--
--/--
*--*

いよいよ本日開始☆

2011
08/08
*Mon*
CATEGORY : TERA
いよいよ本日の朝8時からTERAオープンベータ開始ですにゅね(*´ω`*)
楽しみで楽しみでたまらにゃいです!早く皆会いたいなぁ。早くマイキャラで駆け回りたいなぁ~。そしてヒール失敗とかしてみたいなぁ(*´Д`)

そんなかにですが本日はお仕事があるので夜19時くらいからのIN予定になりますにゅ。
なんだか帰ってきたらメンテやってそうな気もしなくもにゃいけど(笑)初日のグダグダ感はオープンベータにはつきものだと思うのでそういう部分も楽しめたらなって思います。


ブログを再開するにあたって、リンクの整理や追加などをさせていただきましたにゅ。
ギルドお友達の皆様のブログ敬称略になりますが、これからゲームでもブログでもよろしくお願いいたしますにゅ。
TERAのブロガーさんたちのグログへリンクさせていただきました(ぺこり)
ご挨拶は落ち着いてからになってしまうかもしれませんが、いつも楽しく読ませてもらってます☆


このブログも色々と手直ししたい部分がたーーくさん有るんですが。
オープン始まっちゃったらそうもいかない気がしますにゅw手を付けるのが遅すぎたんだ…。


というわけでー!!

ヴェリックサーバーの皆様、これからよろしくお願いしますにゅ♪

月日のたつのは早いものでしゅね

2011
08/06
*Sat*
CATEGORY : TERA
皆様お久しぶりでございます。ヒッソリと更新なんかしてみたりして。
月日の経つのは早いものでしゅね。前回の日記を書いてから大分長い歳月がたちました…。

かにも今年で17歳になりましゅ…。


…^p^
という戯言は置いておいてでしゅね!!


えーと、お久しぶりですございますかにです!!
このたびAION時代のみんなと8/8からTERAを始める事になりました☆
リアルも結構落ち着いたのでせっかくなのでゲームブログを再開させようかななんて思って筆をとった次第でございますにゅ。

(ブログのパスワードとか忘れてて新しいブログ作る寸前だったよ!)

色々と途中なのでブログやらリンク先やら未設定なのですが。
細々とやっていきたいと思います。

AION時代のお友達が作ったギルド、vanillaにてハートフルでフェンタイでグダグダな日々を綴っていくつもりだにゅ☆

サーバーは3鯖 ヴェリック エリーンのプリーストで遊びます!!
パンドラサーガ、ルーセントハート、とずっと回復職をやってきたかにですが、なぜAIONは火力職を選んだのか…今思うとなんでなのか謎すぎる^p^たぶんチェーンが着たくなかったんだろうと思われます(

TERAはノンタゲ制なのでタブとかキャラ名クリックで回復って操作ではいかなそうなので
とても難しくてお友達の皆様に迷惑をかけそうですがそしてさっそく別キャラを作りそうですが、今はそれ以上に開始が楽しみでなりませんにゅ。

メインっこ

↑先行キャラ作成で作ったキャラです(クリックで拡大)↑
8日からこの子で遊ばせていただきますにゅ~!皆様よろしくお願いいたします。


広告キタ/(^o^)\

2009
11/02
*Mon*
CATEGORY : The Tower of AION
というわけで、一ヶ月更新してなかったので上部に広告が入ってしまいました(´・ω・`)
とゆわけで近況更新!!

ええとまず、AIONですが三ヶ月課金が切れてからINしておりましぇん(´・ω・`)
ものすごーーく悩んだのですが、一番の理由は…
ゲームも大好きだけどリアルでやりたいことが優先にあるから
でございますにゅ…(´・ω・`)

ゲームに課金しちゃうと確実に遊んじゃうし、遊ぶと皆大好きで楽しいからつい真夜中までログインしちゃうんだよねw
なので本当に悩んだんだけど、今優先でやりたいことに力を入れることにしました!!


レギオンの皆には本当によくしてもらっていただけに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
100時間だけ課金して行こうかなって思ったけどもうちょっと自重することにする!!(笑)
レギオンマントの件は軍団長に後ほどメールしようと思います(`・ω・´)

今までいろんなゲームをやってきたんだけど
ぶっちゃけVanillaが本当に居心地がよすぎてよすぎて毎日幸せでしたにゅ。
かにがこのブログをはじめた理由って、ちゃみたんのブログを楽しく読んでたのが理由だったので
その本人のちゃみたんと実際に一緒に遊べたのが本当に嬉しかった。

かににとってリアルのお友達も、ネットゲームでのお友達も大事なお友達です。
いつもお仕事でぐたったりな状態でも、皆と話してるだけで元気になったー><


今やりたいことは…アレです。オタク的な事なんだけど^^^^^^←
かにの中でネットゲームはまだまだできるけど、そっちの趣味ってぶっちゃけかにはもうギリギリラインなので(年齢的な意味で\(^o^)/)
しばらくそっちの専念しようと思います。ギリギリすぎてあせるわ\(^o^)/
まぁ永遠の17歳にゃんだけどにゅ☆(まだ言ってる)


にゃのでココはしばらくの間更新停止になると思いますが
今まで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!


レギオンの皆様、今まで楽しく遊んでくれて本当にありがとうございましたッ。
毎日皆とおばかやれて本当に楽しかったおーー!!V
Vanilla最高、Vanilla大好き!!
もしもひよっこり現れて浦島状態になっていたら声でもかけてくれたら嬉しいです。
最後にゲーム内でご挨拶が出来なくて本当に申し訳ありません(´・ω・`)


しばらくの間お別れです。オタク的活動を頑張ろうと思いますにゅ(笑)



しかし多分


FF14がでたらきっと帰ってきますにゅ^p^


サブッ子萌え!!

2009
10/01
*Thu*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
最近リアルが忙しい感じでなかなかゲームを沢山できないにゅ!!
リフレッシュなんて余裕で100%たまってるじぇ/(^o^)\

な最近でございましゅにゅ。

kanio

最近はメインのかににゅを放置して、サブッ子で遊ぶことが多いですにゅ☆
サブの職業は接近火力職のシャドウウィング
男の子にしてみました…(*´Д`)ポッ…髪色と目の色はかににゅとおそろいにしてみまちたにゅ

ぱたーん

シャドウのスキルのパターンエクスプロージョン…
すいません。/(^o^)\パターンを刻印とかパターンを5段階まで削除して爆発とか…


わからんじょ


サッパリにゅう~~~/(^o^)\





先輩ありがとぉぉ

と…嘆いていましたら、シャドウウィングの大先輩のミルズさんがわざわざレクチャーに来てくれましたにゅお!!
ミルズさんありがと~~(*´Д`)とっても分かりやすかったですにゅ☆

そちてキャラの身長差に萌えにゅ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





はっけん!!

サブッ子で遊んでいるとレギチャで『宝箱見つけたから誰かいっしょになぐろー』っていう報告がありまちたにゅ。
おおおおーー一回宝箱なぐってみたかったんだおね!!ヘタしたら2時間かかるとかかからないとか…

って


って






さすがすぎww

↑クリックで拡大↑
あつまってきすぎだああああああwwwwさすがVanilla…さすがすぎにゅwww
1PTどころか2PTでも足りなくてフォースにっ☆

2時間どころか30分もかからずに宝箱があきました!!
そちてドロップはかにが華麗にGET☆

たくさんはいってたああw

武器が沢山入ってたし、この指輪も低レベルから装備できる割に物理クリのOPついている優れものでしたにゅ!!
もちろんこんだけ人数いるのでダイスがカオスすぎて手元には来なかったけど…皆ワイワイとっても楽しかったのでしたにゅ☆




もえええええ

ちゃみたんのサブっこのシールドちゃんと!!
ちゃみたんめっちゃかっこよすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今までいろんなゲームで基本回復魔法職だったかにが、AIONでは魔法攻撃職をやってみて…
接近の物理職は今までのゲームでも殆どやったことなかったのですが…
シャドウすっごく楽しいにゅね!!操作しててスペルよりも個人的にかなりたのしーです(おかげでサブばっかりにw)


イケメンっぷりに
かなりトキメキでし

好みのイケメンショタの背丈のキャラに作ったから楽しいのかもしれませんが\(^o^)/



そんなこの頃でした。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと9月末から風邪気味なのでもうちょっとおとなしくしてますにゅ~

祝☆天族解放にゅ

2009
09/22
*Tue*
CATEGORY : The Tower of AION | THEME : AION | GENRE : オンラインゲーム
天族の制限解除のおかげで、AIONにもたくさんの新規さんが来てくれましたにゅ!!
ここ連日でVanillaには新規さんがわんさかにゅ!!

もーお名前が覚えきれないくらいのたくさーーーんの新規さん!!
中にはわざわざ他の鯖から移住してまでネザカンに遊びに来てくれた人が…何人居たかな?5人以上いたかもにゅ!!

われらがVanillaはゲーム内では一切勧誘活動をしていないので(何気にね☆)
こんなにたくさんの新規さんがほぼみんなVanillaファミリーのブログをみて興味を持ってくれたようで…☆

とっても楽しそうだからとサーバーまで移動してくれるなんて…本当にうれしいことですにゅ!!

新しいメンバーさん、これからよろしくお願いしますにゅ~!!




そんなこんなで開放初日…さっそく新規さんが来てくれたので皆で初期MAPのポエタに集まっているようでした…。

かにもポエタに向かってみたところ…



通称バニラだまり


そこには既にVanilla溜りが…www
新規さんでにぎわっているポエタですが、中でもVanillaメンツが一箇所にたまりすぎてましたにゅww




雲つくったおーw


新規さんを歓迎しつつ早速みんなでエモをしてまったり遊びだす我等…(*´ω`*)

画像をよく見てみると…

なにこれ!!ハァハァ


おっとーー(;´Д`)ハァハァ
Dadaさんからaoさんに向けて、意味深な発言がなされていたりしますが…☆

いったいどんな関係なんでしょうにゅね!!
意味深発言にかにの心はトキメキMAXハートですにゅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とりあえず2人の意味深な関係はおいて置くとして…










こんな事をしているうちになにやらレギチャで
『どうやらチャントチャンネルにFSが降臨してるっぽい』
との話題がでましたにゅ!!

【FS】=他のゲームで言うところの【GM】の事ですにゅ!!




以前【FS】のルティレス君とあった事のあるメンバーが
よし!!呼んでみよう!!という事になりまちた…
そこで代表してDaDaさんが一般チャットで一言叫びましたにゅ!!



たすけてるてぃーーーーーー


【FS】ルティレス君召還魔法
『たすけてぇーーーーールティーーー!!!』






…゚(∀) ゚ エッ?



…ええええええええええええ!!!??












ちょwwwうちろwww


えええええええええ!!!
本当に来ちゃったよおおおお!!???



すごいにょ!!すっごいの!!
白チャで発言したらすっごいタイミングで真後ろに現れたにゅうう!!!


ルティ君…あれでしゅよね!?聞いてましたよね(*´Д`)!?
Vanillaがあまりにも要注意レギオンなのでチェッキングされてたんでしゅかね?!

もーーほんっとーにビックリしましたにゅ!!


【FS】ルティくんとの絡みは続きにおりこみまーしゅ(*´Д`)

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

かににゅ

Author:かににゅ
TERA(ヴェリック鯖)
プリースト
ギルド【Vanilla】所属

ゲーム内で見かけたらお気軽にお声かけくださいにゅ☆


CBプレイを経てOBT開始までわくわくの日々☆
パッシブスキルの迷子がどう発揮されるかが恐ろしくて仕方ありませぬ/(^o^)\

 


 


 


セルフィ@最近は眉毛着せ替え

 


☆リンク☆

 


 


 


TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 


ルーセントハート

ルーセントハート公式 ©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

 


The Tower of AION

AION公式 The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


FC2カウンター

 


Copyright © かにぶろぐ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
