This Category : ルーセントハート

--
--/--
*--*

LAST EXILE☆ミ

2009
08/20
*Thu*
ゲームばっかやってたらうっかり携帯の支払いを忘れて止まったかにです/(^o^)\
ちなみに先月もとまりまちたにゅ・・・ダメだこの人

mixiをレギメンに見つかったかににゅです/(^o^)\ひどい有様ですみませんにゅ




LHにアプデが来たとの事でマイルームってなんぞー?って思いまして、夜中にチョコっと遊びに行ってきましたにゅ。


おもいでー

もう名前忘れちゃったけど、雪原のほうの船着場に行ってきました。
かににとってここは初めての星友さんとのとっても思い出のある場所なのですにゅ~。
もうきっとココは見てないと思うけど、リアルでも元気にお仕事頑張ってくれてたらいいなーと思いますにゅ。

おひにゅwww

大好きなやまびこ~古を経由してこの人にもあってきまちたおww
ギカスプレデターさんお久しぶりにゅwwww1年ぶりくらいにゅwwww

オープン開始直後のこのクエは本当にカオスでしたにゅね。何日もかけてやっと終わらせたクエで、LHのなかでかなり印象に残ってるクエでございますにゅ。





マイルーム…トリーアからいくみたいですにゅねー。

NPCで家具も売ってましたが、かわいい家具は全部売り切れちゃってました…
あれ?転移不可じゃないっけ?個数限定する意味がまったくわかりませんが何でかのー;

どうやらお部屋にお名前をつけることができるみたいですにゅ。









こいつあーHIDOI☆


これはヒドイ/(^o^)\




もういいよね、自分で楽しむだけだもんっ(´・ω・`)


ドキドキしながらいざマイルームへ…☆









せっまw




せまっ☆ミ


ちょっと…思っていたよりも狭かったですにゅ(´・ω・`)
しかもまだ家具も何も無いからとっても狭い上に真っ暗くらーーで…。





思わず本音が出た

おっと、思わず本音が……:(;゙゚'ω゚'):





それでも最低限の家具を配置したらけっこーマトモになりましたにゅよ?
いまんところココで何をしたらいいのかまったく分かりませんが…倉庫機能とかあるのかにゃ?どうやら家具にステータスのついてる家具もあるみたいですにゅね。


801とかわからないんで><


とりあえずこんなことをしておきましたにゅ

こういうおうちを作ったり家具を配置するのは、シムピープル2っていうゲームで散々やってきたにょで、ルーム機能だけだったらあっちがすごかったのでちょっと残念でしたが。
あっちはあれがメインだもんね☆

FF11みたいにここで栽培とかできたら面白いなっておもいましたにゅ☆

せっかくにゃので

せっかくにゃのでサブを連れ込んでみましたにゅ(*´ω`*)
シャンデリアを配置したせいでお部屋があわーーい黄色の空間になってますにゅ(;^ω^)





お部屋を体験したあとは、星界まであそびにいってきましたにゅ。

星界だいすき

大分前にこの場所にちゃみたんが遊びに来てくれたことがありまちたにゅ。
LHではサーバーが違ったので一緒に遊べなかったんだけど、わざわざスピカに遊びに来てくれたときはとっても嬉しかったのですにゅ。
いまでは毎日一緒に遊べてるので、とってもうれしいかになのです☆


というわけでLHへの最後の逃亡にゃのでした。


ご挨拶に行ってきました

2009
07/16
*Thu*
AIONが17日の朝7時から月額課金開始の正式サービスがスタートしますにゅ。
かには毎日楽しく遊ばせてもらってるので、三か月分しっかり課金してきましたにゅ。

それにともなって多分本格的にルーセントハートにINすることがなくなりそうです。
レベルが低い頃からずっとお世話になってきたクランなので、ご挨拶に伺ってきましたにゅ!!

あたらちーあばらちいにゅ

INしたらレウスしゃんが、アバ好きのかにに着てみていいよって新しいアバを送ってくださいましたにゅ!!
他の人のブログをみてて、このアバってどうもらうのかなー?って思ってたのでとっても嬉しかったですにゅ(*´Д`)
右の組み合わせがお気に入りになりまちた☆


かにがPCぶっ壊れ、そのあとAIONに行っている間に
マスターの蛍ちゃんがご結婚されたようです…(*´Д`)おめでとうございますにゅうう。
あぁ…UNK投げたかったにゅ(´・ω・`)
ひでーwwでも、おめww

リアルで結婚したの!?とか聞いたことに対する反応がひど過ぎる件ww
琥 珀 さ ん wwwwww/(^o^)\ひどすぎてうけたww


サブこちゃんと

サブ子ちゃんと一緒に写真とってきまちた。
電撃コラボのアバターの中ではかにはこのフルーラが一番好きでございます。
お姫様と王子様みたいで大好きなのだにゅ(*´ω`*)
王冠も、腰のところのクローバーもお気に入りにゅ。

愛しのあの子に

60になったらロキ杖につけようと思ってたエンチャでしが
たぶんかには使うことはないと思うので、愛しのあの子に送りましたにゅ。
じゃっかん名前が見えている気もしなくもないですがw
きっと火力本職の彼女のほうが役に立つと思いますのにゅ~~(*´∀`)


琥珀さんが会いに来てくれて、かに座のミニペットを見せてくれましたにゅ
かに!!!!

かっ…!!かわいい!!!!
公式でイラスト見たときから髪型が蟹になっててものすごくかわいいなーって思ってたのですにゅ。
チャイナっ子なのもポイントたかいにゅ~~!!


そちて


名前がーーww

琥珀さん、ミニペットの名前自重wwww


久々にINしたクランは、相変わらず所属人数がものすっごく多くて…すごいなっておもいましたにゅ。
知らない人も沢山いたけど、それでも昔からの幹部の皆がいてくれてほっとする場所でしたにゅ。


ちょっと長くなるので、残りは続きにおりこみましゅにゅ☆




結婚式いってきたにゅ☆

2009
07/03
*Fri*
去る6/29日の月曜日に
ルーセントハートのお友達のみゅっかたんとりゅっちさんの結婚式にいってきまちたにゅ。
お呼ばれしてもらってとっても嬉しかったにゅ(*´∀`)

結婚式に☆

まずは式場の入り口で参列者でウマウマ大会的なものが…(*´Д`)
みゅっかたんの装備はキラに仙后を合成してあって…めちゃめちゃカワユスーでちたにゅ☆

やっぱかわいいにゃー。かにはキラのまんまなんでぼんたんズボンですwwww

おそろいだたーお

新郎新婦おそろいの装備!!カワユス!!
旦那様のりっちさんは初めてお会いしたのでちょっとドキドキでしたにゅ~~。

ちゃんとりゅっちさんの所へ、クラメンの司会者さんに連れられてバージンロードを歩く演出があってすばらしかった~~(//▽//)


GET!!
今回はおめでたいことなので参加者の方とかうつっててもモザイク処理しにゃいよ!!(笑)
誓いの言葉の一部を激写しましたのであげちゃいます…えへへ(*´∀`)



さすがですね☆

恒例のアレ!!!(゚∀゚)
伏字wwwww自重wwwwwww

いあ、ちょっとテントを期待しましたかにでございます(笑)
まじめなところあり、感動するところありのステキな結婚式でしたにゅ!!
クラメンさんも皆心からお祝いしている感じで、とっても楽しそうなクランだにゃーって思いましたにゅ。

バグめ・・・くうきよめにゅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誓いのキスは…重かったせいかかにのPCではバグって片方しかエモでてませんでしたあああ。
SS取る気満々で最前にいったのに…(´・ω・`)
他のかたがたも一部表示されてなかったもようで残念ですが
きっとご本人たちにはちゃんと表示されてるっぽいのでよしとしましょうにゅ(*´∀`)

(何人かUNKついてるのは気にしないでくださいにゅ☆ww)





しゃて、続きは2じかい的なノリの続き☆

( ゚∀゚)o彡°おっ○い×2

2009
06/23
*Tue*

ひさーしぶりにLHにちゃんとINして、早速4chだったけどアンティカの町を一望しましたにゅ☆

なつかちぃ~~(*´ω`*)なんてクラメンみんなの会話を聞きながら思ってたら…

手厚い歓迎

いきなりね!!見ず知らずの方がでしゅね!!!!


ありがとうございましゅヽ(`Д´)ノ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
ヒャッホオオオ!!!UNKサンクスにゅ☆

かにの知らない間に知識ポイント?かなにかで交換アイテムが実装されたみたいで
UNKがけっこー簡単に手に入るとか何とか☆
スモールライトみたいのもかけてもらったり、見ず知らずの方に辻UNKは実にこう…親密になれる気がしましゅね!!(笑)






うわぁぁーい!!
しばらくINしてなかったかにに、お友達がわざわざ『ガチャのアバ着てみる?』なんて、とってもありがたい言葉をかけてくださいましたにゅ(´;ω;`)
しかも…コレBOXでしか入手できない貴重なやつ…!!
あけちゃっていいのか恐縮でしたが、袖をとおさせていただきまちたにゅ




あがりゅテンション

エロスに絶叫にゅ(*´Д`)

赤は華やかでいいにゅね!!

やっぱりかわいいアバって最高なのですにゅ~~☆
色違いの赤いお洋服だけど、赤ってだけでとーっても華やかですにゅね!!
ピンクもかわいかったけど赤は色気がヤバイきがします。ぐへへ

あれだお
昔格闘ゲームのキャラにこんなキャラがいたような気がしますww






せっかく着せていただきましたにょで…





( ゚∀゚)o彡°さーみなさんご一緒に~

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

やることはやっておきましたにゅ( ^ω^ )b


その後はまーーったりと恒例のお散歩コースでトリーアまで行ってきましたにゅ☆
ちょうど夜だったので大好きなケーブルカーに乗ってきたにゅ!!


恒例のおしゃんぽ

ピクシーのお洋服がとーってもかわいいので、頭のリボンだけでもGETしようかなーってかんじのこのごろですにゅ☆



追記は
かに以外まったくもってつまらない、ただのユスティチュニカ資料でございます(´・ω・`)
PCぶっ壊れの恐怖が離れないので、資料としてブログにあげておくことをお許しくださいにゅ☆

やっぱり他のどの装備よりユスティ一式が大好きで、もう着ないのに手放せません☆

やーっと☆

2009
06/23
*Tue*
やっとちゃんと(?)LHにINできましたにゅ!!

実は二日ほど前からINはしてたんだけど、どっちも5分程度だったので
なんか久々にいって5分とかで落ちるのがアレなので;
フレ登録0の(笑)サブっこでこっそりINしてあーなつかちーと浸っておりました。

さっき数時間ですがLHで遊んできましたにゅ☆久々にINしたクランは…めっちゃ大所帯になってるし、クイズスコアは一位だし…なんかすごかった!
知らない人が沢山いたけどとっても活気があっていいことだと思いますにゅ。
懐かしいメンバーさんともお話ができてとってもうれしかったですにゅ☆


その話は…あとでちょこちょこ書くとして…☆

PC変わってうれしいのは、実はPCの性能よりもディスプレイだったりましすにゅ!!

今まで19インチ普通型を使ってたのですが…23インチワイドが家に届いたら…
『アレ…思ってたよりデカイにゅ~~(;゙゚'ω゚')』

多分電気屋さんで見たときは、周りに沢山大きなディスプレイがあったのでそれなりの大きさにみえたんだとおもいまし。
前のと比べてみたら横幅が…55cmくらいあるので1.5倍くらいになってとっても大きく感じますにゅ。

うれしいですにゅ(*´ω`*)

視野ひろーい(*´ω`*)

ゲーム中ではこんな感じになって視野が広くなったのですが、フルウインドウだとはっきり言って
隅々まで目が届かないかに的には、画面のはじっこが視野にはいってません\(^o^)/







今日は新サーバー追加でしたにゅね~~。
賛否両論いろいろあると思いますが…とりあえずキャラ作ってきましたにゅ。

有名どころの名前は抑えられてると思いまちて
『どーせボーカロイド系は全部おさえられてそうだにゃ~(*´ω`*)』って思ってポチっとやったら

かがみねリンたん
イケレン


あれ…(; ・`д・´)

この辺は華麗にスルーされてたみたいでし。かにはミクよりもリンレンが好きなのでこれはこれでいいんですがにゅ。
新サバどうなんだりょうなー…。
スピカオープンの日に比べて人がぜんぜんいなかった気がしなくもないです(=▽=;)


きれ~(*´∀`)にゅ

なんだか久々にINしたら火の玉がとっても綺麗だった気もしなくもありませぬ(*´∀`)
それにしてもwizの火力はほんとすごいですにゅね~。





お仕事新しいのとかけもったせいか、前に比べてリアルがいそがちくてなかなか時間がとれませにゅ。新しいとこは研修期間で毎日宿題がでるし!(笑)
なんか毎日寝る前にノートに『明日or近日中にやることリスト』なるメモまでしてから寝てるという忙しさっぷりにゅ(*´∀`)タノシスにゅ

ブログゆっくり更新していきましゅのでよろしくおにがいします☆




★おまけ★
メインでINして一番びっくりしたこと☆


花屋かよ!!

倉庫拡張も共有倉庫もアイテム枠拡張もぜーんぶ切れてるのに
なぜか手持ちが花だらけwww
何がしたかったんだろうこの人はwwwww
むしろ課金しないと花を捨てる以外なにも身動きが取れない状態でしたにゅ。

リアルでこんなふうにお花に囲まれた生活がしたいですにゅ(*´ω`*)

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
