子にゅ\(^o^)/」って死んでたこともいい思い出ですにゅ~(*´Д`)


ツーショしたお☆

記念にかににゃの方とキャロルたんでツーショットしてきまちたにゅ☆
この子はプレイヤーがつかってるラピンよりもちょとだけ背が小さいんだね~。
クリスマスの衣装というかコートのデザインが可愛すぎますにゅ(≧ω≦)
このコートがもらえるならちょっとクエストやってみたかったんでしゅが…
手に入るのは普通っぽいサンタ服だからにゃーw

なんか…

中央広場で上だけサンタ衣装を着ている渋いオッサンを発見しまちたにゅ><
…なんとゆうか…ノーコメントでしゅにゅ><

帽子くらいは欲しいなって思ったかになのでした☆

ルーセントのクリスマスアバターはどうなるんだろうにゃ~~。
かわいいデザインにゃのを期待してますのにゅ~~☆

サブもがんばるおー

2008
12/11
*Thu*
かににゅに新しい星友さんが出来ましたにゅ~~(≧ω≦)
新しい星友です><

…というのは冗談でですねー。(星友なのは一応事実でしゅが)
このこはかにのサブキャラにゃのです(`・ω・´)b
ルーセントハートは男の子もカワイイので、ここはイケメンを1人!ということで作ってみましたぁ~(*´ω`*)

なんという質問(´・ω・`)

シンクロテスト中に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となる問題がでてきましたにゅw
…こ、これは…かには自分のサブとやってるんで完全に答えが一致するのでなんでもいいんですが
初対面の相手とこのテストが出た場合

かにの答え→「100万円^^」
相手の答え→「30万円」

だったら、ものすごく気まずいきがしますにゅ…、なんでたまに変にリアルな問題がでるんだろーにゅwビショになりました☆

さてさてーー☆
このこがかにのサブキャラでしゅ。カッコヨス!!(自画自賛)
かにの大好きなフルーラを着せてみました。
ネコミミは(ゲームでの名前は熊耳だけど、どう見ても熊じゃないお)どーちても欲しかったのでエリアで買いました(笑)
男の子こそカワイクね☆

へっぴり腰です(・ω・)
ちなみにロンゲです。ロンゲ。
若干へっぴり腰ですが気にしないでいただきたいにゅ…。

かに、ロンゲを下ろしてる男キャラにはまったくもってトキメキを感じませんが。なぜかしばってると好きな髪形ナンバーワンなのです。何だそれってかんじでしゅね☆

しゃて、このこ。職業ははじめから決まってましたにゅ~~。
メインのかにがプロフィットなので、サブはビショップにしましたにゅ☆

どんだけプリが好きなんですかって気がしますが…好きにゃんですw(装備が使いまわせるのは非常にいいですにゅw)
プロフはいろいろ出来てやっててとっても楽しいのですが
やっぱり高レベルヒールってものに憧れるわけですにゅ~~(//▽//)
50ラビとか行くようになると、プロフで使える最高レベルのヒールでも、ナイトさんのHPバーちょこっとしか回復しないんだもんw
そんなこんなでサブっ子にはその夢をたくしましたにゅ☆
元気に育って、無事3次転職も済み、ただいまレベル37になりまちたにゅ☆


この子の生産は錬金にしてみまちた。
今日はC級エーテル作りに挑戦にゅ(`・ω・´)
orz

いきなりシッパイしてるwww
エーテルやポーションといった消費アイテムでも。成功率が100%じゃないのはなかなか切ないところですにゅ~。
うーん、まぁまぁ?
今回は30個挑戦して26個出来たので…まぁ合格ラインってところですにゅ~(=ω=)


サブキャラをやってて一番困るのが話し方!!まだあんまり野良とかに行ったこともありませんが。
どーしても「俺」って言えません…w
俺とか、なんかめっちゃはずかしいよおおお(*ノノ)

かといって見知らぬ人相手に男キャラで「にゅ~☆」はないなーと思い…。
一人称が自分とかいうよくわからないキャラに育っていますにゅw


オソロだおヽ(*´ω`*)ノ

かににゅがペットクジ実装初日に5回やって飛鼠をGETするというラッキーをかましたので
かにが頑張ってた毎日クエのウルフダークはサブにあげました(・ω・)b

ウルフダークのお耳と、熊耳がおそろいチックでけっこー気に入ってるのでした☆

サブもレベル40めざして頑張りますにゅ~~(主にHPを)





話は変わりましゅが。前のゲームでもサブキャラはイケメンっ子やってまちたにゅ☆萌えは大事(笑)

イケメンアスティアンコート☆

大好きだったお友達と、やっぱ下半身装備は半ズボンだよね!!生足だよね!!(゚∀゚)
と盛り上がってたSSでしゅ。
いい具合に課金コートが3色そろったのですにゅ~~(*´ω`*)ノシ

パンドラの男エルフはほんっとイケメンでよく盗撮してましたにゅ(すんな><)

ロールバック中ですにゅ

2008
12/10
*Wed*
若干早く帰れたかには、INして毎日クエをやりにいきまちた。そういえば今日はメンテだったみたいでしゅね~。

いつもの調子で毎日クエを開始しましたにゅ。クマをボッコボコやっていると
「ん…(=ω=)なんかやたら見たことも無い紫図が落ちるにゅ…」ということに気がつきましたにゅ。
なんかおかしいにゅ~

図の出すぎといえばいつぞやの製作図バグを思い出しますにゅね!今回は30匹やって10枚だから、3万枚とかありえない数字に比べたら少ないけど
それでも紫図が出すぎですにゅ~~。

裁縫LV8の紫図も落ちたので、せっかくなので覚えてみましたにゅ~。

せっかくなので

ふむふむ…
クルタチニックというそうですにゅ~~。
性能は魔法職位的にはINTもMIDも低めにゃので、プレイorルミナスのほうがいい気がしましゅが。
VITが高いのでVIT装備にゃのかな?
アイコンが見たこと無いやつだったのでちょと気になりましたにゅ~。


そんなところにエリアで
図が落ちまくる不具合があるそうなので、メンテ前までまきもどるそうですよ
との発言がありまちた…。
おおぉ…やっぱりww


かにの毎日クエがもうすぐ終りそうだったんですがどうしてくれるんですか><
という心の声はおいて置いて
本心はこっちですにゅ^^
まだあきらめ切れていないらしいにゅ^^


む~~(´・ω・`)
こんな事いってても仕方ないにゅ。巻き戻るからにはINしてても何もできにゃいなー…
と思ってたところにかにはひらめいたのでしゅ(`・ω・´)b

名案にゅ!!

すばらちーー名案にゅ☆
こんな事ばっかり言ってるからウ○コ大好きですねっていわれちゃうんだにゅ~(*ノノ)



とりあえず街に戻ることにしたかには
スピカサーバー1chのアンティカ倉庫前にて、お祭りチックな光景を目の当たりにしたのでちた!!


なんと…




こっ…これは…!!(゚∀゚)

こ……これはああああああ!!!!(゚∀゚)

祭り!?祭りにゃにゅか!?w



かにの発言が現実に!?(笑)ポカーンとして見ているうちにもどんどん頭にウ○コ乗っけた人が増えていきましゅw

まさしく無差別ウ○コテロ!!



これは!!!まさしくっ!!!!



無差別ウ○コテロにゅ~~(≧ω≦)



誰だか知らないけど、誰かがどんどんウ○コ投げまくってました。

かにもその場にじっとちてましたが、残念ながらウ○コは飛んできませんでしたにゅ~w


街の人たちの生の声にゅ☆

街の人々の生の声をお届けしてみまちたにゅ☆

INして1時間もしないうちにサーバー閉じちゃったけど
なかなか楽しい時間にINできたきがしましゅ(笑)


だけど図バグは2回目なんで、その辺りはさすがに何とかしてほしいですにゅ(´・ω・`)


○| ̄|_の理由

2008
12/10
*Wed*
何気に早起きだったにゅでお仕事いくまで時間があったので更新してみましゅ。

昨日の○| ̄|_の理由はズバリでしゅね…(`・ω・´)


レベル50の武器、裁決の杖の製作にシッパイしましたにゅ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
気合のポーズ(`・ω・´)b
クラメンの蛍ちゃんのお仕事がMAXだったので、かにはこの機会にLV50の杖を作っちゃおうと気合十分でわっせわっせと材料を集めてまわってましたにゅ
1人でこんな気合ポーズまで決めてみまちたにゅ

材料はこれにゅ~
ちなみに材料はコチラ…☆
この奥秘合金っていうのがもーーもーー超クセモノなのにゅ。
45武器を作るときの強化合金にもかなり悩まされましたが…これは精錬鉄を使う上に
基本成功率が50%…運勢MAXでも55%にゃのです。

あい、言わずもがな15個作るのに何枚の精錬鉄が消えていったことやらにゅw

命令の書はもってなかったので露店で購入にゅ。250kのと80kで購入しましたにゅ。
えらい差がありましゅが。多分80kのお店が安かったんだとおもいまふ(=ω=)



そんな事言ってるから…(´・ω・`)

↑こんな事言っちゃってますが。この頃のかにはまだ余裕があったのでしゅ…


いざ

↑そう!武器って失敗したらすごいいたいのいにゅ~~!!
だって精錬鉄100枚くらいつかってやっと奥秘合金15個用意できたんだもにょw

特成功も今はスピカでも250k以上はいってますにゅ。昔は90kで買えたのに…懐かしいものにゅ~。
かには基本的に特成功はモールで買うので、値上がりはあまり問題ないのですが…とにかく最近スピカでも物価の値上がりが顕著になってるきがしますにゅ~~。

特成功も用意してイザ…挑戦にゅ(`・ω・´)シャキーン









ナンテコッタ\(^o^)/




\(^o^)/オワタにゅ~~~☆




いあ~~。いたい!!武器はいたいにゅ~~。けっこー凹みましたにゅ(´・ω・`)b


かにはまだLV47にゃので。50になる前までには用意しようとおもいますが…
こりはもう露店で買った方がいいような気がしてきましたにゅ~~~。


そんなこんなでまた金策の日々が始まるのでしゅ。
かには負けないにゅ~~(´;ω;`)


レアを目指す皆様、頑張ってくださいにゃのね~!

○| ̄|_な気分

2008
12/10
*Wed*
今日はちょっとぶりに星友のランデルさんと遊べてワーイな気持ちだったのですが




その後悲劇がかにを襲いましたにゅ(´;ω;`)ブワッ


クラメンのラブ王子こと蛍ちゃんに
\(^o^)/
こんな言葉を残して落ちることにしましたにゅ。




今の気分を画像で表すならそお…




決してエロイ意味ではなく

↑こんな感じですかにゅ○| ̄|_


スミマセン。パンツがアレだったのでちゃみたんを見習ってモザイクを入れてみたら余計やばそうになりました。
ちゃみたん、よけいやばくなったよ><気のせいかな?(笑)



とりあえず今日はお仕事があるのでもう寝ますにゅ(´・ω・`)

○| ̄|_の理由はまた帰ってきてからにゃのね~~



うぅぅ、、、おやすみなさいにゅ。ションボリにゅ。



さてこのへんで(*´∀`)

2008
12/09
*Tue*
この辺でかにの星友さんの事を書いておこうと思いますにゅ(*´∀`)

ルーセントハートは、もともと他ゲームからのフレとか一切居ない常態ではじめましたにゅ。
はじめた理由は…なんだろうw
某所のウマウマ踊れるよ!っていうバナーにつられたのがきっかけだった気がしますにゅ(笑)
はじめはアトリアで開始して、スピカサーバーが出来ると共にスピカに移住しましたにゅ。


もちろんお友達なんて0なわけにゅ(゚д゚lll)

2次転職辺りまではソロでやってましたが、いざクピドに登録してみまちた☆
星友システムって見ず知らずの人と人を勝手にクピドさんが繋ぐ訳で…なかなか大胆なシステムだよねぇw
そんなこんなで出会ったのが、今もずっとご一緒している星友のランデルさんでしゅ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

初々しい頃でしゅw

であったばかりで2人でシンクロテスト受けに行ったときのSSが残ってましたにゅ☆
見よ、この2人とも若々しい感じの装備を(`・ω・´)b

であった頃からレベル47の今まで、ほぼ一緒にやってますにゅ。
クピドはダメな仕事ばかりするとの評判ですが、かに個人的にはとってもいい出会いをいただいたのでグッジョブなのですにゅ(*´∀`)b


王子いいよ王子
電撃本を買ったので、最近実装されたペアアバターを着てみましたにゅ☆

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ…カッコヨス…


電撃アバのフルーラセットは、世間の評判は微妙だそうですが
かに的にはめっちゃツボなんですにゅ!!絵で見たときから3種類の中で一番好きでしたにゅ。
王子いいよ王子…(;゚∀゚)=3


頑張ってラブラブエモーションをしているおかげで、LPも25000を超えてなかなかいい感じに☆
今はLPためるのがだいぶラクチンになったにゅね。これがゆとり時代ってやつでしゅか><

初期はディレイが2時間な上、一回の上昇が3とかで(しかも24時間サボると5下がる)200ためるのに必死でしたにゅ(笑)
200ためるのにすごい頑張って、やっとあと2日くらいで200たまりそうだねって頃に
丁度アップデートでエモーションのディレイが30分に短縮されまちて
2人して「今までの苦労は一体…\(^o^)/」ってなった思い出がありますにゅ~。


sじゃないですよ^^^^

かにの大好きなエモです(*´ω`*)
クランの人は「これ、キン○キだろw」と言って聞きませんが、かにもそう思いますにゅ^^



にゃんか体調的にまだゲームはできないけど気になることがあったので2日ぶりにちょっとだけINしてみたら…
ひどす^^



吹いたwww




炎上だめえええ><






プロフ画像撮影☆

2008
12/09
*Tue*
ぶふー(=ω=)リアルで熱が高すぎでLHに2日INしてないにゅ~
でもお仕事早退して今日病院に行ったら薬を5種類出してもらいまして、こりがすごいキキメ(゚∀゚)
やっぱり市販の薬飲んでないでさっさと病院に行っとけば良かったでしゅw
まだ本調子じゃないのでゲームはできましぇんが。ブログでもかくにゅ~。


ちょっと前のこと、ぽてと@ちゃんがブログに乗せるSSを募集してたので
張り切って撮影にいってきまちたにゅ(=ω=)b

何を着て撮ろうか、アバターにしようかどうしようか散々なやんだんでしゅが
かにの大好きな装備の組み合わせがあるので、それを着て見ました☆

その装備とはこれでしゅ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
マギチュニカかわゆす(*´ω`*)
レベル10の魔法系装備マギチュニカ!!
個人的にとーーってもかわいいデザインだとおもうのでしゅがいかがでしょうかにゅ?
この幼稚園児的なワンピースと、赤と黒の色合いがたまりましぇん(*ノノ)
レベル20台後半くらいまで、装備って基本クエ品で過ごしちゃうので
レベル10の服を生産する人はなかなか居なく、せっかく可愛いデザインなのに着ている人をほとんど見たことが無い服なんですにゅ(笑)
帽子はレベル15の紫装備、ブレスドハットを合わせてみまちた☆

こんな可愛い装備が埋もれるのはけっこーもったいないのにゅ~(´・ω・`)


かに(゚∀゚)

どこでSS撮ろうかと彷徨っているうちにトリーアにつきましたにゅ~。
トリーアには12星座のオブジェがいろんな場所にあるのですにゅ。
せっかくなので蟹つながりで蟹のオブジェと記念撮影にゅ☆

あ、帽子は可愛かったけど帽子なしの普通の髪型のリボンがかわいいのでそっちにしまんた(笑)



星界
最終的には太陽神(だっけ?w)の所から行ける星界にまで撮影に行きましたにゅ~~

星界は、最初は分からなかったんですが星座ごとに振り分けられる4属性によって
背景の色が違うのでしゅね~~。
かには獅子座=火属性っぽいので。星界はとっても綺麗なピンクパープル的空間でしたにゅ(*´ω`*)

綺麗に撮影できて満足なかになのでちた☆









出だしからすみましぇん☆

2008
12/07
*Sun*
ルーセントのブログを書こうと思ったのでしゅが。なんだか懐かしくなって完美の綺麗な世界をオサンポしてみたくなり
アンインストールしてたのをもっかいDLしてみまちた。
完美はかれこれもう1年以上はINしてないんで、お友達とかもう居ないかな~と思ってたんでしゅが…

01.jpg

INしてみたらそっこーwisをくれました(*´ω`*)
そりゃ1年ぶりにINしたらなにしとんwwってなるよね(笑)
さまサンときちゃサンは、完美のさらに前のゲームから一緒だったのでお付き合いがながいのでしゅにゅ。2人とも元気そうで良かったのね(・ω・)

02.jpg
↑レベル100超えてる人がたくさんヽ(`Д´)ノ

で、かには観光だけで落ちようとおもったんですが。さまさんに捕まる=拉致となるわけで
他のお友達を呼んでくれてなんだかレベル高いダンジョンにいってきました。
ちょwwかに、妖精なのにペットの出し方もスキルの使い方もわすれてるのにw


ダンジョの入り口で、きちゃたんがこんな発言を…
ハミパン☆
↑何を間違ったかミニパンツと勘違いしたかにw

せっかくなので見せてもらいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
はみでてますよ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ホントにはみ出てるっ(`・ω・´)b実にエロスでいいとおもいますにゅ(笑)
やっぱ完美のキャラはスタイル抜群でいいでしゅね~☆






キャラクター紹介(*´ω`*)

2008
12/07
*Sun*
prof.jpg

スピカサーバーで活動しているメインキャラのかににゅです(*´ω`*)
クラン「Fortune☆Leaves」所属
色々と支援するのが好きなのでプロフィットになりまんたにゅ~。
クランの皆や星ともさんに支えられて頑張ってますにゅ。

星座をリアル星座の獅子座にしたら、防御2万アップのスキルや、範囲攻撃のヘイトすきるやら
プリ的に「…ん?(*´ω`*)」な感じがしなくも無いですが、もーこのままやっていきまふ(´・ω・`)b

生産は裁縫でしゅが
自分が着そうな服以外の図は、あんまり覚えてないとゆうダメっぷり(`・ω・´)b

2009年7月末に引退しましたにゅ
レベル55でちた☆


prof-p.jpg

ルーセントに来る前までやっていたパンドラサーガというゲームでのかににゅです(*´ω`*)
左の金髪がかににゅ。右のピンクいのがかににゃでしゅ。

こっちでもメインキャラのかににゅはプリーストをやっていました。
ラピンっていうちっこい種族が可愛くてつかってました(*´ω`*)
パンドラは全体バフ個別バフがけっこー短時間で切れたので、アイコン見ては切れる前にかけなおすという作業が大好きでしたおw

残念な事にかにのPCとの相性がありえないほど悪く…
クライアント強制終了の嵐の中でやってまちた;
(なんだろー、スペックは満たしてるのに)

酷いときは10分に3~4回もクライアント落ちしまして。
プリーストとして本当に申し訳なく、こんなんじゃ野良PTにも申し訳なくて行けず、続けられなかったというのが本音でしゅ。
ゲーム自体はグラフィックも好みで好きでしたお☆


はじめまして(*´ω`*)

2008
12/06
*Sat*
はじめまして(*´ω`*)
なんとなくブログとかはじめてみました☆

このブログはかに、ことかににゅがオンラインゲームをプレイしていって思ったことや、あった出来事とまったりと綴って行く予感のするブログですにゅ(*´ω`*)


色々とゲームをやってきましたが、現在はルーセントハートっていうゲームに住み着いておりますにゅ。
ほしともシステムのおかげで長続きしそうな気がします(*´ω`*)
ゲーム内で見かけたらお気軽に声かけてくだしゃい☆


まったり更新していくつもりなので、どうぞ宜しくお願いします☆


゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

サイト名 かにぶろぐ☆

サイトURL http://kanigao.blog14.fc2.com/

サイトバナー  

かにぶろぐ☆

かにぶろぐ☆

当サイトはリンクフリーにゃのです。
でも教えてくれると喜んで遊びに行かせていただきますにゅ。
相互リンクもどうぞ宜しくお願いしますにゅ~~。

゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
